アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

温泉を盗撮したビデオの中に友人の妻と中学2年生とその姉の高校2年の娘の三人が映っていたのですが、そのビデオで抜いてしまった自分は鬼畜だと思いますか?

また女性の立場からすれば、自分の裸や、娘の裸で抜いた男がいれば軽蔑しますか?それとも盗撮したのはその方ではないし、魅力的な女性の裸を見れば男なら興奮するのは仕方がないし、その方自体には嫌悪感は持ちませんか?

A 回答 (5件)

は?誰がどんだけ持ってようと関係ないっつーの!持ってる人全員、1人の人間だよ?撮られた人もだよ???



あんた1人が捨てても意味がないってことはない。 それから友達(?)は、そんなビデオを人に見せるような奴だし、世界にうpした人(同一人物?)も最低な人間。

て言うかあなたは、自分が世間にどう見えるかしか気にしないんですね!それで、どう見えるか教えたら「仕方がない」だと?

ざけんな最低人間!自己中にもほどがある! 挙句の果てに「温泉に行くのはリスクがある」?ばかじゃないの??

温泉は盗撮されるところじゃないし。自分が撮ったんじゃないって強調してますけど同罪。むしろ罪押し付けてるあなたの方が最低。最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低最低

こういうひとは何言っても改善の余地なしですね。子供を守るのが社会に出た大人の役目でしょう?自分で法を破って、ポルノ違反して、馬鹿みたいに弁解して、ホントざけんな‼‼ こういう大人は最低です。 社会が性虐待してるようなもんです。罪悪感が合ってもする=そこに興奮。 は?は??????

私は性的虐待ではありませんが、父親から精神的虐待を受けていたことがありました。 
私に言わせれば本当にあなたは最低な、価値のない大人ですね。 税金の無駄遣いなので、他の方のコメントのように自首しろとは言いませんが(言ってもしないでしょう)自分がしていることの罪の大きさを知って下さい。こんな堂々と「もし行くなら撮られることを覚悟で行くように忠告します」なんてバカなこと言って、恥を知れ!!!

前も書きましたが、見られたい方も世の中にはたくさんおられるので、AVとか見といて下さい。風俗にでも行けば?


ほんとキモい。あんた最低。長文失礼しました。
    • good
    • 1

中学生女子です。



ハッキリ言って、サイテー。中2女子代表として、「しね」って言いたいです。 そもそも盗撮されたビデオを見ると言う時点でキモい。
「そんなこと言っても興奮するのは仕方ない」? 所持してるだけで児童ポルノで捕まります。自首しろハゲ!きもい!

あ、語気が・・・

とにかく、そのビデオを持っているなら今すぐ処分して下さい。もう過ぎた事なのでどうしようもないですが、見られたいと言う方もいるので、AVでも見といて下さい。 

>また女性の立場からすれば、自分の裸や、娘の裸で抜いた男がいれば軽蔑しますか?
するに決まってんだろ。さいてー。 とにかく、二度とそういうことはしないでください。

この回答への補足

確かに女性からすれば鬼畜そのものですよね。

ですが、やはり盗撮物にはそれでしか味わえない中毒性もありますので、自分は当分は止められそうにありません。

申し訳ありません。

あとこのビデオを処分しても既にこれは世界中で大量に配信されていますので、全く無意味だと思います。

この親子だけに関わらず、既に何十万人という女性が、温泉物の盗撮ビデオの被害者になっていますし、その中には中学生や高校生等の10代女性も大量に入っていますので質問者様はくれぐれも被害に遭わない為に温泉や銭湯等には一切行かないか、もし行くなら撮られることを覚悟で行くように忠告します、いくらバスタオル等で隠していても身体を洗う時などはどうしても無防備になりますので。

今回は回答ありがとうございました。

補足日時:2011/05/06 15:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2011/05/06 15:11

ラッキー!という考え方ができないのか?



他の回答にあるように、黙ってりゃいいじゃん。
あんたが盗撮したなら犯罪だけど、裏流通のビデオに「たまたま」なんだから気にすることは無い。

逆に、嫌悪感と罪悪感で逆に興奮すればいいんじゃね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2011/05/06 15:11

黙っていればわかりません。



そんなこと本人に言うものじゃないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2011/05/06 15:12

児童ポルノに関する法律で、処罰をうけてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2011/05/06 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!