何処に電話すればいいですか?

A 回答 (2件)

まずTVにBSチューナーが付いていることが前提です。

リモコンにBSというボタンがあれば可能ですが。まずそれを確認して下さい。無い場合はチューナーが必要です。地デジチューナーでBS・CS対応という物を買うか、TV自体を地デジ、BS対応に買い換えるかです。
このTVかチューナーがあれば、BSデジタル対応のパラボラアンテナを立てれば良いです。
買うなら大手量販店(ヤマダ電機とかコジマとかK's電気とか)に行ってそう言うか、電話すれば良いです。
工事もやってくれます。
    • 0

家電量販店に電話してBSアンテナを購入すれば良いです。

テレビにBSチューナーが付いていなければ、BSチューナーも必要になります。(テレビのリモコンに「BS」ボタンがあれば付いているということなのでチューナーは不要です。)

ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます