温泉を盗撮したビデオの中に友人の妻と中学2年生とその姉の高校2年の娘の三人が映っていたのですが、そのビデオで抜いてしまった自分は鬼畜だと思いますか?

また女性の立場からすれば、自分の裸や、娘の裸で抜いた男がいれば軽蔑しますか?それとも盗撮したのはその方ではないし、魅力的な女性の裸を見れば男なら興奮するのは仕方がないし、その方自体には嫌悪感は持ちませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

は?誰がどんだけ持ってようと関係ないっつーの!持ってる人全員、1人の人間だよ?撮られた人もだよ???



あんた1人が捨てても意味がないってことはない。 それから友達(?)は、そんなビデオを人に見せるような奴だし、世界にうpした人(同一人物?)も最低な人間。

て言うかあなたは、自分が世間にどう見えるかしか気にしないんですね!それで、どう見えるか教えたら「仕方がない」だと?

ざけんな最低人間!自己中にもほどがある! 挙句の果てに「温泉に行くのはリスクがある」?ばかじゃないの??

温泉は盗撮されるところじゃないし。自分が撮ったんじゃないって強調してますけど同罪。むしろ罪押し付けてるあなたの方が最低。最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低

こういうひとは何言っても改善の余地なしですね。子供を守るのが社会に出た大人の役目でしょう?自分で法を破って、ポルノ違反して、馬鹿みたいに弁解して、ホントざけんな‼‼ こういう大人は最低です。 社会が性虐待してるようなもんです。罪悪感が合ってもする=そこに興奮。 は?は??????

私は性的虐待ではありませんが、父親から精神的虐待を受けていたことがありました。 
私に言わせれば本当にあなたは最低な、価値のない大人ですね。 税金の無駄遣いなので、他の方のコメントのように自首しろとは言いませんが(言ってもしないでしょう)自分がしていることの罪の大きさを知って下さい。こんな堂々と「もし行くなら撮られることを覚悟で行くように忠告します」なんてバカなこと言って、恥を知れ!!!

前も書きましたが、見られたい方も世の中にはたくさんおられるので、AVとか見といて下さい。風俗にでも行けば?


ほんとキモい。あんた最低。長文失礼しました。
    • good
    • 1

中学生女子です。



ハッキリ言って、サイテー。中2女子代表として、「しね」って言いたいです。 そもそも盗撮されたビデオを見ると言う時点でキモい。
「そんなこと言っても興奮するのは仕方ない」? 所持してるだけで児童ポルノで捕まります。自首しろハゲ!きもい!

あ、語気が・・・

とにかく、そのビデオを持っているなら今すぐ処分して下さい。もう過ぎた事なのでどうしようもないですが、見られたいと言う方もいるので、AVでも見といて下さい。 

>また女性の立場からすれば、自分の裸や、娘の裸で抜いた男がいれば軽蔑しますか?
するに決まってんだろ。さいてー。 とにかく、二度とそういうことはしないでください。

この回答への補足

確かに女性からすれば鬼畜そのものですよね。

ですが、やはり盗撮物にはそれでしか味わえない中毒性もありますので、自分は当分は止められそうにありません。

申し訳ありません。

あとこのビデオを処分しても既にこれは世界中で大量に配信されていますので、全く無意味だと思います。

この親子だけに関わらず、既に何十万人という女性が、温泉物の盗撮ビデオの被害者になっていますし、その中には中学生や高校生等の10代女性も大量に入っていますので質問者様はくれぐれも被害に遭わない為に温泉や銭湯等には一切行かないか、もし行くなら撮られることを覚悟で行くように忠告します、いくらバスタオル等で隠していても身体を洗う時などはどうしても無防備になりますので。

今回は回答ありがとうございました。

補足日時:2011/05/06 15:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2011/05/06 15:11

ラッキー!という考え方ができないのか?



他の回答にあるように、黙ってりゃいいじゃん。
あんたが盗撮したなら犯罪だけど、裏流通のビデオに「たまたま」なんだから気にすることは無い。

逆に、嫌悪感と罪悪感で逆に興奮すればいいんじゃね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2011/05/06 15:11

黙っていればわかりません。



そんなこと本人に言うものじゃないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2011/05/06 15:12

児童ポルノに関する法律で、処罰をうけてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2011/05/06 15:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自分が盗撮され、今ネットで配信されています

僕にとってはショッキングな出来事で少し混乱しているかもしれません。
起こった出来事は、一つなのですが、質問、相談にのって頂きたいことがいくつかあり、こういうことをして良いのか分からないのですが、いくつかのカテゴリーに分けて質問しようかと思っています。それぞれのカテゴリーに適切な書き方をしなければならないのですが、自信がありません。ご了承下さい。

文書にするのは、少々きついのですが、がんばって書きます。
ネットサーフィンをしていて、ふとクリックして流れ出した動画の中に、僕とその当時交際していた彼女がラブホテルで愛し合っている姿が盗撮されたものをみつけてしまいました。カメラは天井に設置されていたようです。
そこに映っているのが、彼女ではない、僕では無いという証拠を見つけたくて、何度もその動画を確認しました。仕草、方言、顔、体型、ほぼ間違いなく僕達です。どうしても信じたくない自分がまだいますが、自分達は、盗撮され、それがネット上で今も配信されている、それが事実だと打ちのめされています。

僕らが盗撮されているこの動画の配信を早急に止めたいのです。勿論、僕が見ているサイトだけにその動画あるかどうか分かりません。でも、何もしないでいられません。もう別れてしまっているとは言え、彼女や、現在の彼女の知人がこれに遭遇する機会をできるだけ減らしたいのです。男の僕でも、かなりショックでしたから。
弱い自分がいたことも正直に書きます。見なかったことにして、ないもせずに時間が経つのを待とうかとも思いました。でも、それをしては、人としての尊厳を保てそうにありません。個人を特定できそうなアングルで映っているのが、主に彼女の方だというものあります。人として、僕が逃げることはできません。
僕のようなスケベ人間がいるから、エロサイトがなくならず、自業自得だとお叱りを受けることも覚悟しております。ただ、僕は、僕らはやはりこの件に関しては、何も悪いことはしていないと思います。

良い知恵を貸して下さい。
警視庁のHPでハイテク犯罪に関する相談の電話番号をみつけました。昨日、電話を握り、そのHPをパソコンの中に準備しましたが、裸で、あまり人に見られたくない恥ずかしい行為をしているのが、自分だと、これらから、初めて話す人に打ち明けねばならないと思うとたじろいでしまいました。もう一度、良く観れば、自分でないと分かる何かがみつかるかも。そんなことを思いました。でも、何かやらなければ、戦わなければ、という気持ちを今は高めています。これしかないというのなら、やるつもりです。

おそらく、撮影されたのは、もう、10年近く前のことになると思います。だから、そこに映っているのが、自分だと立証するのは、難しいように思います。警察か何かの機関に打ち明けても、とりあってもらえるのか、わかりません。

ただ、この動画を公開しているサイトも、この動画が撮影されている人の同意の下に撮影されたヤラセであることを証明できるまでは、配信を見送って欲しいというくらいの主張は受け入れるべきだとも思うのです。それくらいの強制力は、警察か関連の機関にあって良いと信じたいです。そこに映っているのは、僕だという人がここにいて、撮影されていることは、知らなかったのですから。

混乱して、感情的なことも、いろいろ書いてしまいました。すみません。

僕にとってはショッキングな出来事で少し混乱しているかもしれません。
起こった出来事は、一つなのですが、質問、相談にのって頂きたいことがいくつかあり、こういうことをして良いのか分からないのですが、いくつかのカテゴリーに分けて質問しようかと思っています。それぞれのカテゴリーに適切な書き方をしなければならないのですが、自信がありません。ご了承下さい。

