こんにちは!
いつもこちらのサイトで悩み事をぶちまけてます。

結婚してもうすぐ一年ですが、別れたいと思ってます。
原因は、、去年の夏にさかのぼりますが、ふと旦那の携帯でゲームをしようと思ったんです。その携帯はiPhoneで、結婚してから購入したもので電話帳も私を含め三件しか登録してなかったんです。(メイン携帯ではないため)ある日覗いてみたら見知らぬ女の名前があって、とっさに元カノだと思いました。
旦那は付き合ったのはその元カノくらいで、思い出深いのは分かります。私も忘れられない元カレが居ます。
だけど結婚して会ったりとか連絡とったりは許せません。
話は戻りますが、iPhoneのデータを見てみると車の中で撮られている女の画像が出てきました。
聞くとやはり元カノで、最初は逆ギレで、『やましいことしてない!』その頃、妊婦だったので、ムカつきすぎて泣いたんです。離婚を考えて家を出たんですが…
頼れる人もいなく、子供を一番に考えて家に帰りました。その後謝ってきて、赤ちゃんも産まれ良いパパになってたんですが、昨日携帯を覗いたら、電話帳に、また元カノの名前があったんです。
前に揉めた時、登録を削除したと言ってて、電話帳に登録している人以外は着信拒否にしてある。と言ってたのに、もう口ばっかりやんやな…と飽きれてしまい。(普段から口ばっかりの所があります)
旦那は7つ年下なんで、ガキなのは仕方ないと思ってましたが、元カノとかは私の中でありえないし許せません。
こんなことで離婚?とか思うかも知れませんが、信用は0だし、そんなに連絡とりたいなら、私と別れて連絡とればいいと思いませんか?
ただ手に職もないし、子供も、まだ6ヶ月なんで悩んでいます。
似たような経験がある方、何か良いアドバイスがある方、お話聞かせて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こういうことは疑いだすとキリがありません。


はっきりさせないまま生活を続けることは子育てにも決していい影響を与えません。
それこそ育児ノイローゼに陥る危険もあります。

携帯の電話帳に改めて登録していたことが事実であれば,きっと何らかの関係を望んでいる,或いは関係を持っている,と考えざるを得ません。
あなたが元カレを忘れられないと思うように,その彼が元カノが忘れられずまた元カノがいいように彼をかまってくれるという状況になれば色々と手を広げたくなるのは男の本能です。

近親者の実例では,問い詰めたあげく開き直られて離婚。現在は養育費の振込みと生活補助でたくましく子育てしています。

さて,どういう結末をあなた自身が受け入れられるか,によりますが相応の覚悟ができているのであれば興信所などを使ってまずは離婚で裁判になったときに有利になるよう証拠を色々と残すことです。
メールや電話などの履歴や外泊や外出などの詳細をきちんとメモしておくことも必要です。万が一裁判沙汰になったときの準備としてです。

こういったことは役所で弁護士の無料相談などがあるはずなので相談にいって,まずはどういう事態になっても不利にならないような準備を聞いて着々と準備を進めることからはじめるといいと思います。

感情だけで一気に物事を進めるとあとあと不利になったりもします。
また,そうやって事前に相談することで離婚を実感し,或いは改めて自分自身についても何か彼に対して考え直さなければならないことがあるかもしれない,と気づかされる可能性もあります。

まずはお金のかからないやり方で,役所がやっている無料の相談に出掛けたらいかがでしょうか。
(1回だけだと弁護士の当たり外れもあるので複数回行って意見を聞いておくといいかもしれません)

結婚15年2児の父より。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
そうですね。キリがないですよね。
何にしても準備は必要ですよね!為になるアドバイスありがとうございました!

お礼日時:2011/04/29 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q結婚式(披露宴)を挙げない時のお祝い

親戚が結婚式を挙げずに籍だけ入れる場合、結婚祝いは
いくら位が相場なのでしょうか?
その親戚から妹が結婚式を挙げる時、3万円のお祝いを
頂いています。(式には招待していません)
やはり3万円のお祝いを渡すべきでしょうか?

