47歳1度の離婚暦あり子供は独立、現在独身女性です。半年前に仕事上で知り合った50歳の男性に好意を伝えられました。私も好感を持っています。最近彼は「好きだ。抱きたい」と積極的にアピールしてくるようになりました。半年様々な会話をする中で人柄に惹かれるようになってます。しかし私は、ばつイチなので彼のアプローチに慎重になっています。女としてもう一度幸せになりたいきもちと彼がどこまで真剣なのか、自分で確かめなければと思いますがまず一般的にこれくらいの年齢の男性方の意見を聞かせていただきたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

子供も独立して、お互い人生も後半に入っているのだから人生を楽しむべきですよ


いまのままでもいいし、抱かれてもいいし、一緒に暮らしてもいい

結婚にこだわったり、焦る必要もないと思いますが
そのうち、「結婚したほうがいいよね。」ってなった時に籍を入れればいいのではないでしょうか
それも質問者様の気持ち次第ということになりますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく幸せな気分になれる回答をありがとうございました。長年生きてきた分、若い頃のように好意があっても素直に相手に甘えられない、頭でっかちになってしまってます。

お礼日時:2011/04/26 15:43

41歳バツいち女性です。


もう子どもさんも独立されているんであれば、今まで苦労してきた分を取り戻す感じで人生謳歌するときが来たんじゃないですか!
どうしても消極的になってしまう気持ちはわかりますが、ここは思い切って自分の気持ちに素直になりましょうよ!
心の準備が出来るまで、もう少し時間が欲しいのでしたら、その旨を正直に伝えてみるとか。
焦る必要はないと思いますので、じっくり時間をかけてお互いの気持ちがひとつになればOKですよね(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

背中をおしてもらったようで嬉しいです。ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/27 15:13

男は好きになればすぐ抱きたくなるのが普通ですし、あんまり伸ばされるとつらいです。




今の私がそんな状況。

私は今42歳で、去年本気で婚活して知り合ったほぼ同じく41歳の女性とつきあってます。好感を示されて、じゃあ本気でつきあってと言ってOKしてくれたのですが彼女の仕事が忙しいせいもありますが、体の関係まで踏み込めずなかなか抱けない苛立たしさはあります。

大人の深い関係ってやっぱりそこからって気がします。彼女に年齢的にもほぼ同い歳だしいいって言ってるのに、いまだに気を使って敬語を使ってくる点とかですね。

年齢的に慎重なのもわかりますが、結局セックスしてみないとお互いどこまで本気になるかわからない部分ってないですか?

お互い好きになって籍入れてからセックスしてみたら、体が合わなくて急速にさめてしまうことだってあるでしょうし。

それとこれは男の私から聞きたいのですが、40もすぎるとやっぱり女性はあまりセックスしたくなくなるのでしょうか?

私のつきあい始めた女性は、いっしょにお酒を飲んだあと、そんなに飲んでないのに少しよろけてみたり、すぐ帰りたくないっぽい感じではあったりして、したいサインなのか勘違いなのか、よくわからない感じなので。慎重なのはわかるのでこっちもその点は慎重に付き合ってますけど、すごくしたくなったりする時って年齢的にめったにないんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しくなる回答をありがとうございました。確かに体の相性って大切ですよね。食べ物の嗜好同様に。
正直なところ抱かれたい気持ちはあります。まだ女と認めてもらえるって嬉しいですから。回答者様も積極的に彼女にアピールしてみてはいかがですか?もしかしたら彼女はあなたさまの押しをまっているのかもしれません。

お礼日時:2011/04/26 16:04

 彼があなたと本当にまじめにお付き合いしたいのだったら、そんなデリカシーに欠けることを言える段階ではないと思います。


 だって、まだ付き合いに到ってないのに、あなたの気持ちを通り越して、あまりにも女性を馬鹿にしているじゃありませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど女性蔑視ですか。半年程様々な会話をしてきたなかで、好きだと伝えてくれました。難しいです。

お礼日時:2011/04/26 15:52

 まだ、好意を伝えられて好感を持った段階に過ぎないというのに、どの口が「抱きたい」などと言えるのでしょうか???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりセックスの対象というか遊び心なんですかね。

お礼日時:2011/04/26 10:18

相手はどういう方なのでしょうね。


未婚者?、離婚経験者?・・・お子様は?
好意を寄せることはいいと思いますが、“抱きたい”と言ってくるのが引っかかりますが、どうなのでしょうか?
要するに、まだきちんと交際していないわけですね。
アプローチの段階で抱きたいといってくるのが、どうもね・・・
それだけ好きなんだよ、ということかも知れませんが、(ナンパするようなチャラ男のような歳でもなし)それならもっと違う表現もあるような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚経験はありません。もちろん子供はなし。安定した職業につき地位のある人です。

お礼日時:2011/04/26 15:37

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q国立大で英語が難しい所

入試の英語では、問われるものが違ったり、なにを難しくするのかが違ったりするので一概にはいえないと思いますがあえて聞きます。
国立大学で(単語以外の理由で)東大より英語が難しいのはどこですか?
また、東大の理科と文科では文科のほうが英語はムズかしいのでしょうか?

Aベストアンサー

 東大前期の問題は文科も理科も同じ問題です。 
 東大は問題数も多く,要約・リスニング・自由英作・和訳など多岐にわたり,かなりの難問だと思います。
 京大は和訳・英訳のみという点で問題構成は異なりますが,純粋に英文が難しい,英作がかなりの表現力が求められるという点では,双璧だと言えるかもしれません。
 東京外大・大阪外大もリスニングに加え,和訳・英訳ともかなりの難問です(東京外大は年度によって,ばらつきがありますが)。
 大阪大学は,和訳・長文・自由英作・英訳と分量も難度も高めです。

Q手紙について。 私は今知り合って3ヵ月の11個上の彼がいます。 3週間に1度くらいの割合で2人で会

手紙について。 私は今知り合って3ヵ月の11個上の彼がいます。

3週間に1度くらいの割合で2人で会っていますが、厳密に言うとまだ付き合ってはいません。
と、いうのも私は19歳で来月で20歳になります。
彼はもう付き合ってるみたいな感じだけどちゃんと言うのは20歳になってからということでほぼ恋人みたいな感じです。
私はあまり恋愛経験が無く、20歳になるまでは俺をお試し期間てな感じでーとなって今に至ります。

正式に付き合うのは20歳になってからにする。待つから。と言ってくれました。

それから、LINEも毎日から一週間に一回とお互いに慣れてきて時には不安で不安で苦しい時もありましたが今でも彼の事は好きです。
彼も私の事は好きでいてくれていると信じています

そして来月誕生日を迎えて初デートのときにお手紙を彼に渡そうと思っています。
正直、お付き合いをした方にあげるのは初めてです。
内容的には感謝の気持ちや、これからのことを伝えたいと思っています。

ですが、重いと思われないか心配です。
書きたい気持ちはあるのですが、重いと思われたらどうしようと思って決断できないでいます。

過去に彼女からもらったことのある方、渡したことのある方、アドバイスをいただきたいです。

また、こんなことは書かないでなど内容のアドバイスもいただけたらなと思っております。

わかりにくい文章で申し訳ございません
中傷などはお控えください。

それでは宜しくお願いいたします。

手紙について。 私は今知り合って3ヵ月の11個上の彼がいます。

3週間に1度くらいの割合で2人で会っていますが、厳密に言うとまだ付き合ってはいません。
と、いうのも私は19歳で来月で20歳になります。
彼はもう付き合ってるみたいな感じだけどちゃんと言うのは20歳になってからということでほぼ恋人みたいな感じです。
私はあまり恋愛経験が無く、20歳になるまでは俺をお試し期間てな感じでーとなって今に至ります。