文書にするのは、少々きついのですが、がんばって書きます。
ネットサーフィンをしていて、ふとクリックして流れ出した動画の中に、僕...続きを読む

Aベストアンサー

警察のネット犯罪部門に相談しましょう。警察庁にかければ、そういう部署に回してもらえるはずです。

犯罪を見つけた者は、市民として誰でも通報する道義的義務があります(一定身分の者には通報の義務があります。児童虐待を見つけた医師には義務があったように記憶しています)。
だから、一市民として通報したんでいいんですよ。警察にそのサイトのアドレスを教えて、見てもらいましょう。

あなたが撮影場所になったラブホテルを覚えているなら(数軒の候補を上げられるなら)警察は捜査しやすくなるでしょう。

過去にも似た事件がニュースになりましたね。そういう映像をDVDで販売していた人間が逮捕されました。

名誉棄損は親告罪ですが、それ以前に、わいせつ動画を流すこと自体が犯罪なのですから、あなたが告訴する必要はありません。

Q以前、ニュース番組で奥さんが近くの温泉に入っていたところを盗撮被害に遭

以前、ニュース番組で奥さんが近くの温泉に入っていたところを盗撮被害に遭ってしまったのでそのビデオを製作した会社を裁判で訴えているヤンキーの夫婦の方がテレビ出演されていたのですが

その奥さんの方が自分の裸がビデオで販売されてしまっているのを知ったのはなんと旦那さんの友人がそのビデオを見つけて教えてくれたからそうです。

結果奥さんはその製作会社を訴え、勝訴し約600万円の損害賠償を貰ったのですが現在は重度のうつ病になり精神病院に通っているみたいです。

実際に自殺を考えることもあるみたいですが子供のことを考えて踏みとどまっているみたいです。

その奥さんを支えている旦那さんもかなり大変そうでした。

そこで思ったのですが、その旦那さんのご友人はもちろん正義感に駆られて報告してくれたのだとは思いますがここまで奥さんが精神的に追い込まれてしまうのは事前に予想がある程度ついたと思います。

世の中には知らない方がいいことがある訳ですから自分がそのビデオを知ったとしても黙っていてあげることも優しさではなかったのではと思うのです。

実際この二人は夫婦で一生苦しんでいく可能性もある訳ですから。

もし皆さんが自分の友人や知人の彼女や奥さんの裸が盗撮されてネットやエロビデ店で販売されているのをたまたま発見してしまった場合、どうしますか?

以前、ニュース番組で奥さんが近くの温泉に入っていたところを盗撮被害に遭ってしまったのでそのビデオを製作した会社を裁判で訴えているヤンキーの夫婦の方がテレビ出演されていたのですが

その奥さんの方が自分の裸がビデオで販売されてしまっているのを知ったのはなんと旦那さんの友人がそのビデオを見つけて教えてくれたからそうです。

結果奥さんはその製作会社を訴え、勝訴し約600万円の損害賠償を貰ったのですが現在は重度のうつ病になり精神病院に通っているみたいです。

実際に自殺を考えることも...続きを読む

Aベストアンサー

難しい問題ですね


言って良いのか

言わないほうがいいのか…


細かいことでも日常にそういう選択ありますよね。


相手次第ですかねぇ…

知らせてそれで行動を起こすことが
大事なのか


知らないで平穏に過ごすのが大事なのか…


そこですよね。。


なにかしないと
そのビデオを見る人は増えるし

すごい難しい問題ですね


真剣に考えてから
答えをだすのは間違いないです

Q以前テレビ番組で温泉で盗撮された自分の裸が普通にネットやエロビデオ店で

以前テレビ番組で温泉で盗撮された自分の裸が普通にネットやエロビデオ店で販売されてしまっていることを知った主婦の方がノイローゼになってしまって自殺まで考えるくらい精神的に追い込まれているのを