Aベストアンサー

それは3万円をお返しするべきです。そういうのってけっこういただいた側よりあげた側のほうがしっかり記憶しているものです。私は3万お祝いしたのに・・・2万しか帰ってこないなんて思われるよりずっとこの先気分がいいと思いますよ。義理がからんでいるものはできるだけ、穏便にすますことをお勧めします。ちょっと痛い出費でしょうが・・・後々のことを考えて決めてください。

Qもうすぐ二歳年下の妹が結婚する事になりまして、少し悩んでいる事がありま

もうすぐ二歳年下の妹が結婚する事になりまして、少し悩んでいる事がありましてご相談します。

もうだいぶ前の話ですが、妹にとっては物心つくかつかないような時期に母を亡くしておりまして、また母親代わりに自分と妹を育ててくれた祖母も最近になって亡くし、こっそり母と祖母の遺影、もしくは普通の写真だけでも持っていこうと考えました。
めでたい席なのであまりしんみりしたものは持っていくのもどうかとは思ったので、カバンにしのばせて秘密裏にと思ったのですが、こういった席に持っていくのは無粋でしょうか?
もしくは宗教的に遺影をかってに持ち歩くのは無作法なのでしょうか?
心情的には良いのかなとは思うのですが、場合によって宜しくないのであれば普通の写真だけでもと考えるのですが、その辺詳しく分かる方いらっしゃればお教えいただければお願いいたします。

Aベストアンサー

式場バイトしてましたが、結構ありますよ。
ただし、写真はあっても、遺影は見たことないのですが・・・

亡くなられた時期(最近無くなった)とか、親の場合、席もつくる(椅子を用意する)場合はあります。
席+乾杯酒を付けるとか、席だけとか、席なし乾杯酒のみ付けるとか。
色々ありますが、出来る範囲ではそのくらいでしょうか。
(料理だってお金を払えば出ますが、そこまでするのは直近に亡くなった場合のみでしたね)
どちらにせよ、会場との打ち合わせが必要です。

席を用意しないで、写真を置くのはこれと言って問題なく、打ち合わせも必要なし。
当日持って行って置けばいいですよ。

サービス側からとしては、席作ってもらったほうが場所が確保されて助かりますけどね。
生きていたら座るであろう場所に確保します。
椅子を置かないまでも場所を確保(空けておく)ことは事前に出来ますので、おススメします。
やっぱりちゃんとしてあげたいじゃないですか。
フルコース料理以外でも、料理に埋もれないように努力はしますよ。

亡くなられた方が見やすいように、(そして、アクシデントが起き辛いように)
フレームに入れることを忘れずに。

式場バイトしてましたが、結構ありますよ。
ただし、写真はあっても、遺影は見たことないのですが・・・

亡くなられた時期(最近無くなった)とか、親の場合、席もつくる(椅子を用意する)場合はあります。
席+乾杯酒を付けるとか、席だけとか、席なし乾杯酒のみ付けるとか。
色々ありますが、出来る範囲ではそのくらいでしょうか。
(料理だってお金を払えば出ますが、そこまでするのは直近に亡くなった場合のみでしたね)
どちらにせよ、会場との打ち合わせが必要です。

席を用意しないで、写真を置くのはこ...続きを読む

Q友人の結婚式に欠席する場合のお祝いについて

来月友人が結婚式を挙げます。数ヶ月前に誘って頂いたのですが、2月に出産を控えており、出産後自分と子供がどのような状況か分からなかったため、欠席とさせていただきました。無事に子供も生まれ、スクスクと育っておりますが、目ははなせないので、やはり結婚式出席は難しそうです・・・

本当でしたら、出席したかったのですが欠席となった場合のお祝いの渡し方は、どのような形が一般的でしょうか?

お祝いの品を贈るのがよいか?・・・その場合いくらくらいの品物なのか?
お祝いを包んで贈るのがよいか?・・・その場合いくらくらい包むべきなのか?
電報を打つべきか?・・・その場合、電報だけでよいのか?お祝いの品と一緒に贈るべきか?
お祝いを贈る場合は、手紙を添えたいと思っております。

ちなみに友人とは、高校時代の友人で、最近は少し疎遠になってしまい、グループで一年に1回会うか会わないか程度です・・・私の結婚式には招待しておらず、お祝いも特に頂いていない状況です。出産お祝いとして、よだれかけセット(1500円~2000円程度)を頂いており、まだ頂いたばかりなのでお返しはしていません。(←結婚のお祝いをお返しと兼ねてしまったらおかしいですか???)

