今回はアメリカ911同時多発自作自演テロと同じ犯人で同じ演出とカラクリでした。横浜港にある地球探査船で海底から7000メートル掘れる石油探削機械で核兵器をしかけた。核兵器地震と自然地震ではデータが違うからバレバレですよ。あと同時に3箇所6箇所で自然地震は起こりません。NHKも生放送でうっかり同時地震発言した。気象庁も同じ。たが後から訂正したが証拠は残りすぎ。黒い津波被害の地域では肺炎急増→数年後ガン→死亡。 それを福島原発の放射能の責任にするため爆破した。テレビで隠蔽された原発の3回連続の爆破音。正式には3つの小型核兵器で爆破した(911WTCビル爆破と同じ種類)全く同じ煙でした。911WTCビル現場にいた人が900人以上が多種様々なガンになっていた。何故地震津波被害後、管総理はアメリカ国債を買う行為は意味わかりませんよ?脅迫されてたのですか? このリチャードコシミズの本は現在Amazonで2位です。

A 回答 (4件)

しかし、凄い展開ですね。

「311同時多発人工地震テロの本を発売」
日本の役割も世界に対して意味を持ち始めて来ます。
経団連に関与されない政治システムの運用変更が期待されます。

今から20年後に出版される新日本政府専用の本の閲覧予約を、このサイトから申し込みします。
タイトル名:ロックフェラーのご隠居
残り僅かの人生ですから病気に掛からずにお元気で、、、。

追伸、1995年に面会した人物が転生しましたので報告します。恐らく2010年誕生。
二代目安倍晴明より直接転生です。水系精霊使い
初代安倍晴明は、24歳独身、無名で死亡、血筋は絶える。
大阪府内の晴明神社の創立は西暦968年。
(二代目安倍晴明が陰陽師に就任祝いに、初代安倍晴明の邸宅を壊し神社を建築し祀ったのが始まり)

土御門家は、嘘をいい加減にしろ!!
    • 0

大きなトラックが通っただけでも、地盤によっては揺れますからそれも人工地震です。

地盤を調べるために爆破したりすることによるような人工地震などはいくらでも存在し、特別なことではないです。新聞記事となっているものも、あなたが言うような地震で被害を与えるというような意味での人工地震では無いと思います。人工地震だと言って関係ないものまで何でもかんでも取り上げてしまうと余程ネタが無いのだなと思われますよ。911の同時多発テロでは、関係の無い第7センタービルが崩壊するなど、誰が見てもおかしな点がありますから、陰謀論としてもかなり真実味がありますが。ドルに関しては、現行基軸通貨として安定させるためにしょうがなく買っている面があるのではないですか。日本の安全保障のための腐れ縁というやつです。

この回答への補足

↑腐れ縁?なんで日本の借金の大半はアメリカ国債で、
敗戦国日本はアメリカ国債売れない=プレゼントしたと同じなんですよ?国債もニューヨークにあるし売れません。世界は今回の地震被害で日本は米国債を売ると予測したため円の価値が上がりました。こんなんで増税ですか?脅迫ですよ。Google検索→東京湾・富士宮市で不発弾発見されてますよ(震源地)

• 0

911の陰謀が本当なら人命など何とも思っていない連中がいるということです。

しかし、地震データは世界中で取られているから、単純な人工地震説であれば根も葉もないということはバレバレです。ちなみに、津波でなくても、雨降った後の川など、濁れば水は黒いです。Amazonでその本を調べてみると評価なしで、すでに中古本がでていましたよ。ベンジャミン・フルフォードがシオニストでイスラエルが911の陰謀へ加担したということをカモフラージュしようとしているという噂もありますが、本当のところは分かりません。ご存知であれば教えてください。
http://www.iamthewitness.com/Benjaman-Fulford.html

この回答への補足

• 0
この回答へのお礼

いつも最新情報をありがとうございます。

アラスカのHAARPではなかったのですね。
京都大学が
宇治市の山間部にHAARPを持っていることをしりませんでした。
HAARPとは言っていないようですが、
作りを見ると間違いありませんね。
リチャードコシミズですね、ありがとうございます。
これからも最新情報を待っています。
    • 0