ラ・カスタのSHとレラだと、どちらか薄毛に悩んでいる人向きですか?頭皮環境に良いですか?教えて下さい。

A 回答 (1件)

どちらの商品も肌に優しいシャンプーですね。

ラカスタの方が
シャンプーの種類が多く悩みに応じたシャンプーが選べると思います。
オーガニックにもこだわっていますし、質問者様の
薄毛に良いということでラカスタのDSというシャンプーが
良いかと思いますよ。私もラカスタを使用していますが香りも
気にいっています。

http://www.lacasta.jp/lacastapro/products/hair/d …

この商品は美容室専売品ですので通販などでは購入出来ないと思います
が良かったですか!?
    • 1