以上、お手数ですがよろしくお願い致します。

来月友人が結婚式を挙げます。数ヶ月前に誘って頂いたのですが、2月に出産を控えており、出産後自分と子供がどのような状況か分からなかったため、欠席とさせていただきました。無事に子供も生まれ、スクスクと育っておりますが、目ははなせないので、やはり結婚式出席は難しそうです・・・

本当でしたら、出席したかったのですが欠席となった場合のお祝いの渡し方は、どのような形が一般的でしょうか?

お祝いの品を贈るのがよいか?・・・その場合いくらくらいの品物なのか?
お祝いを包んで贈るのがよい...続きを読む

Aベストアンサー

本来、ご自身の結婚の際にご祝儀を頂いていれば出席・欠席を問わず同じ金額をご祝儀として包むべきですが…頂いていないわけですよね?

だったらご祝儀1万と祝電がベストではないでしょうか?一応、披露宴に招待されているのだから品物でというのは避けて現金もしくはギフト券が好ましいと思います。先方からもきちんと内祝いが届くはずなのでここは大人としての対応が望ましいと思います。

また、2000円程度の出産祝いを頂いたとのことですが…こちらも結婚祝いとは別に内祝い(1000円程度のハンカチセット)を返すのがマナーだと思います。ご友人よりも先に結婚して所帯を持っている質問者様のほうが冠婚葬祭に関しては先輩です。しっかりとマナーを示すべきだと思います。(余談ですが、私は披露宴に招待されず別途お祝いもしていない友人を自分の披露宴には招待しません。また披露宴に招待する友人に2000円程度の出産祝いはしません。現金かギフト券で1万包みますね。)

Qもうすぐ結婚します。男性の性のこと。

風俗を利用する旦那さま、それを認めている奥様、認めていない奥様に相談です。
上記に該当せずとも何か思うことありましたら、みなさまの意見を聞かせてください。

初めまして。
私はもうすぐ結婚をします。先日大学を卒業した24歳です。相手は私が大学一年生のときから先輩後輩の仲だった5歳年上の人です。
先のことは不安だらけですが、これからは彼と一緒に乗り越えていくのだと思うと少し気が楽になります。しかし、性生活のことで絶えず不安があります。

それは、「男の人は結婚をしても、風俗などを利用する」とよくネットでみかけます。
もちろんそれは人それぞれだと思いますし、
私は身体を使って仕事をしている風俗嬢の人たちに対する嫌悪感はありません。
それを利用する人に対してもです。
男性はお金で快楽や非日常をもらって、女性は生活のためにそれに答えるきっぱりとした世界だと思っています。
旦那が利用したとしても、止める理由はないでしょう。

でも、彼がこの先風俗をいつか利用すると考えるととても悲しくなってしまいます…。

私たち夫婦は、彼の実家の家業を継ぎ、彼の実家で共に過ごします。
家族のみんなで助け合って働いて、食卓を囲んでご飯を食べます。それはとても暖かくて幸せなことです。
夜は夫婦の時間です。二人だけのベッドで、セックスでは彼しか迎えれないところに彼だけが入るのです。
それもとても幸せなことです。

しかし彼が風俗などを利用したとしたら、誰かの気配がする彼の身体に抱かれるということになります。
それを想像するととても悲しくなります…。

私は旦那の愛だけでなく、体をも独り占めしたいのだと思います。自分が旦那だけの身体になることを望んでいるように、相手にもこの価値観を押し付けているのだと思います。
これは嫉妬や、私のつまらない潔癖さだと思うと、自分が汚い視野を持っているようで辛いです。
旦那はお金を払ってするもので、そこで精算されているものなのに、
私の感覚的には誰かの気配がしてしまう気がするのです…。

まだなにも始まっていない結婚生活の、しかも性の事情でこんなに悩んでいるなんて、
彼には恥ずかしくて言えません。(普段はなんでも言い合えると思っているのですが)

……

長くなりましたが、彼が風俗を利用するしないは彼自身の問題なので置いておいて…
みなさまは風俗を利用することをどのように思っているのでしょうか。
・男性側の、風俗に対する意見
・男性が思う、風俗に対して女性がどう思っているか(想像でも実際でも)の意見(男の人は女性がこんなことを思っているのを理解しているのかな?と思ったので…
・女性側の意見(上記の問題にあたったとき、悲しかったとか、そう思わなかったとか、乗り越え方など…

