13=目暮警部から始まって
1=新一
ってのは分かったのですが、タイトルの14番目の標的って誰の事なんでしょうか?

全部通してみても全くわからなかったので…。
蘭じゃなさそうだし、一体何のことなんでしょうか?

A 回答 (1件)

蘭であっていると思います。

ただ、犯人に狙われたのではなく、コナンが拳銃で蘭の足をかすめた事により蘭が14番目の標的になったと思います。最終的に14番目に狙われたのはコナンに拳銃で撃たれた愛する人=蘭だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q名探偵コナンの映画の中で一番どれが好き?

すみません、趣味の質問ですm(__)m(見りゃわかるが……)

映画は今のところ、
瞳の中の暗殺者
天国へのカウントダウン
世紀末の魔術師
14番目のターゲット
時計じかけの摩天楼
ベーカーストリートの亡霊
迷宮の十字路
以上でしたっけ?(すみません、時系列順になってないと思います(^_^;))
どれが一番好きですか?どの部分が?

わたしはちょっとハズカシイので映画館には足を運ばず、テレビで放映したのを見るので「映画」としての印象が薄く、公平な感想にはならないのですが、
「世紀末の魔術師」はエッグがらみの謎ときが面白かったので好きです~。キッドは好きなんですが、あの話でわざわざひっぱってこなくても良かったような気もしますが……。
「瞳の中の暗殺者」妃さんが好きなので出てきてくれて嬉しい。もっと妃さんのお話を見たいですね。

迷宮の十字路見た方、感想はいかがでした?(ネタバレなしでお願いします)

逆に「これはちょっと……」というのがあったらそれもちょこっと教えて下さい。
よろしくお願いしますm(__)m。

すみません、趣味の質問ですm(__)m(見りゃわかるが……)

映画は今のところ、
瞳の中の暗殺者
天国へのカウントダウン
世紀末の魔術師
14番目のターゲット
時計じかけの摩天楼
ベーカーストリートの亡霊
迷宮の十字路
以上でしたっけ?(すみません、時系列順になってないと思います(^_^;))
どれが一番好きですか?どの部分が?

わたしはちょっとハズカシイので映画館には足を運ばず、テレビで放映したのを見るので「映画」としての印象が薄く、公平な感想にはならないのですが、
「世紀末の魔術...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

1番は「天国へのカウントダウン」です♪
舞台が高いビルなので見ながらヒヤヒヤしてました。笑
心臓バクバクです!元太が言った言葉もおもしろかった!
最後(車でプールに行く)は感動しました☆
てゆーか灰原の計算がスゴイなーって思いました。

2番は「迷宮の十字路」です。
服部けっこう好きなのでこれはよかったです!
倉木麻衣の歌もすっごいよかった~。
アクションが多かったのでハラハラでした。感動しました!!

>「これはちょっと……」というのがあったらそれもちょこっと教えて下さい。

ないですね。でも、蘭と新一二人の場面ではでっかいメロディーが流れ、バックもピンクになったりして、新一が決め台詞を言ったりしたら「またかよ‥」って笑いそうになります。

コナンは毎回見に行ってますが本当にいいですね☆
この映画が終わる限り絶対毎年見に行きます!!ばーちゃんになっても!笑(今高3ですが‥)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報