まだ付き合ってないですが、最近良い感じになった男性にホームパーティーに招待されました。

彼の家族や友人、知人夫婦で集まるカジュアルなパーティーらしいので気軽に参加してとの事でした。

親に紹介するとか重い感じは一切なく、皆で集まってわいわい楽もうと思って誘ってくれた感じです。彼はとても明るくて社交的な性格だと思うので。私の事も友達として紹介するのではないかと思います。


私は彼とは違って落ちついていて地味な性格です。ただ、人見知りは少ししますが、人と話す事は好きですし、ちょっと緊張しそうですが楽しそうだし誘ってくれた事はすごく嬉しいです。

ただ、まだ知り合ったばかりで彼の事もよくわからないのに身内の集まりに行くのも不安です。まだ付き合うかどうかもわからないですし、周りの方々と話が合うか心配になりますし。

もう少し時間が経ってからなら行ってみたいんですが。

長くなりましたが、皆さんだったらパーティーに行きますか?それとも今回は見合わせますか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

24歳女です。



私なら行きます。

楽しいか楽しくないか、後悔するかしないかは
行ってみないとわからないから。

もしかしたら、すごく楽しくって、
彼のいいところももっといっぱい知って、家族とも仲良くなれて
大好きになるかもしれないし。
逆に、なにこれ~ってのを見ちゃって
良かった深入りする前で。ってなるかもだし。

やらないで後悔より、やって後悔のほうがいいですよ。

私はそう思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は行く前から浮いてしまったらどうしようとか嫌な想像ばかりしてました。
やって後悔した方がいいというお言葉のおかげでパーティーに行ってみようと思えました。本当にその通りですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/27 05:31

向こうもあなたのこと気に入っているんだよ。

家族とか、友達関係、どんなとこに住んでいるのか見に来てくれということだと思う。
何か気の利いたプレゼント持って行ってあげたらどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
とても参考になり、有り難いです。
何か気の利いたプレゼント、何がいいのか悩みますが持って行こうと思います。

お礼日時:2011/04/27 05:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング