現在求職中で、わりと時間があるのでなにか気晴らしにみるような楽しいサイトをご存知の方教えてください。

A 回答 (5件)

>時間があるのでなにか気晴らしにみるような楽しいサイト



でしたら、↓はどうでしょう。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=666756
    • good
    • 0

こんなところはどうでしょうか?



「今日の冗談」
http://jodan.kdn.ne.jp/

「道路標識の新解釈」
http://aym.pekori.to/sign/

「街の怪奇現象」
http://www1.ocn.ne.jp/~tomapon/

もし好みに合わなかったらスミマセン(汗

参考URL:http://jodan.kdn.ne.jp/,http://aym.pekori.to/sign/,http://www1.ocn.ne.jp/~tomapon/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/10/03 15:35

個人の好みは色々ありますので、楽しめれば良いのですが。

。。。
「謎の巨大生物UMA」
わたしは全部読むのに3日程掛かりました。


http://www.geocities.co.jp/Technopolis/7954/inde …

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Technopolis/7954/inde …
    • good
    • 0

有名なサイトなので、既にご存知かも知れませんが・・・


「絶対サポセン黙示録」
よく考えると、自分自身同じような事をしていたと思います。

参考URL:http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/index.htm
    • good
    • 0

以前、ここで教えてもらったサイトです。



参考URL:http://www.rals.net/yonigeya/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q一部サイトの表示がおかしい・・・

一部サイトの表示がおかしい・・・

一部のサイトが送付画像のような表示になってしまうのですが、解決方法はありませんか?
おそらくスタイルシートを読み込んでないのだと思うんですが・・・

Aベストアンサー

「キャッシュの削除」
http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie8/fbsw8_011.html
一時ファイルを削除してから、ブラウザを再起動してはどうでしょうか。

Qシンガポールのネットカフェについて今現在の新しい情報をご存知な方、教え

シンガポールのネットカフェについて今現在の新しい情報をご存知な方、教えて下さい。

安く
日本語の読み書き出来るネットカフェか場所を探しています。

パソコンは持参しません。

成るべく安く日本語環境の有るパソコンのお店

また判りましたら
大体の値段を教えて下さい。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

半年前にシンガポールに行ってきました。

ネットカフェはいろんなところにあるので、探してください。
私が利用したのはラッフルズホテルのちょっと先の小さなネットカフェでしたが、どこも同じような感じのようで、申し込み時に「日本人です」というと、日本語がセッティングしてあるパソコンを指定してくれます。

たしか20分で1ドル程度だったと思います。プリントアウトも出来て、1枚25セントぐらいだったと思います。

なにせ疲れていたので、あまり良く覚えていないのですが、日本のネットカフェに比べれば格安の環境だったと思います。

大体どこでも1時間で4ドル(今なら300円弱)ぐらいでしょう。

Qカウンターの表示がおかしいサイトがあります。

 ウェブサイト「プチラズベリー」(http://page.freett.com/akirin11/newpage63.htm)のカウンターの「総合訪問数」のところが、僕が見ると、最近いつも「888888」になっているのですが(以前は100ほどでした。また、本日の訪問者数はきちんと表示されています。)このサイトの管理人が見るときちんと表示されているそうです。
 原因がわかる方、教えていただけませんか?
 また、みなさんはどう見えますか?

Aベストアンサー

おそらくセキュリティソフトのファイアウォールの
せいだと思います。
私のPCでもサイトによってそういう表示が出ます。
表示ができたときは何か設定を変えませんでしたか?

Q無料のMIDIのダウンロードサイト、ご存知ありませんか?

MIDIのタグは存じ上げています。

著作権法違反でない、MIDIの無料のダウンロードサイトが、
確か、YAMAHAにあったはずだと思ったんですけど、
もう、2~3年くらい前なので、URL変わっちゃったか、
なくなっちゃったみたいなんです。
実験に使う(ブラウザの違いの確認)だけなので、
音楽の種類は問いません。

無料でMIDIファイルがダウンロードできるサイト、ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

私もよくMIDIをダウンロードしているので、よく利用しているサイトをご紹介します。

「エターナル・ウインド」というところなのですが、邦楽から吹奏楽まであり、データ量がとても豊富です。
しかし、「MIDI収集だけの人は迷惑」とか「ダウンロードをしたら感想を寄せろ」だとかいろいろと制約が多い上に
混雑緩和のためのアクセス制限(24時間以内に5曲まで)もあるので要注意!です。

参考URL:http://www13.big.or.jp/~ewind/ew_cgi/entrance2.cgi

QMSNのサイトの表示がおかしい

OSはvista、パソコンはDELL製でIE7を使っています。
最近MSNのホームページの表示がおかしいです。
他のサイトはほとんど問題ありません。
図を見て頂きたいのですが、
(スクリーンショットを撮りたかったのですが色々問題がある気がしたので拙い図ですいません。)
これはMSNのサイトの中心付近にある一部を表したものです。
左が過去正しく表示されていたもので(うろ覚えのため正確性に欠けます)右が現在おかしく表示されている図です。
デザインが全く崩れてしまい画像や文字が右側に寄り、文字が横ではなく縦になっているのがおわかりになると思います。
他にもおかしく表示される部分があるのですがこの部分が一番ひどい感じです。
どのような理由でこのように表示されてしまうのでしょうか?
教えて下さい。

Aベストアンサー

まずはキャッシュを削除してみて、改善しないならリセットでしょうか。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009167

Q『Pepen』(ペペン)という懸賞サイトをご存知ですか?

 以前、懸賞サイトを利用している時に、Pepenというゲームサイトのような
ポイントを貯めて図書券をもらえるといったサイトがあったんですが、ある日
そのサイトに行こうとしても突然行けなくなってしまっていました! 
Pepenというサイトを利用していてその後、このサイトがどうなったかご存知
の方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

競馬のゲームやペペンの剣などというゲームがあったサイトです。

Aベストアンサー

『Pepen』
http://www.kazuget.com/

上記サイトには現在アクセスが出来ません…なぜかは不明です。もし消滅しちゃったのでしたらPepenの剣は面白いのでどこかで引き継いで欲しいですね。個人的な感想です。

Qサーバー側でのサイト表示がおかしい

サーバーに設置したサイトの表示が、過去に設置したデーターを表示するようになりました。FTPで問題のファイルを削除したり、更新した同一ファイルで上書きしてみますが、更新したファイルが表示されず過去のデザインで表示されます。ローカルでは問題ないのですが、突然サーバー側での表示が過去の物で表示されました。ブラウザのキャッシュもクリアしていますし、各種ブラウザやPADでも同じ症状です。グーグル側のキャッシュを削除する申請は出したところです。
サーバーへあげたファイルをローカルに戻してチェックもしましたが、ローカル側では問題ありません。
FTPソフトはfilezillaです。

どうしたらよいか見当がつきませんでして、どなたか教えて頂けたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

他の接続環境からは??
 個人のスマホから等・・

 プロキシ使ってませんか??

Qこんな商品ご存知ですか?

よろしくお願いいたします。
今から30年位前だったと思いますが、家庭用換気扇でメーカーは東芝だったような気がします。本体の外カバーやファンの部分に塗料のような液体を塗って使用します。汚れてきたら塗った塗料剥を剥がすことができ、手入れが簡単。という商品があり、TVで盛んにコマーシャルしてました。この換気扇本体ではなく塗料のようなものを探しています。乾くとフィルム状になりきれいにはがれてました。台所のガスコンロの周りに使えないかなあと考えています。
このような塗料をご存知の方是非教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

下記のような商品でしょうか。
ドラッグストアなどでも販売していたと思います。

換気扇リパック
http://www.rakuten.co.jp/winkl/519275/522263/

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/winkl/519275/522263/

QIE7で表示したWebサイトのCSSがおかしい

IE7で以下のサイト「http://mm2ch.com/」を開き、画像の赤丸の所にマウスカーソルを交互に当てると、要素と要素が離れたりくっついたりしてガタガタしてしまいます。何が原因でこうなってしまうのか分からないのですが、IE8とFireFoxとChromeでは正常に表示されています。

Aベストアンサー

ブラウザ側のCSS対応状況の違いだと思います。
恐らくこのサイトは、IE7以前のブラウザは対象外として作られているのだと思いますよ。

Webサイト作成の際、何処まで昔のブラウザに対応させるかと言うのは常に議論になります。
特にIE6以前に対応させると、その部分だけのコストが非常にかかる上に、イカした効果もつけれないので、IE6以前は最近のサイトではかなり切り捨てられる傾向にあります。
また、IE7に関してもそれなりに労力を求められますが、IE7のシェアは現在4%未満ですので、最近では切り捨てられるようになってきている様ですね。
http://lhsp.s206.xrea.com/misc/browser-share-version.html

Qこのミキサーご存知ですか?

日産マーチCM「私らしくRed」篇 に出てくるミキサーを探しています。
ミキサー検索で似たものはありましたが、同じものは見つけられませんでした。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えいただけませんでしょうか
どうぞよろしくお願いいたします。

日産HPに、このCMの動画が載っておりました
http://www2.nissan.co.jp/NEWS/CM/top.html

Aベストアンサー

Waring Chrome Blender
http://www.heals.co.uk/invt/870872

http://www.fmi.co.jp/contents/cookroom/waring_brend/bar.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報