いろいろ教えて欲しいです。
何卒、宜しくお願いいたします。

風俗を利用する旦那さま、それを認めている奥様、認めていない奥様に相談です。
上記に該当せずとも何か思うことありましたら、みなさまの意見を聞かせてください。

初めまして。
私はもうすぐ結婚をします。先日大学を卒業した24歳です。相手は私が大学一年生のときから先輩後輩の仲だった5歳年上の人です。
先のことは不安だらけですが、これからは彼と一緒に乗り越えていくのだと思うと少し気が楽になります。しかし、性生活のことで絶えず不安があります。

それは、「男の人は結婚をしても、風俗など...続きを読む

Aベストアンサー

素直に 打ち明けたらいかがでしょう?
浮気も本気も、他の女は抱かないでって。
風俗に引っ掛かりすぎる傾向の感じはしますが、貴女の言っている事は、至って自然な感情だと思うよ。
仲良くね。

Q友人の結婚・出産へのお祝いについて教えてください。

友人の結婚・出産へのお祝いについて教えてください。

先日20年来の友人から結婚・出産のメールが来ました。
私は女性で友人は男性なのですが、以前私の結婚披露宴に出席
してもらっています。
その際(年齢も若かったので)2万円包んでもらっています。

今回その友人が結婚・出産したとの連絡があったので
お祝いをしたいのですが、披露宴はしないそうです。
もちろん結婚・出産両方のお祝いをしたいのですが、
結婚祝いには現金を、出産祝いには物品を考えています。

どの位のものを渡せばよいでしょうか?
私は現金1万円とベビー服3~5千円くらいと考えています。
非常識でしょうか?

Aベストアンサー

まず、おめでとうございます!

人それぞれだと思いますが、
私でしたら、結婚お祝い2万円と出産お祝いは「まえかけ」が良いかな?

友人が男性だと言う事でしたので、ベビー服は奥さんの好みが出ると思います。
まえかけ(よだれかけ)は、かわいい物が多いですし、何枚あっても足りませんし、
家用と外出用に別けれますしね。

安くすましたいなら、タオルハンカチを「よだれかけ」に使う為の、かわいいひも付きクリップも有りますよ。
ベビー用品って案外重なるから、重なっても良い物を選んであげると良いと思います。

20数年前の記憶を呼び覚ましました。

Qもうすぐ結婚をする者です。飛行機で1時間程度の距離で8年の遠距離の末の

もうすぐ結婚をする者です。飛行機で1時間程度の距離で8年の遠距離の末の結婚です。

話が出たのは2年前、私が彼の所へ行こうと思うというと母親が大変号泣しました。
私が居なければ何もできない、親の代わりはいないけど、アイツの代わりはいくらでもいる、親が大事なら向こうへ行けないと突っぱねて普通だ、私は弱いが気の強い近所の奥さんですら娘を遠くへやったことを後悔している、自分の姉妹からも遠くへ行かせては絶対にいけないと言われた、等々泣きながら捲し立てられました。
彼はとても誠実な人で人柄には文句はないらしく、ただ遠い場所に住んでるから嫌なのだと言われました。

時間をかけて説得し、母親も渋々首を縦に振ってくれました。
しかし、それから後、私は激しい罪悪感に苛まれています。
ここまで大切に育ててくれた親に対して、私は何て言う仕打ちをするのだろうと考えると、毎日毎日泣けて仕方ありません。
落ち着きましたがまず円形脱毛になりました。今は動悸がしたり息苦しかったり、とてつもないな不安感に襲われたり、顔や身体の筋肉がピクピクしたりします。ストレスから来ているそうです。

なぜこんなにも心配かと言うと母がとても不安定な人だからです。気に入らないことがあるといつもイライラして、物を投げたり机をバシバシ叩いたり、大声で泣き叫んだりしてとても大変なのです。

兄が結婚して酷くなりましたが、そんな感じですから結局離婚してしまい、それ以降母も少し落ち着きました。
私が結婚をしたら、また母のバランスが崩れてしまうのではないのかと思うと苦しくて仕方ないのです。

父からは、見ててお前がお母さんに物凄く気を遣って大変そうなのが分かる。ここから離れた方が私が精神的に楽に生きられると思うから、寂しいけど向こうへ行けと言われ、それで決心したのですが・・・。

