彼氏の誕生日が近いので、
マフラーをプレゼントしようと思っています。

私が雑誌を見ていいな!と思ったのが
バーバリーの白マフラーなんですけど、
なかなか売ってなくて困ってます。
ネットで検索してもヒットしないし。

☆こういうときって、お店で取り寄せてもらうのが
手っ取り早く購入する方法なんでしょうか?

☆あと、彼氏は今度で31歳になるんですけど
バーバリーって世間的に見てどうでしょうか…
「バーバリー=高校生」
というイメージがあるので、
ちょっとまだ迷っているんです。
白いマフラーって上品な感じがしていいなぁ、
と私は思ったのですが。。

個人的な意見で構わないので、
回答宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

バーバリー=高校生・・・とゆうのは、何とも可哀想かな、バーバリーが。

日本ではブルーレーベルの影響もあって、かなりバーバリーチェックが大流行のせいかどうも高校生のイメージが確かに強いですね。
でもホントのバーバリーは高級ブランドですよ。大人の世界です。

勿論カシミアをあげるんですよね?
やっぱりカシミアでしょう!!
いかにものバーバリーチェックだと・・・確かに子供ぽいかも知れないけど、デパートに入ってるきちんとした直営店で買って欲しいですね。
店頭になければ、客注で取り寄せもしてくれるハズですよ。

個人的には男の人(大人)に私はダンヒルかな。ちょっと31才じゃシブすぎかな~。
    • 0
この回答へのお礼

カ…カシミアですよ!!
でなきゃ本当に高校生とかぶりそうだし。

バーバリーは高級ブランド、大人の世界なんですね!
なんか安心しました~!

ダンヒルですか!ちょっと思いつかなかったです。
でもいいかもですね!考えてみます!

回答ありがとうございました!

バーバリーの白マフラーですか…入手方法については雑誌(外国の雑誌ではないでしょうね?もしそうだと、日本にはないかも)をショップに持参するか、輸入代理店に問い合わせるか(もし国産ライセンス製品なら販売会社)でしょうね。

バーバリー=高校生!サラリーマンの私としてはノケゾリますね。同社製品を購入する人は英本国でも金持ちばかり、アラブ人と日本人旅行客が多いそうですが…年齢云々よりも、そのマフラーの素材を重視すべきでしょう。ウールならともかく(それでもコーディネイトするのは難しそう。ネイヴィーのショート・コートあたりが無難か)もしシルクやカシミヤだと結構フォーマルな性格になり、用途が限定されてしまいますね。確かに白マフラーって上品でイイ感じです。ブラック・レザーのライディング・ジャケットに巻いてバイクに乗るなんてオシャレです。以上、回答になりませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

バーバリー=高校生はノケゾリ発言でしたか!?
なんか。。私が高校生のときは
みーんなバーバリーのミニマフラーをしていたんです。
ベージュとか紺色とか。

素材を重視するといいんですね!
参考になりました・予定ではカシミアを
買おうと思ってるんです。

回答になってないなんてことないですょ!
丁寧に教えていただいて
ありがとうございました!!