今年のゴールデンウィークの初め、5月1日に名古屋方面へ出かけようと思っています。
吉良町というところに住んでおり、国道23号を使って名古屋の千種までいくつもりです。
ゴールデンウィークの、しかも日曜日の23号ということで、渋滞するかどうか心配しています。

やはり渋滞は避けられないのでしょうか?
それと、時間はどれぐらいかかるか分かる方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

私は逆方向ですが、見た範囲では混んでいます。

名古屋市内の混雑については笠寺駅~尾頭橋駅、鶴舞駅~大曽根駅は国道1号が逃げやすいですし、空いてる率が高い場合が多いです。
    • 1