私自身、向こうへ行くのに不安が無い訳ではないのですがそちらの悩みは随分と無くなりました。

母と背中を押してくれた父の寂しそうな姿に申し訳ない気持ちでやるせません。母が、一人の老後、というような本ばかりを手に取っている姿を見るといたたまれません。

婚約を破棄した方がいいのでしょうか。それとも少し度が過ぎたマリッジブルーなのでしょうか。

遠い遠いと皆から言われる度に責められてる様な気がして苦しいです。
どうか皆様のお話を聞かせてください。お願い致します。

もうすぐ結婚をする者です。飛行機で1時間程度の距離で8年の遠距離の末の結婚です。

話が出たのは2年前、私が彼の所へ行こうと思うというと母親が大変号泣しました。
私が居なければ何もできない、親の代わりはいないけど、アイツの代わりはいくらでもいる、親が大事なら向こうへ行けないと突っぱねて普通だ、私は弱いが気の強い近所の奥さんですら娘を遠くへやったことを後悔している、自分の姉妹からも遠くへ行かせては絶対にいけないと言われた、等々泣きながら捲し立てられました。
彼はとても誠実な人で...続きを読む

Aベストアンサー

No.1の方のご意見に激しく同意です。絶対にお母様の反対を理由に結婚をあきらめたりしないでください。決して親御さんの気持ちがわからないといっているのではないんです。あなたが遠く離れていってしまうのが寂しい気持ちはわかります。ただ、親なら、娘の幸せを考えるなら、あなたが連れてきた彼があなたをきっと幸せにしてくれそうな誠実な人で、あなたもその人を信頼し固い絆で二人が結ばれていることを判断できれば笑顔であなたを送り出してあげるのが本来であり、それこそが親子の愛情ってものじゃないでしょうか。あなたは、お母様の気持ちを痛いほど理解し、世界で一番大切な人との結婚までも天秤にかけるくらいお母様のことを思うことができるとっても心の美しくてやさしい女性です。だからこそ、お母様を思ってつらいのも手に取るようにお察しします。でも、1番の方がおっしゃっていたように、お母様の人生のパートナーはあなたではなく、あなたのお父様です。お父様とお母様の間が不仲とのことですが、それもお母様とお父様はこの人と一生添い遂げようとお互いが責任を持って選んだ相手同士なのです。あなたが二人が不仲だからといって何とかしなくてはいけない責任はありません。その代わり、あなた自身も、彼を一生のパートナーとして選ぶわけですから、自分の選択に責任を持ち、絶対に幸せになってください。それに親はあなたが死ぬまであなたのそばにいてはくれません。親はあなたより先に生きている以上、先にこの世からいなくなるのです。親がいなくなったあと、あなたはひょっとしたら別の人と幸せに暮らしているかも知れませんが、もしかしたら彼のことを一生思い一人で後悔しているかもしれません。あなたの人生はあなたのものです。後悔しないように自分のために生きていってください。最後に、飛行機で一時間なんてすぐそこです。彼にがんばって働いてもらって、帰れるだけ何度も実家に帰ってあげたらいいじゃないですか。がんばってくださいね。応援しています。

No.1の方のご意見に激しく同意です。絶対にお母様の反対を理由に結婚をあきらめたりしないでください。決して親御さんの気持ちがわからないといっているのではないんです。あなたが遠く離れていってしまうのが寂しい気持ちはわかります。ただ、親なら、娘の幸せを考えるなら、あなたが連れてきた彼があなたをきっと幸せにしてくれそうな誠実な人で、あなたもその人を信頼し固い絆で二人が結ばれていることを判断できれば笑顔であなたを送り出してあげるのが本来であり、それこそが親子の愛情ってものじゃないでし...続きを読む

Q友達の2度目の結婚のお祝い

友達(幼馴染で一生の友人)が2度目の結婚をします。
先日入籍をしたとメールを貰いました。
私は実家を離れているので「お祝いを送るね」とメールをしたら「2度目だからいらないよ~」と返事がきました。
今回は披露宴等はやりたくないと以前会った時に聞きました。
1度目の結婚の時は披露宴は身内でやったようで出席しなかったのでお祝い金2万円を渡しました。
私は大切な友達なのでお祝いをしたいのですが、友達の負担になるかもしれないと思い始めました。(私はまだ結婚はしていませんのでお祝いを貰っていません)
が、お祝いを渡さないのもそっけないような気がしますし友達が遠慮して言っているのか汲み取れません。

お祝いの品を送るだけでも良いと思いますか?

Aベストアンサー

お祝い金はなしでお祝い品だけで良いと思います!
知人で再婚した人にはシャンパンを贈りました(^^)

Q10年付き合っている彼氏がいます。私はもうすぐ30。早く結婚がしたいと

10年付き合っている彼氏がいます。私はもうすぐ30。早く結婚がしたいと思っていますが、彼に全く結婚の兆しがみえません。同棲中で家事も私なりに頑張っています。
どうすればプロポーズをされるのでしょうか。

Aベストアンサー

同棲という、相手の親戚付き合いも殆ど必要ない
相手に対する責任もない、家事はやってもらえる
彼はお気楽な今のままが一番、楽なのでしょう。
特別、何か大きなことが無い限り
結婚と言う大きな決断には至る事がない
ずっとこのままでしょうね。

でも、女性としては30目前、彼にハッキリしてほしい
お気持ちは良くわかります。

そこで彼にとって、大きな”キッカケ”を考えてみました。
  ・あなたから直接、「もうすぐ30だし、この先のことを考えると
   そろそろ、今後のことをハッキリして欲しい」と決断を迫る。

  ・このままであれば、一度、同棲解消を宣言する。

  ・おなたの両親、特に父親が彼に対して、
   「もぅ、娘も30だ。いったいこの先、どう考えているんだ」と
   きっかけを作ってもらう。

上記以外には、妊娠が決断のキッカケになもこともありますが
お互いの合意なき計画妊娠は、新しい命を、決断に利用することになり、
人道的にも、いかがなものかとは思います。  

どちらにせよ、返事は、YESもあれば、NOもある。
万一、脈が無い相手だったら、このまま尽くし続けるより
あなたにとっても、ハッキリ決断するいい時期だと思います。
いい結果だといいですね。

同棲という、相手の親戚付き合いも殆ど必要ない
相手に対する責任もない、家事はやってもらえる
彼はお気楽な今のままが一番、楽なのでしょう。
特別、何か大きなことが無い限り
結婚と言う大きな決断には至る事がない
ずっとこのままでしょうね。

でも、女性としては30目前、彼にハッキリしてほしい
お気持ちは良くわかります。

そこで彼にとって、大きな”キッカケ”を考えてみました。
  ・あなたから直接、「もうすぐ30だし、この先のことを考えると
   そろそろ、今後のことをハッキリして欲しい」...続きを読む

Q妹の結婚のお祝い

妹が近々結婚します。
私、主人、子供(1歳)が挙式&披露宴に招待されました。
ここでお祝い10万!!という気持ちはあります。
が、私が結婚した時妹は学生だったという事で現金ではなくお祝いに写真立てをもらいました。
子供が生まれた時もお金がないという理由でお祝いはありませんでした。
こんな妹にお祝い10万は多すぎるような気もします。
主人の立場もありますし、どうすれば私の気持ちがおさまるのでしょう?

Aベストアンサー

あなたの結婚式に出られた方でまだ結婚していない方は?
または年配ですでに結婚されていた方は?

あなたの理論でいくと

そのかたがたも
「1円ももらっていないのに・・・」

と思っていることになりますよ。

1円ももらっていない、のはあなただけではありません。

Q復縁しても…すぐまた喧嘩になり、結婚もなにもかもなくなりました。 復縁を、こちらから求めたから? 彼

復縁しても…すぐまた喧嘩になり、結婚もなにもかもなくなりました。
復縁を、こちらから求めたから?
彼は、以前のように優しい彼ではなくなってしまってて…何かいえばすぐ短気を起こしては上から目線で怒鳴りちらし、私は恐くなり…手が震えました。
結局は上手くゆかない相手だったのかな。
あ…また質問になってませんね、ごめんなさい。復縁した事…死ぬほど後悔していると同時に、彼と結婚しなくて本当に良かったと…今思ってます。
復縁とは…この様に上手くいかないパターンが多いのでしょうか?

Aベストアンサー

人それぞれだと思いますよ。

でも上手くいかないパターンが多いとよく聞きますね。

私は付き合って3ヶ月くらいで別れましたがすぐに復縁し今は結婚して3年、子供もいます。

後悔はしてませんよ。

手が震えるほど怖い思いをしたのならそれは別れて良かったですよ!
もっと質問者様にふさわしい人がいます。いつかその人と幸せになって下さいね!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報