プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出先から自宅や自宅から会社のPCのリモートを行いたく、リモートソフトを探しています。

出張なども多いので、ネットカフェやビジネスホテルのPCからもリモート出来るものがあると、すごく助かります。
会社へ繋ぐこともあるので、セキュリティがしっかりしているものが望ましいです。

多少、費用がかかってもかまわないので、何かいいソフトを教えていただきたいと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。


私が出張先で利用しているリモートソフトを紹介します。

「リモートPCミスターオン」というソフトです。

PCにインストールして使うソフトなのですが、USB版というものがあり
USB版をUSBにインストールし、利用することができます。

出張先のビジネスホテルの備え付けのPCやネットカフェなどでも、USBを差し込むと
リモートPCミスターオンが利用できます。
使用したPCに情報が残らないので便利です。

たまに、外出先のPCのセキュリティが原因で利用できない場合もありますが・・・
使えるところの方が多いので、大丈夫だと思います。

お試し下さい。

参考URL:https://www.mron.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!