微粒子が肺に入ることで肺に悪いことはしられています。
スパイクタイヤの粉塵、エアタービン、歯科の削りカスなどです。
マスク常用していうると肺が痛くなります。胸焼けのような症状がでます。マスクについてる繊維などが肺に入り痛く感じているのではないでしょうか。肺などに悪くないですか。
そうだとしたらどのようなマスクを着用したら良いですか。よろしくお願いします

A 回答 (1件)

マスクの繊維の可能性は否定で来ませんし

あなたのマスクの使い方も悪いかどうか判断する材料もありません。

体調も悪いようなのでまずはお医者様に診てもらうべきかと思います。
    • 0