彼氏の誕生日が近いので、
マフラーをプレゼントしようと思っています。

私が雑誌を見ていいな!と思ったのが
バーバリーの白マフラーなんですけど、
なかなか売ってなくて困ってます。
ネットで検索してもヒットしないし。

☆こういうときって、お店で取り寄せてもらうのが
手っ取り早く購入する方法なんでしょうか?

☆あと、彼氏は今度で31歳になるんですけど
バーバリーって世間的に見てどうでしょうか…
「バーバリー=高校生」
というイメージがあるので、
ちょっとまだ迷っているんです。
白いマフラーって上品な感じがしていいなぁ、
と私は思ったのですが。。

個人的な意見で構わないので、
回答宜しくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

バーバリー=高校生・・・とゆうのは、何とも可哀想かな、バーバリーが。



日本ではブルーレーベルの影響もあって、かなりバーバリーチェックが大流行のせいかどうも高校生のイメージが確かに強いですね。
でもホントのバーバリーは高級ブランドですよ。大人の世界です。

勿論カシミアをあげるんですよね?
やっぱりカシミアでしょう!!
いかにものバーバリーチェックだと・・・確かに子供ぽいかも知れないけど、デパートに入ってるきちんとした直営店で買って欲しいですね。
店頭になければ、客注で取り寄せもしてくれるハズですよ。

個人的には男の人(大人)に私はダンヒルかな。ちょっと31才じゃシブすぎかな~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カ…カシミアですよ!!
でなきゃ本当に高校生とかぶりそうだし。

バーバリーは高級ブランド、大人の世界なんですね!
なんか安心しました~!

ダンヒルですか!ちょっと思いつかなかったです。
でもいいかもですね!考えてみます!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/10/02 23:45

バーバリーの白マフラーですか…入手方法については雑誌(外国の雑誌ではないでしょうね?もしそうだと、日本にはないかも)をショップに持参するか、輸入代理店に問い合わせるか(もし国産ライセンス製品なら販売会社)でしょうね。

バーバリー=高校生!サラリーマンの私としてはノケゾリますね。同社製品を購入する人は英本国でも金持ちばかり、アラブ人と日本人旅行客が多いそうですが…年齢云々よりも、そのマフラーの素材を重視すべきでしょう。ウールならともかく(それでもコーディネイトするのは難しそう。ネイヴィーのショート・コートあたりが無難か)もしシルクやカシミヤだと結構フォーマルな性格になり、用途が限定されてしまいますね。確かに白マフラーって上品でイイ感じです。ブラック・レザーのライディング・ジャケットに巻いてバイクに乗るなんてオシャレです。以上、回答になりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バーバリー=高校生はノケゾリ発言でしたか!?
なんか。。私が高校生のときは
みーんなバーバリーのミニマフラーをしていたんです。
ベージュとか紺色とか。

素材を重視するといいんですね!
参考になりました・予定ではカシミアを
買おうと思ってるんです。

回答になってないなんてことないですょ!
丁寧に教えていただいて
ありがとうございました!!

お礼日時:2003/10/02 23:51

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバーバリーブルーレーベルにキーケースは?

 バーバリーブルーレーベルの財布(赤)を持っていて
キーケースもそろえたいと思っています。
財布を買った店にはないようだったのですが
バーバリーブルーレーベルには キーケースは
ないのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんわ(^_^)
私はBURBERRYに詳しくないのですが、一度ブラックレーベルのコインケースを銀座に買いに行った事があります。
その銀座店に行く前に百貨店の財布売り場にもよったのですが、そこに置いてあったデザインのコインケースが銀座店では置いていなかったんです。
不思議に思って、銀座店の店員さんに聞いた所、「BURBERRYが独自で作っているデザインのものと、百貨店などがBURBERRYの許可を取って作っているデザインのものがある」と説明してもらいました。
なので、BURBERRYを扱っている店、色んな所で聞いてみてはどうですか?
URLに少しだけ住所とTELが載っていました。
チョット分かりにくい説明でごめんなさい・・・。
財布とキーケース、揃えられるとイイですねっ!!
http://www.tsushin.tv/brand/london/burberry.html#o

参考URL:http://www.burberry.com/index.htm

Q明日は成人式に行くんですが、スーツだけでは寒いのでマフラーを巻いて行きたいんです。

明日は成人式に行くんですが、スーツだけでは寒いのでマフラーを巻いて行きたいんです。
スーツにマフラーっておかしいですか?ちなみにマフラーは柄模様が入った黒いマフラーです

Aベストアンサー

こんばんは

こちらでは本日成人式だった人もいて
姿を見ましたが
普通にマフラー巻いていましたよ

おめでとうございます

Q28歳男性にバーバリーブラックレーベルのキーケース

を誕生日プレゼントであげるつもりです。

バーバリー特有のチェックではなく、黒の牛革を使ったシンプルなものにしたのですが
バーバリーブラックレーベルって20代後半男性からみて、どんなイメージですか?

もらって嬉しいですか?
彼氏はいまヴィトンの白い革製のキーケースを使っていますが、結構汚れてて換え時かなと勝手に思ってキーケースにしたのですが…

プレゼントに関する感想でも、バーバリーブラックレーベルに対するイメージでもいいので教えて下さい。
私は22歳で、あまり男性のブランドには詳しくないため不安です。

Aベストアンサー

28歳の彼に、クリスマスに
バーバリーブラックレーベルの真っ黒のキーケースあげましたよ!
チェックの模様が、型押ししてるやつ。
喜んでくれましたよ!

元は、グッチ使ってたけどヨレヨレだった(笑)
ブランドがどこ とか、関係ないって思った。

大丈夫だと思いますよ!!

Qバーバリーのマフラー

懸賞でバーバリーのマフラーが当たりました。それで
、当方 男性ですが、男性でもバーバリーのマフラーを付けてても変ではないですか?

Aベストアンサー

バーバリーでも黒紺など地味な色合いでは別に全然おかしくないです

私の父もつけています

街中でもよく見かけます


男性用のブランドとしてデパートにも入っていますし、勿論マフラーも定番のチェックで売られています

Q父の日にプレゼントするキーケース

こんにちは。

父の日にキーケースをあげたいと思っているのですが、
男性ブランドがさっぱり分かりません。
一応、私なりにFelisi(フェリージ)でキーケースを探してプレゼントしようと思っていたのですが
キーリングしかなくて困っています。

高校生のころにプレゼントしたキーケースを未だに使ってくれているのですが
なにぶんお金がないときにプレゼントしたバーバリーの高校生が買える様なものです。
今度は1万~3万の間のもので今のものよりいいものをプレゼントしたいと考えています。
今はIL BISONTE(イルビゾンテ)で探してみようかと思っています。

60歳手前の父親に持ってもらうキーケースでオススメのブランドがあれば教えてください。
(FelisiやIL BISONTEのようなブランドじゃなくてもかまいません)

Aベストアンサー

断然オススメは、長く使えるヴィトンです。
ヴィトンの中でもお父様なら「タイガ」がオススメです。
お値段も3万円くらいなので、ちょうど良いと思います。
一度HPを見てみてください。
今なら「父の日のギフト・セレクション」をやっています。
キーケースなら、「ミュルティクレ4」でブラウンとブラックの2色展開です。
路面店で購入したら、イニシャルも入れてもらえるはずですよ。
お父様に喜んでもらえると良いですね。

参考URL:http://www.louisvuitton.com/web/flash/index.jsp;?buy=1&langue=ja_JP&direct1=cata

Qバーバリーのマフラーについて.......。

(1)私はバーバリーのカシミヤのマフラーで、色が薄ピンクのものが欲しいのですが、あれって免税店ではいくら位なのでしょうか?
(2)ついこの前ネットショッピングでウールのバーバリーのマフラー(グレー)を買いました。送料込みにしても6000円代という魅力に何の疑いもせず、即購入してしまいました。しかし、いろいろな話を聞く内にだんだん偽者なのでは!と思い始めました....長さはフリンジを含まないと170cm、タグは下記のように書いてあります。これは偽者でしょうか?
BURBERRY
  LONDON
100% LAMBSWOOL
MADE IN ENGLAND
DRY CLEAN ONLY

Aベストアンサー

はじめまして。
まず、日本で売っているバーバリーのマフラーは以下の分類ができます。

生産国
(1)イングランド製
(2)日本製(三陽商会がライセンス生産している)

素材
Aカシミア
Bラムウール

偽者が多いのは(1)-Bです。
タグや長さからは判断できません。
百貨店の正規ショップで本物の手触りと比べると
その差は明らかです。(偽者はごわごわ)

値段は(1)Aが20000円くらい、
(2)Aが18000円だったと思います。

ここからは私見ですが、
バーバリー買うなら絶対カシミヤにしたほうがいいですよ。
少し高いですが、生地が厚くてほんとあったかいです。
いいものであればカジュアル、フォーマルでも使えます。
なお、購入は少し高くなっても、百貨店か専門店で買いましょう。
偽物をつかまされない保険料と思ってください。

Q札入れ付のキーケースありますか?

30代前半の彼にプレゼントするキーケースを探しています。
予算が高くても~¥15000くらいで考えているのですが…
ユナイテッドアローズの札入れ、小銭入れ付のキーケースを
雑誌で見て、気になっていたみたいなんですが、
クリスマスにバーバリーの小銭入れをあげたので
小銭入れが不要なようです。
あんな感じで札入れだけついてていいのがあれば、という感じです。
自分で探してもどんなブランドのものがいいのかも良くわからないので、おすすめのものがあれば是非教えて頂きたいです。

Aベストアンサー

30歳にもなって札入れにキーケースが付いてるなんて、マヌケですが
それでもいいですか?

Qバーバリー チェックのマフラー

もうすぐ22になる女です。
この歳になってバーバリーのチェックのマフラー(しかも薄ピンク)をするのはもう遅いと思いますか?
高校生っぽいと思われますか?
社会人で愛用している方、まわりにそういう人がいる方たくさんの意見を聞かせてください!

Aベストアンサー

僕は33歳のサラリーマンですが、愛用してますよ。
色はいわゆる定番カラーのベージュチェックです。特に、こげ茶系のジャケットなどを着用する際には色も合うし気に入ってます。バーバリーのマフラーは素材別に数種類ありますが、高い部類のカシミヤ100%ものは「世界の一流品」という雑誌にも掲載された程の品質なので、あまり流行にながされず堂々と着用されたらどうでしょうか? 22歳くらいの女性が身に着けるととてもかわいらしく感じますよ。

Qキーケースと財布のブランドってそろえますか?

キーケースと財布のブランドってそろえますか?

自分は今ヴィヴィアンの財布を使ってるんですが、キーケースが欲しいと思っています
やっぱりキーケースもヴィヴィアンでそろえた方がいいですか?
あと、全く同じ柄でそろえるのは変ですか?
財布もキーケースもヴィヴィアンで柄も一緒って感じです…

Aベストアンサー

namekuji_lさんこんにちは、はじめまして。

全く同じ柄でそろえるの、全然変じゃないと思いますよ!(^^)

ちなみに私は財布ポールスミスですがキーケースはアナスイです。
どっちかにそろえたいと思ったのですが、財布、キーケースそれぞれ好きなデザインで選ぶとブランドがバラバラになっちゃいました。

つまり好き好きだと思います!気に入ったデザインのキーケースがあるのならヴィヴィアンでそろえるのも全然OKだと思います♪

Qバーバリーのマフラー

こんにちは。
先日、ネットにおいて、安価でバーバリーのマフラーを購入したのですが、どうも偽者ではないかなと思い、どなたかわかる方がいらっしゃれば、と、質問しました。
まず、もともと持っていた、紺色のマフラーがあるのですが、これはロンドンのバーバリー本店にて購入したので間違いがないのですが、これと比較して、あまりにも違うのです。
今回購入したものは、エンジ色のものなんですが、紺色の定番マフラーと比べて、チェックの形状が著しく違います。写真等ででもお見せできないので、この辺は詳しくはわかっていただけないとは思いますが、定番のものと、変わった色のものは、チェックの感じが違っているのであれば、大丈夫なのかもしれません。
しかし、ラベルにも違いが。
バーバリーのロゴが、紺色のものは「Burberrys(R)←丸囲みOFLONDON」とありますが、エンジのものは「BURBERRY LONDON」なのです。なんだか、生地も薄い気がするし・・・・。
いかがでしょう?この情報で、それはあやしい、とか、そういう条件の本物知ってます、という方、いらっしゃったら、回答お願いします。
よろしくお願いします。

こんにちは。
先日、ネットにおいて、安価でバーバリーのマフラーを購入したのですが、どうも偽者ではないかなと思い、どなたかわかる方がいらっしゃれば、と、質問しました。
まず、もともと持っていた、紺色のマフラーがあるのですが、これはロンドンのバーバリー本店にて購入したので間違いがないのですが、これと比較して、あまりにも違うのです。
今回購入したものは、エンジ色のものなんですが、紺色の定番マフラーと比べて、チェックの形状が著しく違います。写真等ででもお見せできないので、この辺は...続きを読む

Aベストアンサー

私のコートだと「Burberrys’」となっていて、
「y」の下あたりに(R)→○囲みになっています。これは、デパートの専門店で買ったので本物のはずです。しかし、マフラーは持っていません。他の方はどうでしょうね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報