見たいDVDがあります。
   「コンクリート」
という、ノンフィクションです。
近所のレンタル屋にはなかったのです。

例えば、ネット上で どうにかコピーとかする方法って ありますか?
詳しくないので、わかりやすく 教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。。。

A 回答 (3件)

著作物の無料ダウンロードまたはほかの媒体へのコピーは違法行為として禁止されています。

私もアマゾンというサイトで売られているのを見かけていますのでアマゾンショッピングカードをコンビニで入手してください。
サイト場でアカウントを作成しカード記載の数字を入力するとマーケットプレイスというサービスを介してお買い求めいただけます。
また、お手持ちのクレジットカードがアマゾンと提携していればクレジット決済が利用でき便利です。
    • 0

特殊な映画なのであまりレンタル店には無いでしょうね。

ネットでも無料で見られるのは無いでしょう。
有料ではどうでしょうか、分かりません。

どうしても見たいのならばヤフオクで現在2点出品されてますよ。
    • 0

Amazonで買えますね。

出品者からの購入になりますが。

ちなみに著作物なので、ダウンロードすれば犯罪になります。
    • 0