すごい気になってます!
その子とは同じ予備校ですがクラスは違います。
メールは毎日してます!
身長や髪型は聞きました。
共通の音楽の話題や今日のこととかいろいろメール出来るようになりました。
今度僕がライブに行くのですが、その子もその音楽が好きなのでお土産でも渡そうと思ってます。
会ったこともない男からお土産を渡されるのは、迷惑ですか?
その後、喜んでくれてるようならカラオケに誘ってみようかなと思ってます!
僕はこのままメールだけしてるのは嫌なので、恋愛についてのアドバイス下さい。

A 回答 (2件)

だから、前にも言ったように、同じ予備校ってわかってるなら、そんな気持ち悪いことする前に、会いたいって伝えろよってばよ



これが草食系って奴か?


そもそも、本当に女の子なのか?
mixiならネカマもいるだろうし


ああ、何も無しに会いたいと言えないから、お土産口実にしたいのかな?

やってみれば?
一般的には気持ち悪いことだけどな
その位しかできないんなら、やるしか無いでしょ
    • good
    • 0

こんにちは。



迷惑かどうかは全て相手の気持ち次第です。

しかしその気持ちをメールで推し量るのは難しいのもです。

行動あるのみ。当たって砕けろです。


いいじゃないですか。 多少失敗しても。 是非がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2011/04/26 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング