コ ナミスポーツジムで水泳をしようと思っています。
添付のピンクの水着は適しているでしょうか?
また、20代前半が着ていておかしくないでしょうか?
(購入者に30代の方が多いようなので…)

ジムの方にはビキニ以外なら大丈夫、と言われたのですが、
浮くのは避けたいので質問させていただきました。

ご回答よろしくおねがいします(>_<)

「ジムの水着」の質問画像

A 回答 (4件)

感じの良い水着だなと思いますが


これって、セパレートですよね?
浮くのが心配でしたら、ワンピースが無難かと思います
私のジムでは、セパレートは見かけませんし、白、ピンク系も見ないですね

1度、ご自分が通う時間帯に、見学に行って
どんな雰囲気かチェックしてみてはどうでしょう?

でも、好きなウェアは、モチベーション上がるもんね
少々目立っても「あの人の水着、素敵」なんて思われるかもしれませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

おっしゃる通りセパレートです…ワンピースは正直脱ぎ着が面倒ですし、
何よりスクール水着を着ているようで恥ずかしいのでセパレートにしようと考えていました。

この間見学に行ったのですが、遠目でしたのであまりわからなかったのです。
けれど確かに白系の色はなかったと思います…どこのジムでもそうなのですね。

悩んだのですが、全身紺などは同上の理由で逆に恥ずかしいので(笑)、
水に入れば同じだろうと理由をつけてピンク×紺のスパッツタイプのフィットネス水着にすることにしました。

ご回答ありがとうございました*

お礼日時:2011/04/28 01:25

こんにちは。



ジムに行ってますけど、白系の水着は年令に関係なくあまり見かけないですね~^^;。
たまにピンク系とか明るい色の方もいらっしゃいますが、ほんとたまにですね。

競泳選手のイメージで、青・紺・黒系がやはり無難だと思いますよ。
おじさんの視線ね、隙のない雰囲気をだしていればまず大丈夫です(笑。その点でもなるべく精悍なイメージの出る色合いの水着がいいですよ。

お役に立てば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり白系は少ないのですね…。
隙のない雰囲気を出せばいいということで少し安心しました(笑)

さんざん悩んだのですが、全身紺などはスクール水着を着ているようで逆に恥ずかしいので、
水に入れば同じだろうと理由をつけてピンク×紺のスパッツタイプのフィットネス水着にすることにしました。
かわいい系のピンクではないのでおそらく大丈夫だろうと信じています笑*

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/28 01:29

ジム、プール 、迷惑、中高年等で検索すれば?


ジムのプールでの迷惑行為が出てきます。

これだとかなり目立ちますね。女性の中に混じればいいですがどこのジムにもエロ行為する輩います。
大抵中高年です。オヤジがジ~~ット凝視します。

体の線がはっきりわかる水着だとオヤジに付きまといされストーカー紛いの行為されますよ。

どこのプールでもエロ目的で来ている輩います。

だから嫌になってジムから去っていきます。

楽しみたいならば女性だけで固まるか女性の多い時間帯に行くようにしないと!!

変なエロ目的の輩に凝視されジロジロ見られ観察されます。

気をつけないと!!

オバサンが来ている一体型水着が安全ですがエロ目的の輩には水着よりも女性に体ですから・・

気を付けたほうが良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽く検索をかけてみてびっくりしました。そんなことがあるんですね…。
想像もしなかったです。意味が分からない…

そんなことはないと思いたいのですが、
私が行ける時間帯が仕事帰りのサラリーマンと完全にかぶってしまうので少し不安になりました(>_<)
美人じゃないので大丈夫だとはおもいますが。(笑)

とりあえず気を付けつつ、様子を見てみます~(*^_^*)

ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/28 01:36

いろいろな水着の方がいますし、大丈夫だと思いますし、20代前半なら可愛いと思います!


でも、目立ちたくないと強く思うなら、他の2色が無難かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます*
やはり白はちょっと…なのですね。
今回はもう少し落ち着いた、露出も少ない水着にすることにしました。
この水着もかわいかったのですが…(笑)

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/28 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの画像はドアの裏に水着のポスターが貼ってますか?

この画像はドアの裏です。
表側に女の子の白い水着と顔のようなものがみえます。
これは水着のポスターですか?

Aベストアンサー

いいえ、泥棒です。

Q私は痩せたいと思い食事改善をしようと思っています。いつもバランスが悪いので変えようと思ってるのですが

私は痩せたいと思い食事改善をしようと思っています。いつもバランスが悪いので変えようと思ってるのですが、今までの習慣からなかなかできません。
過食もしてしまいます。変わりたいのに変われないです。やはり、意識をすることですか??