正式に付き合うのは20歳になってからにする。待つから。と言ってくれました。

それから、LIN...続きを読む

Aベストアンサー

手紙で良いと思います。

~~~
重いとか軽いとか、あまり考えないで、
自分はどんな感じで付き合っていきたい とかも含め、
素直に話し合うのがいいです。
” 手紙は重いですか? ” と、気にしてることを話し合える関係になれればいいですね。

Q東京外大の英語は難しいのですか?

自分は外国語学を勉強したいので東京外大を目指しているのですが、ここは英語の入試が東大並みに難しいと聞きました。
恐る恐る東進の過去問データベースで過去数年分見てみましたが、長文自体はベネッセ模試で英語偏差値70前後の私でも大まかな内容はつかめました。ここ数年の問題を見てもそれほど難しく感じないのですが、
東京外大の英語はどういったところが難しいのですか?
英語の偏差値はどれくらい必要ですか?

Aベストアンサー

今年東外大を受験して撃沈した者です。

私も文章を読んで大まかな中身は理解できるのですが、設問に的確な日本語で答えるとなるとやっぱり難しいです。正確に読んで、頭の中で整理して、言葉にするという点では、英語だけでなく日本語の能力も必要でした。

二問目と三問目は記号で答える問題ですが、あれは同じ記号を一つしか選べないので、もしミスで一個間違えると、もう一個も間違えることになります。配点は一つ5点ですが、結局10点マイナスになるわけです。

英作文も難易度が高いです。受験だと、似ている問題を出す大学の過去問も練習のために解くのですが、同じタイプが無いので困ります。なので、確かに外大を目指す人の偏差値は高いですが、模試と出題の仕方が違うのであまり参考にならないです。

偏差値70前後ということは同じ頃の私よりもずっと優秀なので、がんばれば受かると思います。ちなみに二次試験の挽回は難しいので、センター試験で失敗すると後で苦しいです。

Q離婚暦。出産暦

私は24歳26歳で出産しましたが28歳で離婚、子供たちを一人ずつ分けたくないので手放しました。
世間ではどう見られるのかな?

また、いま付き合っている彼氏はすべてを知っていますが離婚暦・出産暦は本当に気にしないままでいられるものでしょうか?

Aベストアンサー

恋人同士の時は気にしないと言うのは本当の事だと思います。
しかしこれが結婚となると変わってくる人もいます。
男性側の両親が結婚に反対なら、男性の気持ちも変わってしまう場合もあります。
「毎日反対だ!」といわれ続けると気持ちが揺らぐかもしれません。

男性の年齢が20代30代ではなく、40代以上で初婚なら離婚歴・出産歴云々とは言ってられないと思います。
伴侶が見つかっただけでも良しとする年齢だと思います。

Q英語で一番発音の難しい単語

ふと思ったのですが、基本的に発音の難しい英語の中で一番発音の難しい単語って何なのでしょうか、知ってる方は教えて下さい。

Aベストアンサー

これは回答ではない、おまけ的な話です。
難しいというか、「日本語育ちにとっては発音しにくい」という。

作家の村上春樹さんのアメリカ暮らしに関するエッセイに出ていた話。
向こうのサンドイッチ屋はパンを選べるんですよね。
サブウェイは日本でもその方式を踏襲しているんだと思いますが。

それで、全粒粉のパン(ホールウィート whole-wheat)を注文するときに発音しづらくてだいぶ自宅練習したらしいですよ。

ウィートというかホウィートというかホイートというか・・・・片仮名にもならない、日本語にない音。
私は素人なのでよくわかりませんけれど、
whole+wheatとつながると、いかにも言いにくそうです。

(ちなみに簡単そうなwomanだってきちんと発音しようとすれば、「ウーマン」ではない。w発音を先生に直されたことあります)

http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?id=exej0389760-00000-00000-00000&kind=ej&mode=5

参考URL:http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=wheat&kind=ej&mode=0&kwassist=0

これは回答ではない、おまけ的な話です。
難しいというか、「日本語育ちにとっては発音しにくい」という。

作家の村上春樹さんのアメリカ暮らしに関するエッセイに出ていた話。
向こうのサンドイッチ屋はパンを選べるんですよね。
サブウェイは日本でもその方式を踏襲しているんだと思いますが。

それで、全粒粉のパン(ホールウィート whole-wheat)を注文するときに発音しづらくてだいぶ自宅練習したらしいですよ。

ウィートというかホウィートというかホイートというか・・・・片仮名にもならない...続きを読む

Q半年前に、知り合った69歳の男性がいますが、何時かしこやら、自分は神に

半年前に、知り合った69歳の男性がいますが、何時かしこやら、自分は神に近い存在だとか、
真夏の台風を自分の所に来ないために止めたとか、ある有名人の病気は、自分が治したととか、
そんな人と付き合うのがあほらしく感じてきました。でも、その男性がパソコン出来ないから教えているのもあるのですが、もう、そろそろ限界に近いです。その人とは、言葉喧嘩何回かしたのですが、相手は自分を利用しようとしているの思いが強く日々イライラしてきました。
相手は、怒らしたら怖いので、また、神の力があると言っているので、後が怖いのもあるのですが、どうこのオジサンと関わりを持てばいいですか??

Aベストアンサー

老人性の誇大妄想を持つ方ではないかと思われます。

まだ、はっきりと自分は神なので何でも言うことは正しいとか、人は自分に従って当然というようなことまでは言ってないのでしょうが、その一歩手前だと思います。

関わりを持つとこれからも面倒なことになると思います。
急に離れれたり逃げようとすると必ず追いかけてくると思いますから
向こうから近寄らなくなるように、のらりくらりとかわしてください。
喧嘩するということは向こうの好みそうな反応を質問者さまがしておられるということになります。

こういう人に対しては決して腹を立てずに慇懃に立てておき、そっとしておく、本気で対応しないということが肝心と思います。

Q難しい英単語がたくさん載ってある英語教材を教えて下さい。

難しい英単語がたくさん載ってある英語教材を教えて下さい。

英検一級合格のために、単語帳を買って、ひたすら暗記しているのですが、
さすがに数が多すぎて、暗記するのが疲れて来ました。

それで、これらの単語を文章で勉強したいと考えております。

小説などの洋書には結構ハイレベルな単語が使われていることは知っているのですが、
小説には全く興味がないため、読む気がしません。

ニュースであれば、興味があるため、ニュース英語で難しい単語が多く使われているものを探しています。
しかしながら、Timesなどの英字新聞って内容は難しいことが書かれていても、そこで使われている単語は基礎的なものばかりですよね?

ニュース英語で難しい単語が使われている教材がありましたら
教えて頂けますでしょうか?

Aベストアンサー

>しかしながら、Timesなどの英字新聞って内容は難しいことが書かれていても、そこで使われている単語は基礎的なものばかりですよね?

どうしてそう思ったんですか?英字新聞も難易度が色々だと思いますが・・・・
実際に見てみたら意外と簡単だと思ったのでしょうか。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/431764.html

雑誌のTIME Magazineは、結構単語が難しいと思います。
「この程度の単語は普通でしょ」という人もいるかもしれませんけれども、学習者にとっては難しいです。とりあえず、Newsweekよりは難しいです。英検1級の練習に読んでいたという話はよく見聞します。
http://www.time.com/time/

逆に、こっちは私でも比較的読みやすいと思えるBBC
http://news.bbc.co.uk/

今は各社ともオンライン版もありますし(一部登録制のもあるようですが)、自分で試し読みしてみると、「ああ、この単語は英検1級の単語本に出てきたな」とかいうのが分かると思います。

小説には興味ないとのことなので無理に読む必要はないと思いますが、ご参考までに、小説も難易度はものによります。準1級レベルの人でもどうにか読了できる読みやすいものから、読みにくいものまで。大人向けの小説でも全部が難しいわけではありません。たいてい、印刷の文字が細かい(文字が多くて詰まっている)作品のほうが難しい気がします。
小説よりはノンフィクションのほうが単語が難しいことが多い気がします。なぜなら自分がノンフィクションのほうが挫折しやすいからです。分からない単語が多い。

まあ、私はまだ1級に挑戦していませんので、的確なアドバイスにはなっていないかと思いますが・・・1級合格者の経験談など探してみては?これは今適当にググって見つけたんですが、2004年リニューアル前のお話みたいなので古いですが、基本コンセプトは同じかなあ、と。
http://www.geocities.jp/cho_native/eikengoukakukoza.htm

>しかしながら、Timesなどの英字新聞って内容は難しいことが書かれていても、そこで使われている単語は基礎的なものばかりですよね?

どうしてそう思ったんですか?英字新聞も難易度が色々だと思いますが・・・・
実際に見てみたら意外と簡単だと思ったのでしょうか。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/431764.html

雑誌のTIME Magazineは、結構単語が難しいと思います。
「この程度の単語は普通でしょ」という人もいるかもしれませんけれども、学習者にとっては難しいです。とりあえず、Newsweekよりは難しいです...続きを読む

Q男心が分かりません職場で5月に異動になった時に知り合った一回り年上の男性がいます。独身男性です

男心が分かりません


職場で5月に異動になった時に知り合った一回り年上の男性がいます。独身男性です。

連絡先を交換してから、3か月位の間は向こうから意味のないメールや、口説かれてるかもしれないメールが来たり、職場の他の人と3人でランチに行っただけで嫉妬されて態度悪くなったり、何回か会社帰りに2人で飲みに行ったり、キスしたり、手を繋いでUSJにも行ったりしたんだけど、段々メールが来なくなって、飲みにも誘われなくなり、仕事中も避けられたり、素っ気ない感じがしたので、でも、2人になった時は少し優しくて、仕事で役に立つ表をくれたり、仕事の話をしてるとにやけ顔になったりしてたんだけど、何か不安になって電話してみたら、話が恋愛話になりそうになるとそらされたりして、最終的には「友達」を強調されて終わりました。(はっきり好きと言ってないけど)

職場が一緒と言っても、毎日一緒ではなく、一緒に仕事するのは3週間に1週間です。後の2週間は私が帰る頃に出勤されます。

電話の翌日、自己啓発本を渡されて、何でかなぁって思ったんだけど、それから2週間後の今週は一緒に仕事してましたが、何か避けられてた時より馴れ馴れしくなった気がします。

ずっとにやけてるし、からかってくるし、前髪を上げて仕事してたらデコ呼ばわりしてくるし。
以前は可愛いって言われたのに、今はデコです。悲しいです。

だけど、私の気持ちに気付いていて、友達を強調したのに、なんで以前よりからかってくるんでしょうか?ついでに、以前は目があったりしなかったのに今週はちょこちょこ目があいました。

優越感を感じてる、とかそんな感じなんでしょうか?

男心が分かりません


職場で5月に異動になった時に知り合った一回り年上の男性がいます。独身男性です。

連絡先を交換してから、3か月位の間は向こうから意味のないメールや、口説かれてるかもしれないメールが来たり、職場の他の人と3人でランチに行っただけで嫉妬されて態度悪くなったり、何回か会社帰りに2人で飲みに行ったり、キスしたり、手を繋いでUSJにも行ったりしたんだけど、段々メールが来なくなって、飲みにも誘われなくなり、仕事中も避けられたり、素っ気ない感じがしたので、でも、2人にな...続きを読む

Aベストアンサー

おじさんです。
「優越感を感じてる、とかそんな感じなんでしょうか?」
→そうではないでしょう。
むしろ逆でしょうね。
積極的に出て、若いあなたに振られるのが怖いのだと思いますよ。
だから、あなたの出方を見ているのです。
こう云ってあげましょう。
「大丈夫だよ、私はあなたが大好きよ」と。
彼は舞い上がってしまうことでしょう。

Qイタリア語は他の外国語(英語は除く)より難しい?

最近、イタリアに興味を持ち始めたんですが、
イタリア語は他の外国語(英語は除く)より難しいのでしょうか?

できたら、今習っているドイツ語より難しいかどうか
答えてくれると幸いです。
でも、他の外国語と比べての情報も
お願いします。

Aベストアンサー

イタリア語の姉妹のスペイン語を学習している者です。
ドイツ語は第二外国語で少しかじりました。

さて、どちらが難しいかというご質問に関してですが
答えは学習者によって異なると思います。
ラテン系の言語を学習したことのある人にとっては比較的やさしいですし
英語以外の言語に初めて触れる人にとっては難しいと感じるかもしれません。
あるいは初めてでも意外にすんなり出来るようになるかもしれません。
人によってはなんとなく面白みがないなと思う方もいるでしょう。
人間の言語に難しい・易しいは基本的にありません。

イタリア語とドイツ語で共通しているのは私が知る範囲では動詞の活用が
人称によって異なること、名詞に性があることです。
もっと細かな違いはたくさんあると思います。
ドイツ語を学習したご経験があれば、ここは共通している・ここは全く
違う、というふうに比べながら出来ると思います。
学習のしやすさはどちらも教材はたくさんありますし、まず問題ないでしょう。
発音に関してはドイツ語もイタリア語も特別難しい音はないと思います。
ドイツ語は森を感じさせる音声でイタリア語は太陽をイメージする音声です。

ぜひ何らかの形で少し触れてみられてはいかがでしょう。

イタリア語の姉妹のスペイン語を学習している者です。
ドイツ語は第二外国語で少しかじりました。

さて、どちらが難しいかというご質問に関してですが
答えは学習者によって異なると思います。
ラテン系の言語を学習したことのある人にとっては比較的やさしいですし
英語以外の言語に初めて触れる人にとっては難しいと感じるかもしれません。
あるいは初めてでも意外にすんなり出来るようになるかもしれません。
人によってはなんとなく面白みがないなと思う方もいるでしょう。
人間の言語に難しい・易...続きを読む

Q精神障害者手帳2級と障害者年金を貰ってる婚活中のアラサーです。 婚活相談所で知り合った男性と半年

精神障害者手帳2級と障害者年金を貰ってる婚活中のアラサーです。


婚活相談所で知り合った男性と半年お付き合いしてます。プロポーズを受けたのですが現在私がうつ病の為、10年ほど投薬治療をして事を伝えた所、それでも良いと言ってくれました。
(というか彼も6年前に仕事のストレスでうつ病と言われ半年間、投薬治療してたそうです、その後発病なく寛解に至ってます。)

お恥ずかしい話、私の母も躁鬱病で父はドラッグ常連で生活保護を受けながら生活してました。そんな環境の中で私も自然とうつ病に。現在は健常者枠で正社員で働いてます。

そんな事はどうでもいいんですが、私は母の勧めもあり、障害者2級と手帳、障害者年金を支給してます。しかし実際は手帳も年金も親が使ってるので私はもう破棄してもいいんです。

彼に障害者年金の事や手帳の事を言おうと思ってますが、なんて言えばいいでしょうか。最初は話さずに手帳も国に返し、年金支給も停めようとも思いましたが、後からバレていざこざになった時が怖いので‥。

またもう親に使われないようにと自分の今後の事も考えると年金支給停止と手帳を返したいとも思ってますが、どこに相談したら良いでしょうか?

それと親とも絶縁したい、連絡来ないで欲しい場合、どうしたら良いでしょうか‥親に言うと包丁持ちながら暴れたりする可能性あるので。たまに脅しみたいなのが会社た来る。私が家を出る時も大変でほとんど家出状態でした。法的になんとかしてもらいたいです。

それと現うつ病の人と過去に短期間でうつ病になった人同士でうまくいってる人はいるのでしょうか?
再発で共倒れの人と一緒になるより私はずっと1人の方がいいのでしょうか。それかいつになるかわからないけど別な人を探した方がいいのでしょうか。。

精神障害者手帳2級と障害者年金を貰ってる婚活中のアラサーです。


婚活相談所で知り合った男性と半年お付き合いしてます。プロポーズを受けたのですが現在私がうつ病の為、10年ほど投薬治療をして事を伝えた所、それでも良いと言ってくれました。
(というか彼も6年前に仕事のストレスでうつ病と言われ半年間、投薬治療してたそうです、その後発病なく寛解に至ってます。)

お恥ずかしい話、私の母も躁鬱病で父はドラッグ常連で生活保護を受けながら生活してました。そんな環境の中で私も自然とうつ病に。現在...続きを読む

Aベストアンサー

体調が悪いのに良く頑張っておられますね。

年金は、年金事務所に(検索すれば出てきます)連絡して

年金停止を告げましょう。

年金をもらっていると、心の何処かで「甘え」が出てきて

「年金を貰っているから、病気が治ってしまってはいけない」という

潜在意識が出てきて、病気も治りにくくなります。

親が包丁で脅してきたりしたら、即、警察に連絡です。

自分の身は自分で守るしかありません。

鬱同士でも幸せに暮らしておられる人も沢山おられますよ。


人気Q&Aランキング