男性にお答えいただきたいです。
(1)彼のケータイのブックマークに、風俗店のような名前がありました。
露出度の高いセクシーな格好をしたタイ人女性が何人も写っていました。
でも、『当店は風俗店ではありません』という表記があります。
メニューを見るとタイ古式マッサージのようなかんじですが、女性がセクシーということは、やはり風俗でしょうか?どのようなお店ですか?

(2)彼とは結婚を前提に二年前からつきあっています。
私を大事にしてくれ、とても誠実で真面目な彼を、私も本当に大切に思っています。キャバクラや風俗は絶対に行かないと聞いていただけにショックで、彼に問い詰めてしまいました。
彼は終始、『絶対に行っていない、昔興味があってブックマークして、その存在を忘れて放置してた。』ということでした。

ケータイにブックマークしただけで、実際行かない人っているのでしょうか?

彼を信じたいです。
でも彼は奥手で、25歳で私と付き合うまでは童貞だったので、万が一そのお店に行ったとしたら、私と付き合う前かなと思います。そう思いたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

風俗である可能性はあると思います。



信頼している彼、結婚を視野 ショックが大きいと思います。

彼を責める、不潔と思う気持ち、信頼できないなど わかります。

ただ、一歩ひいた形で、しばらく彼はAVビデオや、雑誌を見ませんか?

もし、貴方の他に そういう誘惑が仮にあって、断る男性は、ほんとに少ないと思います。

貴方を真剣に愛していることと、男の生理と 別に考えることも あるかと思います。

もちろん、そういうものを、利用しない、興味もない人もいると思います。

しばらく ゆっくり観察されてはどうでしょうか?

刑事が、犯人を泳がすように。。

もし観察期間、他の女性と怪しいなら 考えものですが、

また お酒を飲んだときにでも、そういう話を ぶっちゃけトークされたら、どうですか?

結婚前にわかってよかったと思うのと、男性を知る いい機会と とられられてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いくら真面目だろうと、ある程度お金を稼いでいる男性であれば、理性も何も関係なしに、そういうものに興味がでてもおかしくないですね。
ましてや独り身でそういう経験がなければなおさら…。
万が一、付き合う前に行ってたとしたら、仕方ないかと思います。

でも、私とつきあって以降は行ってないと、行くような人じゃないと、彼を信じます。

お礼日時:2011/04/26 23:37

たぶん行ってると思いますが、


追及するのは酷です。

そもそも風俗の何がいけないんですか?
主食とお菓子は別物です。

彼女に求める物と風俗に求める物は全然別物です。
    • good
    • 0

>>>彼を信じたいです。


行った行ってないかを信じるのではなく彼自身を信じてあげれば?

行った可能性は高いと思いますが、そんな事で悩むのはつまらんことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね。
彼を信じます。

お礼日時:2011/04/26 23:43

風俗店の可能性が高いです


でもブックマーク登録しても行かない事はありますから安心して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そう言っていただけると少し安心します。

お礼日時:2011/04/26 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QFirefoxのブックマーク、壊れたXPからWindows7への移行

週間ほど前にXPのPCが壊れた為、windows7に買い換えました。
ブクマのバックアップをしていなかったので困っています。

XP時のCのHDDは無事だったので元Cの中に「Mozilla Firefox」のフォルダがあります。
自分なりに色々調べたのですが、フォルダからの復活方法が見つけられませんでした。
(Profiles・bookmarksと言ったフォルダ等は見つけられませんでした)

この状況でXP時のブックマークを復活させる方法は無いでしょうか?

PC初心者の為、出来るだけ詳しく解説して頂けると助かります。

Aベストアンサー

こんにちは

現在、Win8.1なので、XPで確認できないんですが、一緒じゃないかと思うのですが…

ローカルディスク内のフォルダ「ユーザー」の中の
設定したユーザーのアカウント名のフォルダ > AppData > Roaming > Mozilla > Firefox > (フォルダ)Profiles
> (多分、日時などからくる英数字).default

この中のフォルダ「bookmarkbackups」を置き換えればよいのではないかと思います。

私は、設定や履歴なども含め、移行・バックアップしているので、フォルダ「(多分、日時などからくる英数字).default」フォルダごと、週一ぐらいでバックアップとっています。

PC移行や不具合があった時などは、このフォルダごと置き換えてていますが、フォルダ名を、置き換え先のフォルダ名にしないと、Firefoxがプロファイルを読み込めません。
このフォルダ名は、Firefoxを起動~終了するたびに変り、直近の終了時点につけられた名前でなければ、Firefox、起動しないみたいです。

Q彼氏のケータイに風俗を検索しまくってる履歴が残っていました

私は20代前半、彼は30代前半で、付き合って3年になります。
彼は性欲はそんなにないと言いますが、実際は普通の男性並みかもしくはそれ以上に性欲があるように思います。
私は、彼がしたいならしようというような時が多いですが、自分からもしたくなることもあります。
そういう時はちょっとアピールしたりするのですが、彼はあしらうようにふざけたようにお尻や胸を揉んでそれから先はしない、ということが多いです。

昨日はお互い別々の飲み会があり、どちらも朝方帰ってきました。
彼の方が4時間くらい帰ってくるのが遅かったです。

私は眠気がひどくて気づいたら寝てしまっていました。
起きると、彼が帰ってきていて、いきなりキスの嵐で、そのままいつもより長いエッチをしました。
いつもと違うようなエッチでした。
今日はどうしたんだろうと思いましたが、そのときは特に深く考えてはいませんでした。

彼は以前も、私が嫌だと言っていたのにガールズバーにいった挙句、そこの女の子と連絡先を交換して「かわいいね」という言葉を送ったりしていました。
結局それは、先輩に勝手に連れて行かれて先輩が連絡先交換しとけと言うのに逆らえなくて、という言い訳をしていたのですが、そこは信じようと思い、そのときは許しました。
ですがまたそういった夜の飲み屋(そのときはスナックでしたが)へ行ったことを事後報告されました。
正直この人わかってないなと思いました。そういうことがあったため、今日もなにかあったらと考えたら不安でしょうがなくて、やってはいけないこととは知りながら彼のケータイを見てしまいました。
すると、ネットの検索履歴に風俗店がずらりと並んでいました。
しかもいろいろなところで。
実際にいまから帰ると言っていたのは私が家につく10分前くらいでした。
その後、3時間くらいに連絡が来ていて、電車で寝て乗り過ごしたという内容がラインで送られていました。
その連絡が来ていたときに私は寝てしまっていたので、ラインをみていませんでした。
そして帰ってきたのはそのラインの1時間後。
もしも、そのラインが嘘で、風俗店に行っていたとしたら、今朝したエッチがだんだんと気持ち悪くなってしまいました。

ケータイを見た私ももちろん悪いです。
ですが、彼女がいるのに風俗店に行く理由がわかりません。
それに私のことを大事だと言ってくれていたのに、もし検索しただけで実際来店してなくても、行こうという気持ちがあることがショックです。
まだ彼は私がケータイを見たことを知りません。
私は彼に、風俗店に行ったのか問い詰めたほうがいいのでしょうか?
ショックすぎてどうしたらいいかわかりません。

私は20代前半、彼は30代前半で、付き合って3年になります。
彼は性欲はそんなにないと言いますが、実際は普通の男性並みかもしくはそれ以上に性欲があるように思います。
私は、彼がしたいならしようというような時が多いですが、自分からもしたくなることもあります。
そういう時はちょっとアピールしたりするのですが、彼はあしらうようにふざけたようにお尻や胸を揉んでそれから先はしない、ということが多いです。

昨日はお互い別々の飲み会があり、どちらも朝方帰ってきました。
彼の方が4時間くらい...続きを読む

Aベストアンサー

あなたがケータイを見る理由がわかりません。
やってはいけないこととは知りながら彼のケータイを見てしまう気持ちがあることがショックです。
今日もなにかあったらと考えたら不安でしょうがなくて、私は彼女に、ケータイを見たのか問い詰めたほうがいいのでしょうか?

と、このサイトのあなたの質問の上や下に彼が質問していたらどう思いますか?

よくあることであって、あなたを責める気はないのですが、
相手の信用の裏切りとしてやっている事は同じで、
ケータイの中には、不安を確定する証拠か何も証拠がないので、もっと不安になるだけで、あなたの安心材料は一切存在しない。
自分の不安を優先して、自分がやってはいけないことをした結果、自分で証拠を見つけてショックをうけている。
自業自得なのです。

信用するにしても、信用できないにしても、自分がショックを受けたくないなら彼氏のケータイを見ないこと。わかってる爆弾を触って文句言うなと。
>私は彼に、風俗店に行ったのか問い詰めたほうがいいのでしょうか?
問い詰めたら、彼はまたあなたにショックの少ないやさしい嘘をつきます。ぶっちゃけたってあなたのショックは解決しないし。
結果的にあなたが、彼に嘘をつかせている。で、それが辛くてまた風俗行っちゃうかもよ?

全部がまわりまわっているのです。
あなたがやってはいけないことをしないだけで、すべてが解決する可能性があります。
知らぬが仏だしね。

あなたがケータイを見る理由がわかりません。
やってはいけないこととは知りながら彼のケータイを見てしまう気持ちがあることがショックです。
今日もなにかあったらと考えたら不安でしょうがなくて、私は彼女に、ケータイを見たのか問い詰めたほうがいいのでしょうか?

と、このサイトのあなたの質問の上や下に彼が質問していたらどう思いますか?

よくあることであって、あなたを責める気はないのですが、
相手の信用の裏切りとしてやっている事は同じで、
ケータイの中には、不安を確定する証拠か何...続きを読む

QAngelBrowserのブックマークの移行

AngelBrowserのブックマークを別の端末に移行したいと思っています。
移行元の端末にSDカードスロットがありません。
何か方法はありませんか?

Aベストアンサー

どこまで知識や経験がわかりませんので、まずは一方的に手順を説明します。
わからない点を補足ください。

Angelを起動し、「メニューボタン」→「ブックマーク一覧」でブックマークリスト表示となったら、再度「メニューボタン」→「その他」で「ブックマークのSD保存」をタップ。

窓が表示され「以下のファイル名で保存します」を「OK」。
瞬時にその保存場所が表示されますが、おそらく「mnt/sdcard/download/bookmarks.html」かと思います。

すぐに消えちゃうので、確認できなかったら再度同じく保存操作をすれば「ファイルはすでに存在しています。上書きしますか?」のあと同じように表示されますので何度でも上書きしつつ確認してください。

あとはSDカード内の先のフォルダ内にある「bookmarks.html」を直接SDカード内を覗けるようなファイルマネージャーアプリなどお持ちならば直接見つけて、そのファイルマネージャーアプリの持つ機能「共有」や「送信」などから赤外線なり、Bluetoothなり、メール添付なり、表示される手段のどれででも新たな端末に送信すればいいかと思います。

どこまで知識や経験がわかりませんので、まずは一方的に手順を説明します。
わからない点を補足ください。

Angelを起動し、「メニューボタン」→「ブックマーク一覧」でブックマークリスト表示となったら、再度「メニューボタン」→「その他」で「ブックマークのSD保存」をタップ。

窓が表示され「以下のファイル名で保存します」を「OK」。
瞬時にその保存場所が表示されますが、おそらく「mnt/sdcard/download/bookmarks.html」かと思います。

すぐに消えちゃうので、確認できなかったら再度同じく保存操作をす...続きを読む

Q風俗嬢の恋愛(できれば風俗嬢の方・風俗嬢だった方)お願いします

他のカテゴリーを見ていて疑問に思ったので質問させてもらいます。
風俗に通って風俗嬢に恋心を抱く人が結構いたんですけど、実際に風俗で働く女性はどういった形で付き合い始めた恋人がいるもんなんでしょう?
できれば、風俗に勤める前から付き合ってるとかじゃなくて、風俗に勤めてから付き合い始めた恋人について教えてください。あと、客として知り合った人を気に入ってデートしたりする事はあるのでしょうか?
おねがいします。

Aベストアンサー

風俗嬢です。

私の場合ですが、高校~大学でバンドをやっていた頃は、その界隈の男性とお付き合いしていました。
現在の彼は全くプライヴェートで飲みに行ったお店で知り合い、現在に至ります。
周囲の女の子も、いたって普通の出会いですよ。友人の友人とか、教習所で知り合うとか、そんなもんです。中には、勤め先の社長や男性スタッフとくっつくなんて子もいますけど、結構健全なカップルが多いですよ、意外と。
まあ、多くの人が想像される通り、ホストに入れあげて「これから彼を指名しに行くの」(笑)なんて言ってる子もいますけどね。

お客さまとデートするかですが、営業デートなら割とあるでしょうね。次回の指名につなげるために風俗嬢も努力しますしね。とうの昔にバブルもはじけてますから、まんじりと店でお客さまを待つだけじゃ食いっぱぐれてしまいます。あわよくばタダで乗っかろう、という男性の下心と、一回でも多く店に足を運んでほしい女性の心理戦は、キャバやクラブ、風俗のいずこも変わらないものです。

風俗嬢とその客という形で始まる恋愛もないわけじゃないです。ですが、ハッピーエンドに終わる確率はかなり低いです。心と体の順序が逆ですから。
なにやらお急ぎのご質問なのは、風俗嬢に恋してしまったのでしょうか?お止めになったほうがいいですよ。貴方も、風俗嬢もつらい思いをすることになるでしょうから。あくまで楽しいひとときを買うおつもりで、割り切って遊ぶのが健全な風俗の楽しみ方です。

風俗嬢です。

私の場合ですが、高校~大学でバンドをやっていた頃は、その界隈の男性とお付き合いしていました。
現在の彼は全くプライヴェートで飲みに行ったお店で知り合い、現在に至ります。
周囲の女の子も、いたって普通の出会いですよ。友人の友人とか、教習所で知り合うとか、そんなもんです。中には、勤め先の社長や男性スタッフとくっつくなんて子もいますけど、結構健全なカップルが多いですよ、意外と。
まあ、多くの人が想像される通り、ホストに入れあげて「これから彼を指名しに行くの」(笑...続きを読む

Qグーグルクロームのブックマークを別PCのブラウザに移行するには? 

グーグルクロームのブックマークを別PCのブラウザに移行するには? 

こんにちは。

グーグルクロームのすべてのブックマーク(100近くあります)を、別のPCのブラウザに移すことはできますでしょうか?
バックアップ用としてなんですが。

お分かりになる方、教えて頂けると有難いです。
どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

設定(スパナのアイコン)から『ブックマーク マネージャ』を開きます。

ブックマークマネージャを開くと
『管理▼』という箇所がありますので、
その中にある『ブックマークのエクスポート』を選択します。

ブックマークのエクスポートで、
現在使っているブックマークを保存できます。
他のブラウザで使用するには
保存したファイルを、『ブックマークのインポート』(ブラウザによって異なります)などで
読み込めばブックマークの移行ができます。

別のPCのChormeに移す際には、エクスポート同様に
[設定>ブックマークマネージャ>管理>ブックマークのインポート] にて
先程作ったファイルを読み込むと、ブックマークを別のPCで同じように使用できます。

Q《男性の方に答えていただけると嬉しいです》 ご観覧ありがとうございます。 男性が女性をからかう

《男性の方に答えていただけると嬉しいです》


ご観覧ありがとうございます。

男性が女性をからかう心理が気になったので質問させていただきました。

男性はどういう気持ちで女性をからかっているのですか?

Aベストアンサー

状況によってまちまちですよ。

1、自分と女性との距離感を測るため。
これはからかう内容や度合いによって、自分にどれくらい親しみを感じてくれているのか、それとも嫌われているのかを測る尺度になります。

2、単に女生と戯れたい為。
根っからの女好きに良くある事で、常に女性と接していたい輩が良くする事です。

3、相手に興味や好意がある為。
気になる相手に少しでも近づきたいから、からかう事で親密感を得ようとする。

4、周りの雰囲気を和ますため。
自分がピエロに成る事と、打たれ強い女性を見つけた事で、その女性とペアーになって漫才の様な掛け合いをする事で周囲の雰囲気を明るくしている。

5、単純に相手を困らせたいから。
正直言ってあまり好きではない女性に対して、若干嫌がらせの様なからかいをして、相手が嫌な顔をするところが見たいから。

Qoperaブックマークをsafarlに移行するには

現在operaを使用しています、safarlと併用していきたいのですが、ブックマークの移行はどのようにしたらいいのでしょうか?

Aベストアンサー

OSが不明なのでWindowsXPと仮定して話を進めます。

Operaを起動させます。
ファイル~インポート・エクスポート~ブックマークをHTML形式でエクスポートを選択します。
そしてopera*.html(*にはバージョン数値が入る)を以下のフォルダに保存。

C:\Documents and Settings\オーナーアカウント\Application Data\Apple Computer\Safari

保存したらSafariを起動させる。
ファイル~ブックマークのインポートを選択し、先に保存したファイルを選択して開くか、ダブルクリックして実行。

コレでsafariにブックマークが移行した筈です。

Q振られた人からメールがきました。 彼は心理ですか? まず質問に答えやすく書きました。 01。彼との関

振られた人からメールがきました。
彼は心理ですか?


まず質問に答えやすく書きました。

01。彼との関係
4年間、私が彼の事片思いして付き合ってはないですが彼との何回の体の関係を続けました。

02。今は彼とのどんな状態?
私が海外にいて離れて3年間会ってなかったのです。一時期付きほど毎日会ったぐらい仲が良かったのですが私が海外に行ってしまい自然に離れてしまいました。
それに彼は新しい彼女ができたのも私には隠して彼を会いに東京に行きましたが一緒に朝を向かいました事があります。
彼女がいる事他の人から聞いてしまい、自分から彼を切りましたがどうしても未練がのこり、自然にメールをはじめ今も連絡は取っています。


03.最近彼と会ったのはいつ?
今年の8月に3年ぶりに会いました。
会って体の関係を彼が求めたので一緒に朝をむかいました。

質問です。
また、彼を会いに東京に行こと思って
靴とか安いからプレゼントしようと連絡しまたが、普段からあんな事いわない人ですが
彼は自分に深い入ってはいけないとメールがきました。結婚できないから友達なら続けるとメールがきて、そろそろいい歳だし結婚する人見つかりそうだと言ってたのでサッパリにはないですが彼の事はもう諦める事にしました。

ただの仲間として。
私の事支え合いたいと。ずっと一緒にいたいと大事にしたいといいました。
それから私は特にメールしなくて仲間になろうとおもいました。

しかしこのまえLINEのタイムラインに
ある人にプロポーズされたこと投票したのですがまさか彼からメールが来るとは思わなかったのです。

タイムラインなんかを読んでいたとは、
彼は[プロポーズ良かじゃん]とメールきました。私は[プロポーズされて結婚するならとっくに結婚したよいい人だけど]
返事しました。

[クリスマスだから可愛い子とデートしなよ。私より可愛く見せなくても優しい人じゃないとデートしないで]と冗談のメールもおくりました。

彼ははい!だと返事がきて私はクリスマスだからもりあがると返事。[デート?]とか普通の会話しました。そして今日
[クリスマスは盛り上がった?]などメールもらいました。

どんな心理でしょうか。全く分からないです。普通振った人にあんな事いわないですよね?ながい質問ですみません。

振られた人からメールがきました。
彼は心理ですか?


まず質問に答えやすく書きました。

01。彼との関係
4年間、私が彼の事片思いして付き合ってはないですが彼との何回の体の関係を続けました。

02。今は彼とのどんな状態?
私が海外にいて離れて3年間会ってなかったのです。一時期付きほど毎日会ったぐらい仲が良かったのですが私が海外に行ってしまい自然に離れてしまいました。
それに彼は新しい彼女ができたのも私には隠して彼を会いに東京に行きましたが一緒に朝を向かいました事があります。
彼女がい...続きを読む

Aベストアンサー

貴方は、彼にとって、都合いい女。万が一のキープ。間違いないですよ。
罪悪感もあり、貴方が幸せに結婚すれば、スッキリするのでしょう。
貴方は盲目的になりがちですね!
付き合ってないのに、体の関係を持ったことから、この悪循環が始まっています。

Q携帯からスマホへのブックマークの移行方法

docomoのSH905iから同社スマホのギャラクシーIIIに買い換えました。
SDカードを使って移行出来ないかなと思いましたが使い方が解らないので以降の仕方もサッパリ解りません。
携帯のブックマークをスマホに簡単に移行出来る方法をどなたか教えてください。

Aベストアンサー

意外と知られていないのですが、「JsBackup」というバックアップ・復元を
行うアプリがあります。このアプリを使うとブックマークや連絡先を簡単に移行できます。
やり方は簡単。旧携帯のSDカードを差して、アプリを起動すると勝手に認識して、
ブックマークや連絡先を移行しますか?と聞いてきますので、指示に従えば良いだけです。

ただ、携帯で保存したブックマークは、ほとんどの場合、
携帯のiモード用のサイトではないでしょうか?
その場合、ブックマークを移行したとしても、
スマホには対応していないサイトである可能性が大きいです。

Q風俗店で…

付き合って3ヶ月、彼とはお店で知り合いました。
付き合う事を承諾した理由は、こんなところに彼が来るくらいなら私の時間を削ってもいいかなと思ったからです。
一ヶ月前に、まだ仕事辞めてないのか。耐えられないくらい苦しいから辞めてほしい。と言われ少し喧嘩もしましたが、私はお店を辞め彼は私をとても大事にしてくれます。

幸せなのですが、満たされない部分があって最近また地域まで変えて働き始めました。
それで私は満たされているのですが、彼の友達から女の人を紹介しようか?という電話がかかってきたとき彼女が出来たからいい。と断っている彼を見て嫌になってしまいました。
会ってもないのに断って良かったのか。
私よりは絶対にいい人なのに、私が邪魔になっていると思うとしんどいです。

彼は30代前半で私より10歳上です。
私は彼を大事に思っているけど、裏切っているし自分の気持ちが彼の存在だけでは保てません。

風俗で出会った彼女を好きになる男の人なんているのでしょうか。
また、風俗に行きたい気持ちになりますか?

身勝手なことは分かっています。
私は彼から離れるべきですか?

付き合って3ヶ月、彼とはお店で知り合いました。
付き合う事を承諾した理由は、こんなところに彼が来るくらいなら私の時間を削ってもいいかなと思ったからです。
一ヶ月前に、まだ仕事辞めてないのか。耐えられないくらい苦しいから辞めてほしい。と言われ少し喧嘩もしましたが、私はお店を辞め彼は私をとても大事にしてくれます。

幸せなのですが、満たされない部分があって最近また地域まで変えて働き始めました。
それで私は満たされているのですが、彼の友達から女の人を紹介しようか?という電話がかかって...続きを読む

Aベストアンサー

51才、既婚男性です。
貴女が問題にしているのは、彼氏さんの気持ですか?
質問文では、そうではないような書き方になってますけど。
貴女が、彼氏さんで満たされないのは、お金ですか?
それとも、風俗の仕事をしていないと心が満たされないんでしょうか?
ちょっと、回答じゃなくて、質問が多くなってしまいました。
質問文の趣旨としては、彼氏さんを大事に思ってるけど、風俗の仕事を辞められない。
彼氏さんは、風俗の仕事をして欲しくないと思ってるので、心が苦しいって事ですよね。
風俗で出会った女性と結婚している人はいくらでもいます。
だから、貴女の質問の答えとしては、有りですよ。
風俗に行きたい気持ちになるってのは、誰に対しての質問でしょうか?
風俗嬢さんと付き合ってる人が、他の風俗に行くかと言う意味ですか?
それなら、普通は行かないと思います。
まずは、きちんと貴女の気持ちを固める事ですよ。
貴女が風俗を続けたいなら、いつかは彼氏さんと別れる事になるかもしれません。
彼氏さんだけで満たされないなら、貴女は風俗を辞められないって事でしょう?
この二つの選択は相容れないんです。
ならば、貴女が決断するしかないんですよ。
彼氏さんと別れるか、風俗を辞めるかのどちらかを選べば良いだけです。
優先順位は貴女が決めてください。

51才、既婚男性です。
貴女が問題にしているのは、彼氏さんの気持ですか?
質問文では、そうではないような書き方になってますけど。
貴女が、彼氏さんで満たされないのは、お金ですか?
それとも、風俗の仕事をしていないと心が満たされないんでしょうか?
ちょっと、回答じゃなくて、質問が多くなってしまいました。
質問文の趣旨としては、彼氏さんを大事に思ってるけど、風俗の仕事を辞められない。
彼氏さんは、風俗の仕事をして欲しくないと思ってるので、心が苦しいって事ですよね。
風俗で出会った女性と...続きを読む


人気Q&Aランキング