友人が3月末にトヨタのハリアーを購入したのですが震災の影響で工場の生産数が平常時の5割程度になっているとのことで納車が遅れるとのことだったのですが、詳しい納車時期を販売店に問い合わせても明確な時期は言えないとしか答えてくれないそうです。

ハリアー以外の車種でもいいのでトヨタ車で震災後に契約された方で納車が済んでいる方はいらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

手持ちの車は納車できましたが

今は全く納車できていません。

展示車も試乗車もすでに販売し尽くしました。

この1ヶ月で私の地元のトヨタ店は
納車実績がゼロ台でした。

来月もゼロだと思います。

秋以降まではこういう状態が続くはずです。
    • 0