こんにちは★

高校生の女子です。

私には、昔、仲の良かった男友達がいるのですが、

最近、すごくチャラくなってます。

髪はさらさらだったのがワックスでベトベトになり、
ネクタイはすごくゆるすぎになり、
異様に派手なバッグを持ち、
あんまり女子とも接しないタイプだったのに、
最近は毎日違う女の子と歩いています。

なんでここまで変わったのでしょうか?
チャラくなったのでしょうか?
不思議でなりません。

推測などでもちろんかまわないので、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

高校生ぐらいだと、急に変わっちゃうのはしょうがないですよ。

若いころが懐かしいおばさんでした(笑)
    • 0

回答にならないかもしれませんが…

私昔は眼鏡かけて服もダサくて暗かったので
虐められていました
虐められないようにしたのが
全体的にギャルになる
言葉使いを変える
コンタクトにする
髪染める
でした

自分が変わってから
好きな男性のタイプも変わったし
男好きになりました

その人も虐めかなんか原因があって変わったんではないでしょうか?
    • 0

本人の問題だとは思いますが、

つきあう友達や先輩の影響じゃないでしょうか。

それとなくそういう方面をさぐってみては。
    • 1

んー

さすがに本人しか分からないかと。

交友関係が原因かもしれないし
変わりたいという気持ちから来たかもしれないし
ドラマやマンガの影響かもしれないし

結局本人しか分かりません。
    • 0