ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

VisualBasic2010でリッチテキストボックスにテキストファイルの内容を
StreamReaderで読み込んでいます。
その際、テキストの中身を基本とし変数で変換したものをリッチテキストに出力しています。
リッチテキストに表示されたもの(元のテキストファイルではダメ)を
印刷したいのですが、方法がわかりません。
ご教授ください。

A 回答 (1件)

文字の印刷サンプルなんてたくさん転がってると思いますが。

ただ、リッチテキストを使用している理由が質問文内にないため、リッチテキストボックスでフォントや色を自由にアレやコレや変えまくった結果を見た目そのままに印刷されることを期待しているのか、単にプレーンな文字列が印刷されることを期待しているのかは不明。
http://dobon.net/vb/dotnet/graphics/printtext.html
    • 0