ご近所の家に 落書きが数箇所見つかりました。夜に誰かが書いたみたいなのですが、
二日連続であったそうです。

対策ってありますか?センサーライトがついているのに 書いてあったそうです。図太い人だと思います。

人の家に落書きって言うのは 初めて聞いたのでびっくりしているのですが
この犯人はどういうつもりで やっているのでしょうか?
 みんなが騒いでいる姿をみて おもしろがっているのでしょうか?こう考えてみると
 近所の方がやっている可能性ありますか?

A 回答 (1件)

>この犯人はどういうつもりで やっているのでしょうか?

まともな頭の持ち主ではないことはたしかですね。

街中でするには防犯カメラが設置されている所が増えたからカメラのない住宅街にって事ではないでしょうか?

>近所の方がやっている可能性ありますか?

あると言えばあるかも、ないと言えばないかも・・・車で遠くから来て2日連続で落書きする人もいないと思いますが自転車等で来てしている可能性もなきにしもあらずってとこですかね。
ご近所トラブルの可能性も考えられなくもないですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。