前の彼氏と別れて↓
2週間前に新しい彼氏が出来ました。

昨日、その彼と初エッチしたんですけど。

いきなり
生で挿入され→中出し!されました(泣)

彼に中出し!は辞めて欲しいと話したら、

「子供が出来たら結婚すればいい!」
と言います(泣)

私はまだ知り合ったばかりだし、
年齢的にも自分は結婚する気はないです。

でも
彼のエッチは丁寧で。
アソコに舌を入れて掻き回したり&アナルも優しく舐めてくれて愛を感じます(^^ゞ

ちなみに
彼氏は34才で5回~中出し!で精力的にも強い方?

今日~どうしても
中出しは怖い(泣)と
強く言ったら。。

じゃあ、俺のを毎回~飲んでくれるなら↓
中出ししない!
と言いました。

こんな彼氏とは別れた方がいいですか?

回答-宜しくお願いします

<(_ _)>

A 回答 (3件)

>じゃあ、俺のを毎回~飲んでくれるなら

>中出ししない!

いい歳した男の言うことではないですね。
高校生とかそういうレベルのような気がします。

そんな男は子供ができたといっても僕のこと
大事にしてくれないならお金渡さない!
とか言いそうですね。

>彼のエッチは丁寧で

そんな事で騙されては後悔しますよ。
今度、彼に「私のことを大事に思ってくれるなら
結婚するまで避妊してほしい」とお願いしてみ
たらどうでしょう?
それで機嫌が悪くなったり、条件を付けるような
即、別れましょう!妊娠してしまったら、あなた
の人生もくるってしまいますよ。

子供ができる前に冷静に判断してください。
    • 0
この回答へのお礼

こんな馬鹿な私に、

優しい回答-ありがとうございました♪

今後、話してみます

<(_ _)>

>こんな彼氏とは別れた方がいいですか?

→その前にアンタ自分高めることしたほうがいいだろうね。

類は友を呼ぶってこと・・・似たようなレベルの男としか寝れないんだろうね。

軽いねぇ~♪ セフレとしては最適だよね?(笑)
    • 0
この回答へのお礼

回答-ありがとうございました♪

セフレ?ですか!?

私は22才ですけど。

20人と経験あります(笑)
ちなみに
あなたは私とやりたくないですか!?(^^ゞ

>こんな彼氏とは別れた方がいいですか?

いいんじゃないですか、頭のネジが2~3本抜けたモノ同士、
お似合いのカップルだと思いますよ。

中だしじゃなくたって、生だったら妊娠しちゃう可能性は大アリなんですけどねえ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6614858.html
    • 0
この回答へのお礼

回答-ありがとうございました♪

あなたは私とやりたくないですか?(^-^)