モモトラップや、すねトラップや、胸トラップで骨折した事ないですか?

相当痛いです

A 回答 (3件)

たぶん、その心配は不要だと思います。

試合になると興奮して気にならないと思うし、相手はなんでもやってくるので勝とうと思ったら自然と自分もやりはじめます。胸パス、モモシュート、スネリフティング、なんでもやります!
    • 0

それはもうスポーツをやってはいけない体なのでは?

医師へ相談することを全力でお勧めします。
    • 0

小学生のころからサッカーやっており、大人になった今も少年サッカーの指導をやっていますが、今までそのような話を聞いたことはありません。

すねトラップ? というのは無いと思いますが・・・
    • 0