リクルートの転職会社などの利用を考えています。

そのさい、卒業証明書などの各種証明書は必要ですか?

たとえば、住民票、資格の証明書、前勤務先の退職証明書など。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

リクルートエージェントを利用しましたが求められませんでした。

その代り転職先からは求められました。
    • 1

過去に数社、転職エージェントを利用したことがありますが、ご質問のような書類を提出したことはありません。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そなんですね。
ちなみに、転職エージェントより紹介を受けた先の企業では、必要でしたでしょうか?

今後の準備も踏まえて、参考にお聞かせいただければ、助かります。
よろしくお願いいたします。