Aベストアンサー

一日の食事分量を 朝5 昼3 夜2 にしてください
   夜間すくなくする・睡眠時間に消化活動をもちこまないようにすると
    睡眠時 ねむりが深くなり、きちんと翌日に必要な体の司令をだす脳内物質が分泌されます。
       また胃腸もやすまり、翌日の寝起きのシャッキリ感が違ってきます。

 夜間は、プロテイン・バナナなどがいいでしょう、野菜スープなどがいいでしょう。
  こうすることで 朝自然に お腹が空いて多く朝食をとれるリズムがうまれます。

 
 また食事前に すりごま(http://nurse-web.jp/kouka/goma/)
  野菜スティック(大根・人参)玄米フレークを先にたべてください。
   なぜかというと、人間の食欲は体に不足してる栄養素がくるまで食欲がなかなか収まりません、過食の原因です。
   ですから、先に栄養バランスのよいものを摂取しておくことで 脳がきちんと食欲をとめてくれます
(チアシードもオススメです※発芽毒に注意
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01HWBBHE2/ref=oh_aui_detailpage_o06_s00?ie=UTF8&th=1)

 またこちらを御覧ください
 
http://matome.naver.jp/odai/2136780173669119701 人工甘味料について
  
                  添加物でコンビニ弁当
         https://www.youtube.com/watch?v=Iw6ZifH5-aQ

http://matome.naver.jp/odai/2140375898978135301
パンに入っている毒物!イーストフードの危険性まとめ(ヤマザキパンは特にやばい^^;)

ほんのちょっとづつ 体に悪いことが知らない間に積み重なっている現状が日本人にはあります。
 (海外と比べ、規制が日本はゆるい。日本の食べ物が美味しいといわれる裏にはこれらがあります)

添加物・人工甘味料など体に悪いものを からだは処理しなくてはいけません
  そのために 多くのエネルギーをもってかれていることを覚えておいてください
                (疲れやすい胃腸・体になっていること、その為 体の脂肪の燃焼が低くなる)
https://matome.naver.jp/odai/2136451460257340201
こんなにあるの?「糖分」の摂り過ぎがもたらす被害
 ・・清涼飲料水・菓子パン この2つは本当にからだに良いこと0です。
( 安くて手軽においしくて・・ この美味しいは添加物の味覚をだます美味しさの毒です)
     以上な高カロリーとで、40代の肉体ですと処理にエネルギーをかなり費やされます)
 ちなみにNO2さんの仰る、安くておいしい蕎麦にも”添加物”です。
  安くて美味しくて体に悪いをとるか、ちゃんと体に栄養があって美味しくて少し高いをとるか
                       アナタ次第(ㅍ_ㅍ)9mです!



最後に運動ですが
 リンパ液 リンパ管の役割、そのシステムについてまず知ってください
  https://www.kango-roo.com/sn/k/view/1844
  
 血液の一部の成分が血管から染み出す→リンパ液→細胞をとおりながら老廃物を回収
   →体中に張り巡らされるリンパ管に回収→老廃物を除去  というシステムです

 リンパ管は血管とちがい、心臓のポンプなどで押し出され流れがうまれるものじゃありません
   筋肉の収縮運動で、ながれが生み出されます。つまり運動をしなければリンパが滞るのです

 老廃物は疲労感に直結します、また老廃物がスムーズに代謝されることは
  スムーズに体に栄養が行き渡りやすくなる、また活動的になり体温調整などもスムーズになります
                           そうです、脂肪の燃費にも関係してくるのです

老廃物を取り除く流れをうむために運動をする と意識してください

 そして筋肉の柔軟性は血液・リンパの流れを体に行き渡らせますので
 あなたがまず 一番にすることは ストレッチです
http://yomogi-harikyu.com/%E9%A4%8A%E7%94%9F%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%83%A1/%E4%BD%93%E6%93%8D/%E8%B6%B3%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%81
 この整体院?HPに記載されてるストレッチを 足の先~ 最後に頭部がくる順番でおこなってください
  初心者は体に力を入れたまま伸ばそうとする矛盾した動作になりやすいので気をつけてください
 姿勢にこだわらず、楽な姿勢で自分で工夫し じっくりゆっくりじんわりのばせる姿勢でどうぞ。
(部屋をくらくして、薄目の状態で 呼吸をわすれずに) 60秒~90秒 推奨。
   ストレッチ時のBGM
      https://www.youtube.com/watch?v=b--OZ1WR68Y
      https://www.youtube.com/watch?v=kWy7tyAcyr0
      https://www.youtube.com/watch?v=hXi350QUbts
      https://www.youtube.com/watch?v=SBiwLibZqfw
      https://www.youtube.com/watch?v=thYoP9CDal4




普段の運動は、少し物足りないくらいの時間で。
 欲張って1時間だとか駄目です25~40分で十分です(その代わりストレッチを入念
  景色が変わり飽きにくいので 自転車もオススメです(膝も壊さないですし)
おかねがゆるすのであれば プールが一番です
 レーンの隅に歩き専用が用意されてます、泳ぐのも平泳ぎ以外でしたら◎です
  プールで水にふれると、ストレスにはとても効果的 リフレッシュ効果があります。

また
https://www.amazon.co.jp/dp/B0042JFAUK/ref=wl_it_dp_o_pC_S_ttl?_encoding=UTF8&colid=1CI87UPXIUD1D&coliid=I1UDTBDMO9FMHY こちらのアイテムもつよくオススメします
 寝転がって背中で乗り、痛気持ちいい箇所を20秒ほどおしてあげてください
  見本の姿勢以外でも かたちにこだわらず、気持ちよくツボ押し。

一日の食事分量を 朝5 昼3 夜2 にしてください
   夜間すくなくする・睡眠時間に消化活動をもちこまないようにすると
    睡眠時 ねむりが深くなり、きちんと翌日に必要な体の司令をだす脳内物質が分泌されます。
       また胃腸もやすまり、翌日の寝起きのシャッキリ感が違ってきます。

 夜間は、プロテイン・バナナなどがいいでしょう、野菜スープなどがいいでしょう。
  こうすることで 朝自然に お腹が空いて多く朝食をとれるリズムがうまれます。

 
 また食事前に すりごま...続きを読む

Qこの画像の白い水着誰か分かる方いませんか?

早いですが、この夏着る水着を探していたところ画像の白い水着を見つけとても気になりました。
調べても全く見つけることができなかったのでここで質問させていただくことにしました。
分かる方回答お願いします!!

Aベストアンサー

似てますね!
というか、大正解!!にしか、見えないんですがw
よかったよかった^^

Qジムのプールで泳ぐときの水着は?

今回、なまった体を鍛えるためにジムのプール通いを検討しています。
(ジム自体が初めてです)

そこで気になるのが水着について。
ジムで泳いでる人はどのような水着を着用していますか?(男)
手持ちは、レジャー用の短パンタイプ水着ですが、これで泳いでもいいのでしょうか?
ピッチピチビキニパンツじゃないとダメなんでしょうか?
私はピッチピチガッチムチビキニパンツはとてもじゃないですが着用できません。
短パン系水着で泳いでもいいものでしょうか?

Aベストアンサー

詳しくはジムに問い合わせるのが一番です。
それぞれに規則がありますから。

私が行っているジムはレジャー系の水着が禁止されているので、裾のゆるい短パンで泳いでいる男性はいません。
たいていの男性はフィットネス用のぴったりした短パン水着です。
http://sportsman.jp/shop/sports/swimming/0063/241/mtd-2/6_1.html

ピッチピチガッチムチビキニパンツの人はあまり見かけませんよー。
(昼間のおばちゃん・高齢者タイムに通っているせいかもしれませんが)

Q水着についてです。 ビキニで引っ掛けるところがプラスチックなものを買いました。画像のようなものです。

水着についてです。

ビキニで引っ掛けるところがプラスチックなものを買いました。画像のようなものです。こう言う水着(ビキニ)ってプールや海で遊んでいる時取れてポロリしちゃわないですか?
心配なのでわかる人誰でも回答お願いします。

Aベストアンサー

サイズが合っていれば大丈夫でしょう。
フロントのデザインも大きく関係するかも知れませんが。

スライダーとか、ボール遊びで心配なら
透明の糸で縫っても良いと思います。
脱ぎ着しづらくなりますけど。

Q禁煙に成功された方!!禁煙をしようと思います

禁煙に成功された方!!
禁煙をしようと思っているのですが
皆さんのご意見お聞かせください。

Aベストアンサー

私は、本でやめました。毎日30本×7年吸っていましたが、ある本が目に飛び込んできました。「変わろうとしない奴はもういらない」という本です。自分は、何度もやめようと決意しても3日坊主で、肺の病気にもなって主治医に禁煙しなさいと言われてもやめられなかったのが、この本を読んでたら、自分も変わらなきゃという気持ちになってやめられました。あまり苦労はしなかったし、ストレスとかほしいという気持にもならなくていけました。自分を変えるのは自分だと言い聞かせがんばってください!愛煙家だったものとして応援してます。

