今までほぼ瞬時に希望のURLが開けていたのに急に開くまでの時間がかかるようになった。(5-7秒位かかる) 回線のスピードテストでは上り25.9Mpbs 下り89.6Mbpsが出ており回線の問題ではないように思う。気になることと言えばPowerSutieというソフトを新規にインストールしたぐらいです。
スキャンディスクもやりましたが改善されません。
OS Win7 ウィルスソフト ウィルスバスター2011 CPU C2Q Q9650 メモリ 4G マザーボード P5Q PRO デスクトップ
回線はNTT西日本フレッツ光ネクスト ハイスピードタイプ 有線接続
ブロードバンドスピードテストを開いても「測定開始」画面だけが表示されない。その他はすべて表示されている。 
別機のノートでは1秒もかからず表示できる。(無線接続)
ご指導のほどよろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

Microsoftのアドオン以外と追加したツールバーを一旦無効化し表示を試して見てください


その後一つ一つ有効にして何かが問題になっていないかを確認

大抵は追加機能の問題と思われます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。Micrpsoftのソフトはアンインストールしましたが状態は変わりません。
「その後一つ一つ有効にして何かが問題になっていないかを確認」をできるだけの技術がありません。申し訳ありません。

お礼日時:2011/04/26 13:00

この機会に本日よりダウンロード出来るようになった IE9(日本語版)を使用されてみてはどうでしょう。


体感速度も IE8よりは速くなったように思います。 
http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-expl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご連絡ありがとうございました。IE9をダウンロードしようと試みましたができませんでした。混んでいるのか私のパソコンに不具合があるのかよくわかりません。

お礼日時:2011/04/26 12:37

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報