彼に
『気になる子ができた、心変わりした』といわれお別れしました。

でも私はまだ好きで
ふっきれません。

元に戻れないか考えてしまいます。

この気持ちを彼にぶつけても
いいんでしょうか?

それとも迷惑でしょうか?

アドバイス等々お願いします。

A 回答 (3件)

はっきり言えば、彼はあなたに飽きて、次の花を摘みに行ったのです。

情の薄い男だと思いますが、こういう事はよくあることではあります。
    • 0

Qこの気持ちを彼にぶつけてもいいんでしょうか?

Aいいと思います。

Q迷惑でしょうか?

A迷惑だと思います。

結論として真剣に人を愛すると言う事は相手に迷惑をかけるということでもあると思います。相手に迷惑をかけることを嫌がっていたのでは本気の恋は出来ないと思います。

ふっきれないならふっきれるくらいまでアタックすべきです。1ヶ月も無視続けられたり、ウザイ・キモイなど悪口を言われ続ければどんなに心が強い人でも心折れるはずです。

それでも心折れなければモット嫌われるまでアタックを続ければいいんです。

ただしそれは彼が新しい彼女と付き合うまでですけどね。付き合っているのにしつこく付きまとうのは彼とその彼女に迷惑ですからあまりお勧めできません。
    • 0

貴女の気持ちも全然理解出来ないことも有りませんが、結論から言えば別れた方がいいと思います。

仮に、彼と貴女が元の状態に戻ったとしても多分暫くしたらまた今回と同じ事になるでしょう。

逆のパターンを考えてみて下さい。
貴女の心は全く離れているのに、相手が言い寄って来たら素直に受け入れ長く一緒に居られますか?

他の人は分かりませんが、私だったら無理です。そんな状況下で長続きするとも思えませんし。

それに、他に好きな子が出来たからの一言で貴女の元を去る男なんて貴女に対する気持ちは多分ゼロに近いものでしょう。

縁が無かったと諦めて、次の出会いを探した方がいいと思いますよ。
    • 0