見たんですが、無神経なことを言わせてもらえば正直、男の側からすればそんなことでノイローゼになるなんて理解ができませんしましてや命を絶つ必要なんてどこにもないと思うのですが、、、

だって不特定多数の人間に裸を見られるとしても見たいやつには見させておけばいいし直接自分の体になにかをされる訳でもないんですし、ましてやその番組の中の情報では現在日本では約10万人くらいの女性が温泉で盗撮被害にあっているらしいです(まあ、大半の女性は自分では気づいていないらしいですが)、そんな状況でいちいち自分の裸を回されることを恐れていたら自分の家以外のお風呂には入れないと思いますが。

どうなんでしょう、女性にとってはそこまで辛いことですか?

できれば体験者の声などがあればうれしく思います。

Aベストアンサー

世の中には、他人からすれば、それくらいというようなことがきっかけで、

欝になったり、自殺を考えてしまう人が、結構いるんです。



スカートの中やトイレを隠し撮りしてつかまったとかいう
のもありますが

ばかばかしいとおもっているかたは、ショックをうけるなら

スカートはくなと考えているのでしょうか??

盗み撮りや、本人の許可を得ず、裸を、ネットやエロビデオで販売することは
犯罪です
あなた方は、女性を愚弄しすぎです。

Q盗撮をされました。

大学生女です。
お風呂にはいっているところを盗撮されました。ブラインドの向きがおかしいな、と思って注視したところ、スマホを握った手が覗いていました。
思わず絶叫してしまい、父母が追いかけましたが既に逃げられていました。
悔しくてたまりません。撮られた画像または動画がネットにあげられたらどうしよう、ずっと考えてしまいどうしてあのとき叫んでしまったのだろうと。他の行動をとっていたらもしかしたら捕まえていたのかもしれないのにと後悔しています。

さけんだにも関わらず、犯人は手をひっこめず撮り続けていました。その光景が頭に焼き付いて離れません。きもちわるくて吐き気がします。警察の方にも来てもらい、指紋とDNAをとったそうですがやっぱり現行犯でないと捕まる確率はほぼないのでしょうか。

Aベストアンサー

それはそれは…ご愁傷様というか何というか…

捕まる可能性については、何とも言えません。
叫ばれてもしばらく撮り続けるという堂々とした?態度から、初犯とも思えませんので、同じようなことを何度も繰り返しているものと思われます。

であれば、過去に逮捕歴があればすぐに指紋認証で捕まりますし、逮捕歴が無くてもその内捕まるのではないかと思います。
こればっかりはわかりません。


また、ネットに上げられたら…という心配ですが、これについてはあまり気にする必要はございません。
「上げられない」
ということではなく、逆に昔のものから比較的新しいものまで、何百、何千、何万という画像/動画が上がっているので、話題になることはまずありません。
(被害者様とすれば逆に複雑かもしれませんが…)

もし話題になるとしたら、被害者様がびっくりするほどお綺麗とか、芸能人とか、もしくは盗撮魔が教師/政治家など、社会的影響力のある人物で、ネットに上げる際にそれを匂わせるような発言をしているか…ですかね。

ただ、どれもほぼありえない可能性かと思います。


とても不安かとは思いますが、ネットにバラまかれる恐怖はそれほど考えなくて良いでしょう。
それよりも、犯人が単なる無差別な盗撮魔であれば良いですが、あなたのストーカーなどという可能性はありませんか?
その場合は実際に危険があるので、少し注意された方が良いかと思います。

それはそれは…ご愁傷様というか何というか…

捕まる可能性については、何とも言えません。
叫ばれてもしばらく撮り続けるという堂々とした?態度から、初犯とも思えませんので、同じようなことを何度も繰り返しているものと思われます。

であれば、過去に逮捕歴があればすぐに指紋認証で捕まりますし、逮捕歴が無くてもその内捕まるのではないかと思います。
こればっかりはわかりません。


また、ネットに上げられたら…という心配ですが、これについてはあまり気にする必要はございません。
「上げられない」
...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報