symantec antivirus corporate edition 8.1で
クライアントPCのウイルス定義ファイルを
サーバーで管理しています。
全部で5台のクライアントPCがあるのですが、
そのうち3台がliveupdataがうまくできていません。
古いバージョンをアンインストールしてからインストールしました。SSCをインストールしてあるサーバーから見ても
古いウイルス定義ファイルとして警告が出ています。
何度かインストールもし直しました。Liveupdataもきちんと削除しているんですが。
レジストリの書き換え(norton antivirus2002でliveupdataができない場合の方法)や、アンインストールで残ったフォルダの手動での削除もしたんです。
お知恵をおかしください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんばんは


シマンテック社のHPやgoogleで検索しましたが
今一つ原因がわかりませんので
以下のURLを参考にシマンテック社に直接お伺いをたててみたらいかがでしょうか?

http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/enter …

お役にたてなくてごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜかWSPサービスというのがコントロールパネルにあり、プロキシが設定されてました。
これを止めたら解決。
問題はノートンと全く関係ないところでした(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/02 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング