はじめまして
5月に結婚式を挙げることになっており
今BGMで悩んでおります

式場よりピアノとフルートの生演奏をプレゼントされていますが
BGMとして何を選曲したらよいのか…

普段はお互いにほぼ邦楽しか聞かないので

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

ご結婚おめでとうございます。

「ピアノとフルートの生演奏」というのは、その式場の他の結婚式でも演奏されていたりするのでしょうか?もしそうなら、これまでどんな曲を演奏したのか聞いてみてはいかがですか?

ピアノとフルートなら、クラシック曲でも素敵かなと思います。
私はバッハの「G線上のアリア」とパッヘルベルの「カノン」を使いました。聞き覚えのある人も多いかと思います。
    • 0

質問者さんの好みと合うかわかりませんが、superflyさんの歌は心にぐっときて、私も使いましたが素敵でした。

会場の雰囲気や、式のコンセプトも関係するかと思いますが、よかったら聴いてみて下さい。

「花束」は、私は何度きいても泣きそうになります(笑)
    • 0