本当に困っているので、協力してください。

旦那の携帯のSDフォルダにハメ撮り動画があり、顔はチラッとしかうつっていませんが旦那に見え、声も旦那のような気がします。しかし、旦那はサイトでダウンロードしたものだと言い張り、それならそのサイトを見せてと言ったら、2・3日前から繋がらなくなったと言われました。
怪しすぎるので、旦那の言うようにサイトでダウンロードしたものなのかを確認したいんです。もしくは逆に旦那の携帯で撮られたものかを確認できる方法はありませんか?

ハメ撮り動画を発見して旦那を問い詰める前に自分のSDへコピーしといたので、動画を再度確認したところ、3つの動画のうち、1つが5分を超えるものでした。コピーをする際、赤外線送信ができなかった為、旦那の携帯のSDから本体にまずコピーし、それから本体に私のSDを入れ替えてコピーしました。旦那のSDから本体にコピーする時、「表示サイズ(解像度かも)を小さくして保存しますか?」みたいな内容のメッセージが出てYESを押して保存しました。ということは、元の動画の容量は大きいってことですよね。動画は5分を超えるもので、コピーした動画は320×240で2.5Mバイトになっています。

そこで携帯に詳しい方にお聞きしたいのですが、サイトから分割せずに5分を超える動画(320×240 2.5Mバイト以上のもの)をダウンロードすることは可能なのでしょうか?機種は3年前くらいのドコモのPです。

絶対に旦那が嘘をついているのですが、しらを切って認めません。どうにか旦那の嘘を暴きたいので知恵をお貸しください。お願いします(;O;)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

はじめまして。


おそらく、ハメ撮りでしょう。著作権の関係上
携帯から他の携帯に送れた時点で、90%そうだとおもいます。

でも、その後どうしますか?

離婚で裁判に勝つ為に、動かぬ証拠とするのなら、
もう少し証拠集めをしないといけません。
今はダメでしょうから、1ヵ月ほど経ったら、探偵を使うのも良いかも知れません。

離婚を望まないのだったら、そのままにしろとは言いません、
ご主人と自分自身に向き合いながら、お互い話し合うのがいいと思います。

いずれにしろ、冷静に考えないといけないと思います。
    • good
    • 1

ダウンロードしたコンテンツ(画像や音楽や動画)は、ダウンロードした時のFOMAカードが挿されていないと、再生不可だったような覚えがあります。


動画をSDへコピーでき、奥さんの携帯で再生できたということは、ダウンロードしたものではなく旦那が撮影したか、PCを使ってSDへ書き込んだ動画だと思います。
    • good
    • 0

>絶対に旦那が嘘をついているのですが


それが結論です。
「絶対」なんでしょう?
    • good
    • 1

まぁ 確認する方法は無くもないが・・・・


自分がミジメになるだけでは?
後 個人の携帯を勝手に見るのも良くないと思うが・・・
(まぁ ここの件は論点がズレるので止めとこう)

金とソフトと技術があれば ある程度特定はできるよ。
ただ・・・質問者様にそこまでする必要があるかどうか・・・

暴いたとこでどーにかなるものではないし
ミジメになるだけだから止めといた方が良い。

旦那には良い薬になったと思うから しばらく様子を見れば
良いんじゃない?

それでも直らないなら 浮気調査を探偵に依頼した方簡単だし安いよ。
    • good
    • 0

全編を仔細に見た上で、


あなたの旦那であるという
決定的な証拠シーンが無いのなら
その映像だけでは、問い詰めることは困難でしょう。

ざんねんながら、あなたは証拠をつかむ期を逸しました、
この場合、疑わしい時点で感情で問い詰めるのではなく、
ひそかに動画を入手して、泳がせるべきでした。

相手に疑われている警戒が出来てしまった以上、
しばらくなりは潜めるでしょうから、
どうにもできませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年入ってから仕事帰りの外出が増え、また私に対する暴言がひどくなる一方だったので、耐えられず言ってしまいました。

やはりもうどうにもならないのでしょうか?

旦那はもう動画を削除してしまったのですが、旦那のSDを入手して動画を復元できれば、動画詳細から撮った動画かダウンロードした動画かを判断できるでしょうか?

お礼日時:2011/04/26 08:51

>旦那のSDから本体にコピーする時、「表示サイズ(解像度かも)を小さくして保存しますか?」


→PC上でコピーをすればキレイにコピー出来ましたね。

>サイトから分割せずに5分を超える動画(320×240 2.5Mバイト以上のもの)をダウンロードすることは可能なのでしょうか?機種は3年前くらいのドコモのPです。
→5分を超える動画が転がってますってネットじゃ・・・有料サイトではあるかもしれませんが・・・。
 でも・・・お金支払うなら、PCでちゃんと支払って良い動画を落としたいですけどね。

>絶対に旦那が嘘をついているのですが、しらを切って認めません。どうにか旦那の嘘を暴きたいので知恵をお貸しください。お願いします(;O;)
→そんな人が認めるでしょうかね。。
 わけわかりません。携帯もSD交換するようにそのうち隠されますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

仮にお金を払って女を買っても、動画は買ってまでして見ないと思います。(無料のを見てる)

PCはリビングにあり、地震が起きてから私と子供はリビングで寝ているので、PCを見ている可能性はないです。それにわざわざPCから携帯に動画を送る人ではないですし…。

お礼日時:2011/04/26 08:57

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q夫と元カノのハメ撮り動画について

先日、パソコンの閲覧履歴から夫と元カノのハメ撮り動画を発見しました。
私が寝ているときなどに、深夜にこっそり見ていました。
保存日時から、撮影したのは結婚する半年ほど前になります。
他のハメ撮りや写真の隠し場所も見つけました。
エロ動画を所持していることに抵抗はありませんが、元カノとの動画には嫌悪感があり、それをいまだに見ている夫にショックを受けています。
でも夫が好きなので、別れる気はありません。
元カノとの動画のみ、勝手に削除したらマズイでしょうか。
直接、見たので削除してほしいと伝えたら、どうなってしまうのか不安です。
履歴を発見したのは二度目なので、今後もしばしば見ようとするでしょうから、削除したら確実にばれます。
どうか、アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

黙って削除。

これが一番BEST

なぜ消してなかったか?

「つい、もったいなくて」

それ以上の理由なしです。
間違いありません。

※でも結婚半年前まで元カノとセックスしていて
半年後、他の女性と結婚ってスゴイですね。。
即決だったのでしょうか?

Q旦那と不倫相手のハメ撮り動画を発見しました。

本番行為に金銭が絡んでいるかはわかりません
風俗かもですが本番行為(ゴムつき挿入あり)は合法ですか?そこをついて相手に制裁を与えることは出来ますか?
合意だったとして完全に不貞行為の証拠ですが、離婚の意思はありません。訴えても金もとれず旦那との関係は完全に終わる…それは望んでいません。
違法であろうと相手を懲らしめることは出来ますか?携帯、メアド、源氏名、店のだいたいの場所(小倉)まではわかっています。

Aベストアンサー

まず、動画の現場が風俗店内であると確定した場合には、不倫とはなりえませんので、夫婦だけで完全に解決されるしかありません。が、合法でもありません。
その店が風営法違反となり、相手女性も含めた女性全員と店長及び経営者が摘発されることになり兼ねません。が、質問者自身がお持ちである動画だけでは、警察は全く相手にさえしません。
もっと複数の女性(従業員)の本番行為と思われるものが出ない以上は、なんの摘発も何もできません。
いくら、店などが分かっているとしてもです。
無論、質問者夫婦の問題解決にもなりませんので、夫婦間で解決されるしかないと言うことです。

Q「ハメ撮り」や「流出」で生じる法律上の責任

近年、カメラ付き携帯電話などが普及して、いわゆる「ハメ撮り」(=裸体や性行為の撮影)がたくさん行われるようになりました。
しかし、その手軽さゆえに、裸の写真がネット流出するという事件も起きているようです。

そこでそれに関連した質問なのですが、ハメ撮りをきっかけにして男女間でトラブルになった場合、次のケースでは法律上の責任がどうなっているでしょうか?
刑事と民事にわけて教えてください。

一応、事件の被害者は女性ということにしておきます。
以前からまじめに気になっていることなので、法律にくわしい方々に訊ねてみたいです!


【ケース1】合意のうえでハメ撮りをしたが、のちに関係が破局したため、女は写真を廃棄するように求めている。しかし、男はそれに応じようとしない。

【ケース2】合意のうえでハメ撮りをしたが、後になって女が何も知らないうちに、写真は第三者に公開されてしまっていた。(たとえば、男がうっかり過ってその写真を知り合いに見せてしまったり、パソコンのウィルス感染でインターネットに流出させてしまった)

【ケース3】男女は性行為だけを合意のうえでやったけれども、その際、男がこっそりと隠し撮りしていた。(夫婦・カップル間で盗撮が行われた)

近年、カメラ付き携帯電話などが普及して、いわゆる「ハメ撮り」(=裸体や性行為の撮影)がたくさん行われるようになりました。
しかし、その手軽さゆえに、裸の写真がネット流出するという事件も起きているようです。

そこでそれに関連した質問なのですが、ハメ撮りをきっかけにして男女間でトラブルになった場合、次のケースでは法律上の責任がどうなっているでしょうか?
刑事と民事にわけて教えてください。

一応、事件の被害者は女性ということにしておきます。
以前からまじめに気になっていることなので...続きを読む

Aベストアンサー

ケース1
写真や動画などは個人の思い出の範囲内であるため、
合意のうえで撮影した以上は破棄を強制することは出来ない。


ケース2
合意のうえの撮影であっても、
裸の写真や画像などは社会通念上プライバシーとして守られるので
流出させた場合は民事的な責任が生じる。

友達に見せた程度なら流出とは言えず私的利用の範囲なので責任は無い。


ケース3
性行為の隠し撮りは当事者間であっても迷惑防止条例違反。刑事責任が生じる。

Q結婚20年目で夫が浮気しました。

結婚20年目で夫が浮気しました。
私は42才、夫50才、高校3年生と中学2年生の子供がいます。2ヶ月前に夫の浮気が発覚しました。
相手は私より10才も年上の、私も知っている既婚女性です。初め様子がおかしいと思ったのは4年前でした。夜中にこそこそメールをしたり、電話をしたりしているのに気づき、こっそり主人の携帯を見たら、その女性と連絡をとっていました。初めはただの世間話などたいした内容ではなかったのですが、そのうち女性から「今度一緒に旅行に行きたい」とか「寒いから暖めて」と段々怪しくなってきたので、主人に、黙って携帯を見たことを謝り、こんなメールのやりとりはやめて欲しいと頼みました。その時は、仕事だけの付き合いでやましいことは何もないから、と笑っていました。でもその後携帯にロックをかけるようになり、(すぐ解除しちゃいましたが)メールの内容や履歴もこまめに消すようになりました。それでも時々消し忘れた内容から、仕事帰りに待ち合わせて会っているのは知っていました。 でも、一度やめてと頼んでいるし、変な事はしないだろうと信じていました。1年半前くらいからは、全く連絡をとっている様子もなくなり、忘れかけていたんですが・・・。 2ヶ月前、主人の会社支給の携帯を機種変することになり、データを移していたのを 主人がいない時何気なく見たら、その女性の裸の画像が出てきたのです。20枚くらいはあったと思います。生々しくて申し訳ないのですが、女性を縛っているところや、フェラをさせている写真でした。初め見た時はその女性の顔がよく見えず、どこかのサイトでとった画像かと思ったんです。でも中に動画もあり、話かけている主人の声がはっきりと入っていました。
まさかそんな事が出来る人だなんて20年間思ってもみませんでしたし、ショックで体中が震えました。
2週間考えて、私は離婚届を主人に突きつけました。ばれていたとは思ってもいなかったようで、びっくりしていました。 黙り込む主人と何とか話をしたところ、女性とは今は一切連絡もとっていないしもう終わったことだと言いました。理由を聞くと、私が何をするのも子供優先で、かまってもらえず寂しかったそうです。 子供の受験も控えており、今は時期的にもよくないので 一応やり直そうと決め主人にも伝えました。 今は表向きは普通に生活しています。主人も私に気を遣ってくれているのはなんとなくわかるのですが、私の気持ちはまだまだ吹っ切れません。これをきっかけに2年間セックスレスだったのは解消されたのですが、義務感でしてるだけかも・・という思いは消えず、虚しいだけです。
相手の女性のことも許せません。これから子供は大学に進学予定なので、離婚すれば子供にも迷惑がかかると思うと 私が我慢するしかないのかと思います。主人と話そうと思っても、自分も辛くて苦しいと 私の気持ちまで思いやる余裕はないようです。自業自得だと思うんですが、私もそれで話すこともできなくなってしまいます。  どうすれば吹っ切れるでしょうか?主人の両親は他界しておらず、私の両親は体調を崩して入退院を繰り返しているので、相談できる人もいません。
長々と脈略なく書いてしまいましたが、アドバイスお願いします。

結婚20年目で夫が浮気しました。
私は42才、夫50才、高校3年生と中学2年生の子供がいます。2ヶ月前に夫の浮気が発覚しました。
相手は私より10才も年上の、私も知っている既婚女性です。初め様子がおかしいと思ったのは4年前でした。夜中にこそこそメールをしたり、電話をしたりしているのに気づき、こっそり主人の携帯を見たら、その女性と連絡をとっていました。初めはただの世間話などたいした内容ではなかったのですが、そのうち女性から「今度一緒に旅行に行きたい」とか「寒いから暖めて」と段...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして 二児の母です。
私にも 似た様な年齢の娘達がいます。

許せない気持ちは分かるのですが、あと5年、6年我慢は出来ないでしょうか?
とても酷な事を言っているのは 百も承知です。

現実問題、母子家庭になり、養育費をきちんと支払っている人は 一握りですよ。
不良の煽りで減給、だから養育費も減額してくれ とか、再婚するから とか。。。

5年経てば、上のお子さんは大学卒業してますし、下のお子さんは大学一年生です。
貴方自身の地盤を固める上でも 時間は必要でしょうし、ご両親の入退院もありますよね?
今は 旦那様が居るから 専業主婦もしくは扶養範囲パートや退社しても ご両親を面倒見る事は出来ますが、今母子家庭になれば 貴方は仕事に追われ、両親の見舞いだってさほど行けなくなりますよね?
今は ご両親の面倒を見れる環境、お子様に負担の少ない環境に専念した方が良いと思います。
辛い事ですが 世間の常識で言うならば、私達より親は先に死んでしまいます。
今離婚をすれば、親は悲しむでしょうし、、、、。
上手に伝えられないですが、今は親のため、子供の為 と割り切って、5年後、6年後まだ自分の気持ちが収まらず、自分の地盤が出来たなら その時に離婚を考えても遅く無いと思います。
その時に 旦那様も気持ちに余裕が出て来て、貴方と一緒に出掛ける等 誘われるかも知れませんし。

20年居たのですから、離婚ってそんなに急には出来ないと思いますよ。
旦那様は自業自得だとしても 寂しかった と言うのですし、、、、貴方に一因が0って事も無い。
自分にも否が有る と言う事を認めた上で、旦那様に話するか、、、もしくは気晴らしをするか、だと思います。
貴方に対して気を使ってくれているのが分かるのでしょ?
これ以上何を望みます?? 終わった事でも許せない事は分かります。
だけど 旦那様は修復を選んだから 貴方に対してどう接していいのか分からない、だから苦しいのですよね?
旦那様と婚姻生活を続ける事で 子供も両親も安泰なのですから、期限を決めてトライしてみるのも方法じゃないでしょうか?
期限があったら 結構頑張れたりします、とりあえず1年我慢出来たら自分にご褒美的な事をしても良いと思いますし。

はじめまして 二児の母です。
私にも 似た様な年齢の娘達がいます。

許せない気持ちは分かるのですが、あと5年、6年我慢は出来ないでしょうか?
とても酷な事を言っているのは 百も承知です。

現実問題、母子家庭になり、養育費をきちんと支払っている人は 一握りですよ。
不良の煽りで減給、だから養育費も減額してくれ とか、再婚するから とか。。。

5年経てば、上のお子さんは大学卒業してますし、下のお子さんは大学一年生です。
貴方自身の地盤を固める上でも 時間は必要でしょうし、ご両親の...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報