こんにちは。最近やっとipad2を購入したのですが、知人にスクリーンプロテクターをつけるように勧められました。自分でやるのは不器用で無理そうなので、専門店に頼む事になりますが、聞く所によると$40ぐらいかかるそうです。円では今4500円ぐらいでしょうか?高いですよね? 本当に必要なものなら止むを得ないけど、何のためにいるのかいまいち納得できません。小さい子供もいないしペットもいないので画面を傷つけられる用な事はまずないと思うんですが。
ご意見お聞かせください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

安いと思いますよ.


>自分でやるのは不器用で無理そうなので
お金で解決するしかないのでは?

私のお客様では「味噌汁吹いた」とか「ボールペンで引っ掻いた」とか「ダイヤの指輪が」とか枚挙にいとまがないですよ.
    • good
    • 0

スクリーンプロテクターというか


ここによると衝撃に弱いようです。
http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20110407/Ro …
    • good
    • 0

外で使用しない、物をiPad上に落とさないなど液晶を傷つけない自信と、傷つけたとき後悔しない確信があるのなら必要ないと思います。

ちなみに僕は家でしか使いませんが保護フィルムはしています。

あと今1ドル82円の時代ですよ。110円の時代は遠い昔です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング