福岡市の事業主です。

地震以来、売上が激減してしまいました。
社員を休業させて、国から助成金を頂く予定です。

ただ社員に休みを与えるだけではなく、
その間に何か勉強(パソコンやマナーアップ)をさせたいと思います。
(勉強をさせると助成金額がアップするのも魅力です)

条件は下記の通りです。

1.一日につき、3時間以上の授業であること
2.場所は職場外なら博多駅か天神
3.内容はパソコンかマナーアップ
4。料金は無料か格安で(3時間3000円程度はOKです)

全く見つからずに途方に暮れています。
ご存知の方がいらしたら、教えてください。

A 回答 (1件)

prepre_8 様

弊社 福岡・長崎を拠点とし、コンピュータシステム開発を行っております。
今年度より、パソコン教室を再開しようと準備しております。

ご投稿の内容を確認いたしました所、弊社がお役に立てる可能性があるのでは
ないかと思います。

つきましては、弊社ホームページよりご連絡ください。

http://www.qjacos.co.jp/

参考URL:http://www.qjacos.co.jp/
    • 0