Q水着についてです。 ビキニがあるんですがホックが画像のようなものです。縫おうと思うのですが縫うのと縫

水着についてです。

ビキニがあるんですがホックが画像のようなものです。縫おうと思うのですが縫うのと縫わないのとでは遊んだ時安心感違いますか?縫ったほうが安心しますか?

Aベストアンサー

昔三重にあるアミューズメントパークでバイトしてました。ちゃぷちゃぷする分にはいいのかもしれませんが、こういうタイプの水着はスライダーなどをするとすぐ取れてポロリとなり監視員は焦りお客の兄ちゃんはニヤッとします。縫っても私のようなペチャパイだと上に上がります。大きい方はまだ大丈夫だと思いますが気になってしょうがないです。もしスライダーで遊びたい場合は違う水着を着るか羽織った方がいいです。

Qジムで思ったこと

こんにちは。

最近、ジムでくだらない疑問が数点芽生えましたw

他意も無く、単純に何で?ということです。

1.私の通っているジムはGold Gymではないのに
  Gold Gymのシャツを着ている人がいる。

2.パンツの片足だけを膝までめくりあげている。

私なりの回答としては
1.前にGold Gymだった時に買ったシャツが
  もったいないので今のジムでも使っている。

2.おしゃれ?
  だったら誰発信のおしゃれ?

すっきりするご回答が頂けるとれしいです。

お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

20年近くジム通いしてます^^。

>1.私の通っているジムはGold GymではないのにGold Gymのシャツを着ている人がいる。

単にファッションです。ゴールドジムは通販で自社グッズを売ってますからね。ゴールドに通ってなくても手に入っちゃいますw

>2.パンツの片足だけを膝までめくりあげている。

2つ説があって、一つはNYの職業的自転車乗りの人たちがチェーンがズボンの裾に絡まないようにまくり上げてたのがいつの間にかファッションになったというのと、やはりNYで「足元に凶器隠してません」て最初からめくりあげて見せて歩いてるってのがやはりいつの間にかファッションになったってのも実しやかに囁かれてますねw

お役に立てば幸いです。

Aベストアンサー

http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E5%B0%8F%E6%9D%BE%E5%BD%A9%E5%A4%8F&btnG=%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E6%A4%9C%E7%B4%A2&gbv=2

ここにあります。

Q競泳水着の似合う中年男を目指して

タイトルの通りで、競泳水着の似合う中年男を目指しています。ぶっちゃけ見た目のみを前提に書き込みますので、性格うんぬんは無しで、老若男女(特に女性の意見苦言)問わず回答を乞います。少し逆三体型で締まった身体の維持(当然ながら腹の出はダメ、割れはどうですか?)、体毛の除毛脱毛(自己処理)をして行く上で、ビキニタイプとスパッツタイプで、どちらが“ちょい悪オヤジ中年男”として、イケるでしょうか?よろしくお願いいたします。ちなみに私は高校球児とまではないですが、短髪が好きで床屋さんでは毎度短くしてもらっています。

Aベストアンサー

競泳水着の似合う・・・・いいですねえ
私、水泳歴長い40半ば過ぎのオバサンですがどの年代も競泳用水着が似合う男性は絶対スタイルいいですもんね

私的には・・
腹筋の割れはあった方がいい・・水着にはかかせません
男性の方の体毛は多少なら私はあったほうが好み・・完全に剃らなくてもいい気がします。
水着に関しては私自身がスパッツ派なので男性の方も是非スパッツを・・
特に短髪の方ならその方がイケテル・・

私も競泳用水着大好きで競泳用(膝丈)のを使っていますがなかなか似合うオバサンにはなれません。
これでも腹筋は割れているんですが(女が割れていても仕方ないか・・)
なかなかイメージどおりにはなってません。やはり女性ですので上半身の筋肉がなかなかきれいについてくれない・・私の場合は女なのでそもそもその趣味思考が変わり者だと言われますが。
私も頑張ってみようかな・・

オバサンの意見ですみません。
素敵な競泳用水着中年男目指してください


人気Q&Aランキング

おすすめ情報