車両保険には一般車両と車対車+A保険とがありますが、車対車+A保険でも雹のときには保険が適用されるのでしょうか?
パンフレットには雹についての記載はありません。
また、雹で保険が適用され、保険使用する場合は3等級下がりますか?それとも等級据え置き事故でしょうか?
等級据え置き事故の説明の部分には「飛来中または落下中の他物との衝突」との記載はありますが・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

等級すえおきで車対車+Aでも保険が出ますよ。

車対車+Aで保険が出ないのは、単独事故と相手が自転車なんかの場合です。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございました!