今回はアメリカ911同時多発自作自演テロと同じ犯人で同じ演出とカラクリでした。横浜港にある地球探査船で海底から7000メートル掘れる石油探削機械で核兵器をしかけた。核兵器地震と自然地震ではデータが違うからバレバレですよ。あと同時に3箇所6箇所で自然地震は起こりません。NHKも生放送でうっかり同時地震発言した。気象庁も同じ。たが後から訂正したが証拠は残りすぎ。黒い津波被害の地域では肺炎急増→数年後ガン→死亡。 それを福島原発の放射能の責任にするため爆破した。テレビで隠蔽された原発の3回連続の爆破音。正式には3つの小型核兵器で爆破した(911WTCビル爆破と同じ種類)全く同じ煙でした。911WTCビル現場にいた人が900人以上が多種様々なガンになっていた。何故地震津波被害後、管総理はアメリカ国債を買う行為は意味わかりませんよ?脅迫されてたのですか? このリチャードコシミズの本は現在Amazonで2位です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

しかし、凄い展開ですね。

「311同時多発人工地震テロの本を発売」
日本の役割も世界に対して意味を持ち始めて来ます。
経団連に関与されない政治システムの運用変更が期待されます。



今から20年後に出版される新日本政府専用の本の閲覧予約を、このサイトから申し込みします。
タイトル名:ロックフェラーのご隠居
残り僅かの人生ですから病気に掛からずにお元気で、、、。

追伸、1995年に面会した人物が転生しましたので報告します。恐らく2010年誕生。
二代目安倍晴明より直接転生です。水系精霊使い
初代安倍晴明は、24歳独身、無名で死亡、血筋は絶える。
大阪府内の晴明神社の創立は西暦968年。
(二代目安倍晴明が陰陽師に就任祝いに、初代安倍晴明の邸宅を壊し神社を建築し祀ったのが始まり)


土御門家は、嘘をいい加減にしろ!!
    • good
    • 0

大きなトラックが通っただけでも、地盤によっては揺れますからそれも人工地震です。

地盤を調べるために爆破したりすることによるような人工地震などはいくらでも存在し、特別なことではないです。新聞記事となっているものも、あなたが言うような地震で被害を与えるというような意味での人工地震では無いと思います。人工地震だと言って関係ないものまで何でもかんでも取り上げてしまうと余程ネタが無いのだなと思われますよ。911の同時多発テロでは、関係の無い第7センタービルが崩壊するなど、誰が見てもおかしな点がありますから、陰謀論としてもかなり真実味がありますが。ドルに関しては、現行基軸通貨として安定させるためにしょうがなく買っている面があるのではないですか。日本の安全保障のための腐れ縁というやつです。

この回答への補足

↑腐れ縁?なんで日本の借金の大半はアメリカ国債で、
敗戦国日本はアメリカ国債売れない=プレゼントしたと同じなんですよ?国債もニューヨークにあるし売れません。世界は今回の地震被害で日本は米国債を売ると予測したため円の価値が上がりました。こんなんで増税ですか?脅迫ですよ。Google検索→東京湾・富士宮市で不発弾発見されてますよ(震源地)

補足日時:2011/04/26 21:21
    • good
    • 0

911の陰謀が本当なら人命など何とも思っていない連中がいるということです。

しかし、地震データは世界中で取られているから、単純な人工地震説であれば根も葉もないということはバレバレです。ちなみに、津波でなくても、雨降った後の川など、濁れば水は黒いです。Amazonでその本を調べてみると評価なしで、すでに中古本がでていましたよ。ベンジャミン・フルフォードがシオニストでイスラエルが911の陰謀へ加担したということをカモフラージュしようとしているという噂もありますが、本当のところは分かりません。ご存知であれば教えてください。
http://www.iamthewitness.com/Benjaman-Fulford.html

この回答への補足

補足日時:2011/04/26 20:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:-0001/11/30 00:00

いつも最新情報をありがとうございます。


アラスカのHAARPではなかったのですね。
京都大学が
宇治市の山間部にHAARPを持っていることをしりませんでした。
HAARPとは言っていないようですが、
作りを見ると間違いありませんね。
リチャードコシミズですね、ありがとうございます。
これからも最新情報を待っています。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q地震の前兆?

最近日本海側で、ダイオウイカやリュウグウノツカイなどめったに見られない深海生物が浜に漂着するケースが相次いでいて、これらの深海魚は海底変化の影響を受けやすいため、いま海底で何かが起きていて、漂着は地震の前兆ではないかというニュースを見ました。

☆地震の前兆ではないとすると、ほかにはなにが考えられますか

☆地震の前兆だと仮定した場合、地震がおきるのはそれらの漂着がみつかった浜の近辺ということなのでしょうか

Aベストアンサー

さすがに詳しい学術研究はないので発生源等に関しては何ともですが・・・
一般に地震の基となる岩盤破壊、あるいは地下のマグマなどの動きで
地磁気が乱れるのか、電磁波が発生するのかのメカニズムがあるとみられています。

この乱れを動植物は嫌う傾向にあり、色々な変態行動をおこします。
海洋では深い場所の異変なら深海魚、浅い場所なら底物の魚がよくかかるときが
要注意といわれています。

この過程通りならば逃げてきた先で地震が発生する可能性はあります。
ただ、温暖化で北極や南極の氷が溶けて、深海の海流に異変があるのも事実です。
結局のところ生態系も何も謎に包まれているので何ともいえないのですが、
獲れた近くの人は用心をした方がいいという当然の帰結に落ち着くでしょう。

話は変わりますが、オーストラリアの地質学者が今後50年以内に東アジアで
プレートの異変があると警告しています。
主にヒマラヤの造山運動に関することらしいですが、その過程で中国内陸部に
多くの巨大地震がおこると警告しています。

まあ、世界的に活動期に入ったようで、それを象徴するように巨大地震が
立て続けにおきているのは不気味ですね。

さすがに詳しい学術研究はないので発生源等に関しては何ともですが・・・
一般に地震の基となる岩盤破壊、あるいは地下のマグマなどの動きで
地磁気が乱れるのか、電磁波が発生するのかのメカニズムがあるとみられています。

この乱れを動植物は嫌う傾向にあり、色々な変態行動をおこします。
海洋では深い場所の異変なら深海魚、浅い場所なら底物の魚がよくかかるときが
要注意といわれています。

この過程通りならば逃げてきた先で地震が発生する可能性はあります。
ただ、温暖化で北極や南極の氷が...続きを読む

Q【パリ同時多発テロ事件】パリ同時多発テロ事件の主犯格の3人が逃亡中でなぜ主犯格なのに自爆テロで英雄に

【パリ同時多発テロ事件】パリ同時多発テロ事件の主犯格の3人が逃亡中でなぜ主犯格なのに自爆テロで英雄にならなかったんですか?

もしかして自分の逃亡経路確保のために8人のジハード志願者が滞在している場所を通報したのでは?

通報した人物こそが主犯格で、警察がアパートにテロリストがいると通報を受けて集まっているときに逃げるルートを確保した気がします。

で、なにも聞かされてない8人は女性がパニクって自爆スイッチを押して全員が吹っ飛んだ。

そこに主犯格がいなかったし、そこにテロリストが潜伏してるなんて分かるのはテロリストの仲間だけですよね。

しかも、そこに主犯格がいるなんて一般市民が通報しますか?

主犯格自身が自分が逃げるために、自分がいると仲間を売って逃げた。

違いますか?

Aベストアンサー

> 違いますか?

フランス当局の発表によれば・・全く違いますね。

「目撃情報のほか、電話の盗聴や銀行口座の金の動きなどから、アジト(サンドニのアパート)を割り出した」そうだし。

首謀者の死亡も確認されたでしょ?

Q近畿地方に大地震の前兆現象!?

先日、夕方のニュース番組で、近畿各地に地下水の異常現象があり、これは大地震の前兆現象の可能性があるという特集がありました。もし、これが本当に前兆現象だとしたら、もうすぐ近畿地方に大地震があるということでしょうか??

Aベストアンサー

前兆の可能性はありますが、前兆でない単なる地下水の変化という可能性も高いです。

現在地震学では、観測可能な前兆現象として前駆スリップが挙げられています。これはGPS、傾斜計、歪計などで観測されます。(ただし大地震の前に必ず観測されるとは限りません)
地下水とかラドン濃度はこうした前駆スリップから生じる二次的な現象であり、かつ観測精度やノイズの大きさなどもあり、これらから前兆現象と断じるのはかなり難しいと言われています。

プレート型大地震の前には道後温泉などの温泉や井戸の水位が急激に下がる現象は広く知られています。ただしここでも注意すべきは、
大地震が起こった→その前に水位変化がある(ほぼ必ず当てはまる)
水位変化があった→大地震が起こる(必ずしもそうとは限らない)
と言うことです。

Q同時多発テロ~イラク戦争について

よく分からないことがあるので教えてください。

アメリカがイラクに空爆を行った後、アメリカで起こった同時多発テロ事件。
これに対する仕返しがアフガニスタンへの攻撃。
そして今回のイラク戦争。

<質問1>
上記のテロ事件とその報復攻撃と今回のイラク戦争はどう関わっているのでしょうか?
アフガニスタンとは直接関係無いんでしょうか?

今回のイラク戦争の大きな目的は、大量破壊兵器だということですが、他にもフセイン政権の打倒、テロリストの掃討などが含まれていますよね。

<質問2>
このテロリストとはどういうテロリストですか?
単にテロリストとばかり書かれているのでさっぱり分かりません。
フセイン政権を支持する反米勢力なのか、
同時多発テロに関わったテロリストなのか、
その他に属するものなのか分かりません。

どうかお願いします。

Aベストアンサー

 米同時多発テロを実行したオサマ・ビンラーディンらのテログループ「アルカーイダ」は湾岸戦争を契機に、異教徒たるアメリカがサウジアラビア-回教徒にとっての聖地メッカを抱える国です-に兵を駐留させたことに依る反発が契機とされています。それ以前にも米駆逐艦に海上自爆テロをしかけたりしています。

 そもそもゲリラやテロルによる闘争には兵員の育成や休養、兵器の自作などに使う「聖域」が必要となってきます。また、彼らに兵器を渡すなどの支援者もあるでしょう。

 オサマらはこの聖域として主にアフガニスタンを使っていました。
 これはアフガニスタンが内戦状態にあって不安定で国際的な追及を誤魔化すには都合が良い上、もっとも優勢であった勢力のイスラム原理主義を奉じるタリバーンと思想的に共通の点があったことです(客人を追いだせないというアフガニスタン独自の文化も影響しているという説有り)。

 このため、米国は同時多発テロ後、犯人のひき渡しをタリバーンに要求しますが、断られたため根拠地を覆滅する為にアフガニスタン攻撃を行いました。

 で、これが一段落した後に平行的に支援者を潰し彼らを「兵粮攻め」にする戦略も採ることにしました。
 この際に浮上してきたのがアメリカが「ならず者」と呼んだリビア、イラン、そしてイラクです。
 特にイラクは
1)核兵器製造の前科(イスラエルが空爆して阻止)
2)化学兵器使用の前科(イランとの戦争やクルド人の反乱制圧に使用)
がありました。
 さらに湾岸戦争以降、核や生物・化学兵器といった大量破壊兵器の本体/製造設備の廃棄とそれを裏づける査察を国連が要求していました。しかし、その間イラクはそれを無視し続けていました。これは実質的には大量破壊兵器の所有と取られる行為です。
 (イラク戦争後にそれらはハッタリだったことが判明するわけですが、戦前は藪の中だったし、フセイン政権もないことを口先で言いつのるだけで外国人の査察を積極的に受け入れて証しをたてようという姿勢はなかった)

 イラクは湾岸戦争以来の反米国。ここで
1)イラクとアルカーイダ、原理主義と世俗主義の違いはあれ、同じイスラム教
2)イラクは独裁国家で何するか分からない上に大量破壊兵器を持っている可能性がある
3)米国はテロに対し脆弱であり、特に大量破壊兵器を国内で使われたら大被害を蒙る
4)イラクがアルカーイダに大量破壊兵器を譲渡し、米国内でテロに使われたらたらしゃれにならん
5)自国を防衛する為には大量破壊兵器をイラクから撤去しよう
 という思考の下、国連査察の履行(開戦直前にはフセイン一家の国外退去)を突き付け、拒否された為にイラク戦争を始めました。
 結局、4)のようなことはなかったらしいのですが、イラクがテロを画策したという情報もイラク戦前には存在していました。また、イラク戦後に双方に人的交流があったという証拠が発見されたとの説もあります。

 で、フセイン政権が倒された後、イラク国内はフセイン後の政治的主導権をにぎろうと、宗教や部族の違いから内戦状態に入ります(当然旧体制の支持者は体制の復活を求めて内戦に参加しているわけです)。
 アルカーイダはここで、イラクの混乱を長引かせることで、イラクを「聖域」として使おうとしています(往時のアフガニスタンのように)。彼らにとって混乱が都合が良いのは
1)追っ手の追跡をかわせる
2)不安定な情勢の原因を総てアメリカに押し付けることで反米意識を高揚し兵士やシンパの獲得を容易にする。
などの利点があるためです。
 逆に米国はイラクの政情を安定させればこうした輩を摘発しやすくなります。そのために抵抗勢力を掃蕩しようと軍事作戦を展開しているわけです。

現況では、アメリカがイラクで追っているテロリストとは
1)イラク国内に潜入したアルカーイダ系のテロリスト。
2)テロなどをつかってイラクに於ける政治的発言力をふやそうとするイラク人
3)旧フセイン体制の信奉者
となります。

#この手の話になると必ず解答者によってバイアスがかかっています。#1の回答には色濃くそれが出ているようです。勿論私のそれにもとうぜん有るわけですが。
 正解は貴方が考えて下さい。

参考URL:http://mltr.e-city.tv/faq.html#00990

 米同時多発テロを実行したオサマ・ビンラーディンらのテログループ「アルカーイダ」は湾岸戦争を契機に、異教徒たるアメリカがサウジアラビア-回教徒にとっての聖地メッカを抱える国です-に兵を駐留させたことに依る反発が契機とされています。それ以前にも米駆逐艦に海上自爆テロをしかけたりしています。

 そもそもゲリラやテロルによる闘争には兵員の育成や休養、兵器の自作などに使う「聖域」が必要となってきます。また、彼らに兵器を渡すなどの支援者もあるでしょう。

 オサマらはこの聖域とし...続きを読む

Q最近関東で地震が相次いで起きてますが、 大地震の前兆でしょうか?

最近関東で地震が相次いで起きてますが、
大地震の前兆でしょうか?

Aベストアンサー

前兆とも言えるし前兆では無いとも言えます。
今の地震学では判らないと言う所であって、実際に想定している規模に近い首都直下地震が起きた後に事後検証で
前兆だったとか前兆ではなかったとかと言う事に為るでしょう。
今起きて居る震源と実際に大きな地震が起きた地震の震源などによっても見解が違ってきますからね。
一つ言えるのはいつ起きても不思議では無いと言う事で有り、この回答を読んでいる最中に起きるかも知れませんし
1年後かも10年後かも知れません。
今出来るのはいつ起きても対処出来る様に準備はしっかりと行っておく事です。

Q同時多発テロとボランティア

ボランティアに興味があるのですが、先のアメリカ同時多発テロ後の復興の際に、NYなどでたくさんのボランティアの方々が手助けをしたと聞いています。その方々の具体的な活動状況、功績などを教えていただきたいと思います。彼らに関するHPもあったら知りたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ご質問の趣旨とはずれるかもしれませんが、少し。

ニューヨークのテロの際には、かなりの数の市民ボランティア希望者が殺到したといいます。結局ジュリアーニ市長が気持ちだけは受け取りたいと異例の自制要請を出す事態となりました。

これは、阪神大震災のときにもいえたのですが、確かに人手は必要なんですが、まず必要なのは消防士や救急医療チームなど災害のプロの手が必要です。日本からももちろん派遣されています。
次の段階に必要なのは瓦礫の撤去など建設関連支援です。重機の手配や操縦から具体の廃材撤去方法に長けた土木関連のチームです。
その次に被災者の生活支援です。被災者の衣食住を支え、また健康状態(心身とも)を支える組織的な支援です。
そして財政的支援です。復興には長い取り組みが必要です。目に見えるところの復興というのは意外なくらい早いんですが、目に見えないところメディアが報道しなくなったところの復興はどんどん遅くなっていきます。その観点からも募金や財政援助などの息の長い支援は不可欠です。

ボランティア活動が日本でもかなり活発になってきました。NGOもNPOも増えています。
ただボランティアは「自発的な奉仕」ですから、組織だっていない場合どうしてもボランティア個人の都合が優先されることが多いです。例え災害直後であっても、例えば、食料配布はやっても汚れ物の処理はしない(気分的には理解できるんですが)、自分の働く時間はシフトに関係なく自分で決める、などエゴが出てきやすい「場面」でもあります。
あのビル倒壊現場の目前で「私にも瓦礫を掘らせて欲しい」という人が多かったのは事実です。そうしたい気持ちは痛いほど分かりますが、二次災害を考えると当局としては「困って」しまうのです。現に歴戦の消防士ですらPTSDにかかり疲れてしまう現場です。

まずは、自分にできること・できる範囲・できる時間を考えてみてください。
もしサイトを巡回することがあれば、ジュリアーニ市長がボランティア希望の人たちに寄せたメッセージや阪神大震災でのボランティア論に目を通してみてください。

ご質問の趣旨とはずれるかもしれませんが、少し。

ニューヨークのテロの際には、かなりの数の市民ボランティア希望者が殺到したといいます。結局ジュリアーニ市長が気持ちだけは受け取りたいと異例の自制要請を出す事態となりました。

これは、阪神大震災のときにもいえたのですが、確かに人手は必要なんですが、まず必要なのは消防士や救急医療チームなど災害のプロの手が必要です。日本からももちろん派遣されています。
次の段階に必要なのは瓦礫の撤去など建設関連支援です。重機の手配や操縦から具体...続きを読む

Q地震、津波は、2012年の前兆的現象でしょうか。

地震、津波は、2012年の前兆的現象でしょうか。

Aベストアンサー

 前兆とか予兆とか、自然のサイクルとか周期とか
全て人間の尺度であって、地球規模の災害について人間には
まるっきり関連が無い訳です、結果は別として。
 例えれば、休火山や死火山は人間の幻想、それは人間の
尺度に過ぎない話です。
 地球規模の尺度を測れないのに、なんで2012年なんですか、
現代の人間がなぜそれを気にしなくてはいけないんですか?
 あなたは2012年に何があると思うのですか、
私は確実に2歳年を取るだけです。10歳若返りたい。

Q同時多発テロと報道

先のアメリカ同時多発テロの際、米メディアはいっせいに愛国心を煽るような報道、私たちは正義なのだ、というようなメッセージを送り、国民感情を戦争容認へと導いていったと私は思います。このつたない自論を裏打ちできるような具体的な報道、情報などをお知りの方、どうぞ教えてください。お願い致します。

