プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問に対し回答がない。

A 回答 (2件)

 抽象的な質問は回答が付きにくいです。



 この質問も、どこから退会したいのか不明。質問内容は回答が無い事が質問なのかな?とはっきりしません。こういった物は回答が付かないことが多いです。回答する側のことを考えて文章を書かれてみては?
    • good
    • 0

回答がつかない質問なら自分で削除できます


マイページの質問の右に「設定する」という項目があるのでそこをクリックすれば削除できます
また退会するならプロフィール欄右下の「編集する」をクリックすると今度は右上に「退会依頼はこちら」というのがありますのでそれでできます。

私も質問して4日ぐらいで回答ついたことありますので2,3日待ってみてはいかがでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!