男性にお答えいただきたいです。
(1)彼のケータイのブックマークに、風俗店のような名前がありました。
露出度の高いセクシーな格好をしたタイ人女性が何人も写っていました。
でも、『当店は風俗店ではありません』という表記があります。
メニューを見るとタイ古式マッサージのようなかんじですが、女性がセクシーということは、やはり風俗でしょうか?どのようなお店ですか?

(2)彼とは結婚を前提に二年前からつきあっています。
私を大事にしてくれ、とても誠実で真面目な彼を、私も本当に大切に思っています。キャバクラや風俗は絶対に行かないと聞いていただけにショックで、彼に問い詰めてしまいました。
彼は終始、『絶対に行っていない、昔興味があってブックマークして、その存在を忘れて放置してた。』ということでした。

ケータイにブックマークしただけで、実際行かない人っているのでしょうか?

彼を信じたいです。
でも彼は奥手で、25歳で私と付き合うまでは童貞だったので、万が一そのお店に行ったとしたら、私と付き合う前かなと思います。そう思いたいです。

A 回答 (4件)

風俗である可能性はあると思います。

信頼している彼、結婚を視野 ショックが大きいと思います。

彼を責める、不潔と思う気持ち、信頼できないなど わかります。

ただ、一歩ひいた形で、しばらく彼はAVビデオや、雑誌を見ませんか?

もし、貴方の他に そういう誘惑が仮にあって、断る男性は、ほんとに少ないと思います。

貴方を真剣に愛していることと、男の生理と 別に考えることも あるかと思います。

もちろん、そういうものを、利用しない、興味もない人もいると思います。

しばらく ゆっくり観察されてはどうでしょうか?

刑事が、犯人を泳がすように。。

もし観察期間、他の女性と怪しいなら 考えものですが、

また お酒を飲んだときにでも、そういう話を ぶっちゃけトークされたら、どうですか?

結婚前にわかってよかったと思うのと、男性を知る いい機会と とられられてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いくら真面目だろうと、ある程度お金を稼いでいる男性であれば、理性も何も関係なしに、そういうものに興味がでてもおかしくないですね。
ましてや独り身でそういう経験がなければなおさら…。
万が一、付き合う前に行ってたとしたら、仕方ないかと思います。

でも、私とつきあって以降は行ってないと、行くような人じゃないと、彼を信じます。

たぶん行ってると思いますが、

追及するのは酷です。

そもそも風俗の何がいけないんですか?
主食とお菓子は別物です。

彼女に求める物と風俗に求める物は全然別物です。
    • 0

>>>彼を信じたいです。

行った行ってないかを信じるのではなく彼自身を信じてあげれば?

行った可能性は高いと思いますが、そんな事で悩むのはつまらんことです。
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね。
彼を信じます。

風俗店の可能性が高いです

でもブックマーク登録しても行かない事はありますから安心して下さい
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そう言っていただけると少し安心します。