現在建設中のユベントスの新しいスタジアムですが、ユベントスクラスのクラブで4万人収容というのは少ない気がするのですが、これは何か理由があるのでしょうか?
また、Wikiでは今後の集客次第で増設可能とあるのですが、これは本当なのでしょうか?一度建設完了したスタジアムの収容人数を増やすということは可能なことなのでしょうか?
可能であるならば、どういった方法なのでしょうか?
どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

旧デッレアルピが糞スタジアムだったとはいえ、建て替え前の数年の観客動員数からすれば、

キャパ4万人というのは妥当だと思うが。
    • 0