Aベストアンサー

具体的な情報や報道と言えるかどうか。。。

ノーム・チョムスキーという人の「9.11-アメリカに報復する資格はない」という本をご存知でしょうか?アメリカが今まで行ってきた事を例として挙げながら、如何に今回のテロの報復を実行しているかを、いとも淡々とインタビュー形式で述べています。
直接的に「国民感情を戦争容認へと導いた」という内容ではないと思いますが、それに繋がるアメリカの行為が見えてくると思います。

参考URL:http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=30910443

Q初投稿です。 ホントに怖いです。。 僕は地震の前兆とか予言を信じてしまいます。 先日、メガマウスとい

初投稿です。

ホントに怖いです。。

僕は地震の前兆とか予言を信じてしまいます。

先日、メガマウスというサメが捕獲されました。

メガマウスが捕獲されると大地震が起こるってネットに書いてありました。

それがものすごく怖いです。ホントに起こったらどうしようなど考えてしまいます。

みなさんは、地震の前兆や予言など信じますか?

それと、予言などを信じてしまうせいか分かりませんが、精神疾患を持っています。

この精神疾患がちょっとでも楽になる方法もありましたら、アドバイスよろしくお願い申し上げます。

長文失礼致しました。

Aベストアンサー

メガマウスが捕獲されるとなぜ大地震が起こるのでしょう?
じゃあ捕獲しなかったら絶対地震は起こらないってこと?
海の中を泳いでいる数億の魚の中のたった一種の捕獲が、地震という自然現象とどうつながっているのか教えてほしいです。
メガマウスならどの個体でも地震が起こるの?そうでないなら起こる個体と起こらない個体の差は?
ミツクリザメを捕獲したら何が起こるの?シュモクザメは?

たいていの予言は「必ず起こること」と「日常にあること」をさも関係あるかのように結びつけているだけです。その証拠に、範囲も時期も限定していない。
「ハミガキをすれば火事が起こる」←こんな風にもっともらしく書いても予言になるのです。あなたのように考える前に信じてしまう人がいるから。

>ホントに起こったらどうしようなど考えてしまいます。
みんなそう考えてますよ。逆に、この先日本列島に絶対地震が起きないなんて考えている人はいないでしょう。みな「どうしよう」と考えて、次にそのための「行動」を起こしています。
地震が起こるという予言を信じて、対策を何も練っていないならアタマがどうかしているとしか言いようがありません。
対策を十分にしているならそれ以上心配する必要がありません。
重要なのは、予言→怖い→誰か何とかして!となるのではなく、予言→怖い→安全率を上げ恐怖心をおさえるために行動しよう となることです。

精神疾患を楽にする方法はお医者さんが知っています。だいたい病院というところにいるので落ち着いた気分のときにでも一度行ってみてください。

メガマウスが捕獲されるとなぜ大地震が起こるのでしょう?
じゃあ捕獲しなかったら絶対地震は起こらないってこと?
海の中を泳いでいる数億の魚の中のたった一種の捕獲が、地震という自然現象とどうつながっているのか教えてほしいです。
メガマウスならどの個体でも地震が起こるの?そうでないなら起こる個体と起こらない個体の差は?
ミツクリザメを捕獲したら何が起こるの?シュモクザメは?

たいていの予言は「必ず起こること」と「日常にあること」をさも関係あるかのように結びつけているだけです。その証...続きを読む

Q同時多発テロについて

米国の同時多発テロの犠牲者って、結局どのくらいに昇ったのでしょうか。

Aベストアンサー

 まだ最終確定ではないそうですが、「貿易センタービル」は#1でご指摘のあったとおり2801人、国防総省で184人、ピッツバーグ郊外の墜落で40人の計3025人となっています。(「読売新聞」02年9月12日付より)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報