前の彼氏と別れて↓
2週間前に新しい彼氏が出来ました。

昨日、その彼と初エッチしたんですけど。

いきなり
生で挿入され→中出し!されました(泣)

彼に中出し!は辞めて欲しいと話したら、

「子供が出来たら結婚すればいい!」
と言います(泣)

私はまだ知り合ったばかりだし、
年齢的にも自分は結婚する気はないです。

でも
彼のエッチは丁寧で。
アソコに舌を入れて掻き回したり&アナルも優しく舐めてくれて愛を感じます(^^ゞ

ちなみに
彼氏は34才で5回~中出し!で精力的にも強い方?

今日~どうしても
中出しは怖い(泣)と
強く言ったら。。

じゃあ、俺のを毎回~飲んでくれるなら↓
中出ししない!
と言いました。

こんな彼氏とは別れた方がいいですか?

回答-宜しくお願いします

<(_ _)>

A 回答 (3件)

>じゃあ、俺のを毎回~飲んでくれるなら


>中出ししない!

いい歳した男の言うことではないですね。
高校生とかそういうレベルのような気がします。

そんな男は子供ができたといっても僕のこと
大事にしてくれないならお金渡さない!
とか言いそうですね。

>彼のエッチは丁寧で

そんな事で騙されては後悔しますよ。
今度、彼に「私のことを大事に思ってくれるなら
結婚するまで避妊してほしい」とお願いしてみ
たらどうでしょう?
それで機嫌が悪くなったり、条件を付けるような
即、別れましょう!妊娠してしまったら、あなた
の人生もくるってしまいますよ。

子供ができる前に冷静に判断してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな馬鹿な私に、

優しい回答-ありがとうございました♪

今後、話してみます

<(_ _)>

お礼日時:2011/04/26 19:39

>こんな彼氏とは別れた方がいいですか?


→その前にアンタ自分高めることしたほうがいいだろうね。

類は友を呼ぶってこと・・・似たようなレベルの男としか寝れないんだろうね。

軽いねぇ~♪ セフレとしては最適だよね?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答-ありがとうございました♪

セフレ?ですか!?

私は22才ですけど。

20人と経験あります(笑)
ちなみに
あなたは私とやりたくないですか!?(^^ゞ

お礼日時:2011/04/26 19:34

>こんな彼氏とは別れた方がいいですか?



いいんじゃないですか、頭のネジが2~3本抜けたモノ同士、
お似合いのカップルだと思いますよ。

中だしじゃなくたって、生だったら妊娠しちゃう可能性は大アリなんですけどねえ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6614858.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答-ありがとうございました♪

あなたは私とやりたくないですか?(^-^)

お礼日時:2011/04/26 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q気になった美容室がありHPにブログがあり見てみました。するとどの記事に

気になった美容室がありHPにブログがあり見てみました。するとどの記事にも大体差し入れが載ってるのです。5人で運営してる可愛らしい感じの美容室なのですがおいしくいただきましたよ~!とか書いてありブログに写真つきでそのようなことを書かれるとこっちも持ってかなきゃいけないのかなと思ってしまいます。美容室側も貰うのが当たり前みたいな…。それと同時になんだか気分が悪くなりモヤモヤしました。
こういう美容室ってどうですか?また美容室に差し入れは普通ですか?

Aベストアンサー

頂き物を頻繁に掲載するのは美容室のブログとしてはどうかと思います。
私はこういう馴れ合いを前面に出した感じは好きではありません。

ただ差し入れした方からみれば、社交辞令でも喜んでもらえた記事はうれしいでしょうね。
それにある人からの差し入れを掲載したら、ほかの方からの差し入れも掲載しないと、深読みされて気分を害されるかもしれません。
それで毎回掲載するようになった可能性もありますよね。

> また美容室に差し入れは普通ですか?

長年通っている美容室で美容師さんと親しい感じなら差し入れすることもあるかなと思います。
長年通って世間話をしていたら友人の一人であるような感覚になることもあるので。

Q我慢汁で妊娠しますか?? 高校1年生、女です。 1ヶ月ほど前に彼氏と少しだけエッチしました。その時

我慢汁で妊娠しますか??

高校1年生、女です。
1ヶ月ほど前に彼氏と少しだけエッチしました。その時、ゴムはつけておらず、5センチくらい入れて、そのまま終わりました。なので行為は最後までしていません。(最初からゴムなしでする意思はありませんでした。)ですが、生理は1ヶ月半ほど来ていません。ただの不順なのかもしれませんが…。あと、下痢のような便が出てお腹が強烈に痛くなったりするのが、最近とても多いです。これも関係ないのかもしれませんが…。我慢汁で妊娠しますか?また、そんなちょっとしか入れてないのに妊娠なんてしますか?
そんなことで ありえないと思うのですが、お願いします。

Aベストアンサー

>生理は1ヶ月半ほど来ていません。
1週間以上生理が遅れているならば、妊娠を疑って検査をする必要があります。
先ずは妊娠検査薬を使ってみてください。

それで妊娠していたら、我慢汁で妊娠した証拠になるだけです。
射精しなくても精子が膣内に入れば妊娠はあり得るのですからね。


それから妊娠について質問するときは、最後に生理が来たのがいつか、生理周期はどのくらいで、セックスをしたのはいつか、という情報は入れておきましょう。
妊娠を望んでいないなら尚のこと、妊娠について無知ではいけませんよ。

Q美容院のブログの意味

美容院のHP(ホットペッパービューティー等のサイトではなくサロン私設のサイト)にスタッフさん達のブログが設けられていることがありますが、なぜブログをするのですか?お客さん獲得になるのでしょうか?

Aベストアンサー

私の美容師さんはブログに差し入れしてくれたお客様への感謝の言葉など書いていますよ。
あと、雑誌のスタイリングの裏側など、普段みれないところをご紹介くださっています。
この季節におすすめなスタイルなども紹介されていますし、参考になります。

美容師さんのお気に入りなどみて、この人とは相性合うなーとか
少しでもお客さんと共感できる部分を見つけてもらおうと思われているのではないでしょうか?
実際、お客さんを獲得(もあるでしょうが)ではなくファンにして顧客様になってもらえるツールではあると思いますよ。

Q最近彼氏と初エッチしたのですが胸やアソコを舐められて気持ちよかったのですが恥ずかしくて全然声が出せま

最近彼氏と初エッチしたのですが胸やアソコを舐められて気持ちよかったのですが恥ずかしくて全然声が出せませんでした。申し訳なくて口でしてあげたのですがまぐろ女って思われちゃいましたよね。 どうしたら感じてる顔や声を出せるでしょうか?
挿入はなかなか入らずしてないです。

Aベストアンサー

初めてなのだから当たり前ですよ!
「気持ち良い」よりめ「恥ずかしい」が勝ってしまうんですよね。
何度も経験をしていくと恥ずかしい気持ちより、
彼が大好きで気持ち良いが勝つと思います。

そうすると、声も表情も作らなくても自然に「気持ち良い」となりますから、安心してください!
初めての女の子に「マグロ女」と思う人はいませんから、それも安心してくださいね!

Q予約が3ヶ月待ちになるぐらいの技術のある有名なカリスマ美容師(死語?)

予約が3ヶ月待ちになるぐらいの技術のある有名なカリスマ美容師(死語?)にカットやカラーをしてもらいたいです。
そういう美容師はどこの美容院に行けば会えますか?
美容院、美容師を教えて下さい
雑誌やブログで宣伝ばかりしてあまり技術の無い美容院はあまり行きたくないです
都内でお願いします

Aベストアンサー

■アルティファータ
 ⇒ chikaさん

■ACQUA
 ⇒ 綾小路竹千代さん
 ⇒ 野澤道生さん

が有名ですね。

ちなみにアルティのchikaさんは日本人最高のスタイリストと言われています。


サロンレベルで言えば
アルティとアクアとザックが芸能人御用達の超人気サロンです。

後は昔からあるところですがカラー技術では
kakimoto armsが日本一だと言われています。

Q1週間前にピアッサーで軟骨に穴を開けました。一昨日までは腫れや痛みはなかったのですが、昨日の夜痛みを

1週間前にピアッサーで軟骨に穴を開けました。一昨日までは腫れや痛みはなかったのですが、昨日の夜痛みを感じて鏡を見たところ腫れていました。過去に3回ほど同様に軟骨に穴を開けたことがあるので気にしていませんでしたが、今日の朝起きてまた鏡を見たところパンパンに腫れ、ピアスが埋もれてしまっていました。押し出そうと試みたところ腫れている為触るのも困難な状況です。

ここからが質問なのですが、
ピアスが埋もれているのは腫れているからなのでしょうか?調べてみたら、ピアスの長さが足りないから埋もれているのかも?書いていたのですが、開けた直後は埋もれていなかったので長さが問題なのではないと思ってたいるのですが…
もしそうであれば、腫れと痛みが引くまで待ってみてそこから押し出した方がいいでしょうか?


読みにくいとは思いますが、解答よろしくお願い致しますm(_ _)m

Aベストアンサー

軟骨ピアスはピアッサーよりニードルで空ける方がトラブルは少ないです。
ピアッサーで空けたことで腫れる人もいますし、ピアスの軸が短いから埋もれてしまったとも考えられます。
とりあえず冷やしてみてください。
2~3日で腫れが改善しないならば、その場合は耳鼻科に行くことですね。

Q女性によるシャンプー使用体験のブログについて教えて

女性によるシャンプー使用体験のブログについて教えてほしいです。

女性のブログでシャンプー/リンスの使用の感想をブログに纏めているのは結構見ますけど、
ある女性のブログのようにシャンプー使用時の洗髪中の写真まできれいに纏めているブログをちょっと美容関連上集めているのですが、いいブログありましたら教えてください。

Aベストアンサー

http://pinky55.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-44bd.html?cid=83019352#comment-83019352

Q彼氏が心配です… 3週間ほど前に熱をだし、今もまだ体調が悪いようです… 病院に2回行っても風邪と言わ

彼氏が心配です…
3週間ほど前に熱をだし、今もまだ体調が悪いようです…
病院に2回行っても風邪と言われ、だるさが続いているみたいです…もう熱はないみたいですが…
明日もう一度病院に行くみたいですが、、
もし重大な病気だったらとすごく不安です。
調べたら白血病なんかもでてきて…。ここで相談しても仕方ないのは分かっているのですが、ここ最近私も不安で夜も眠れません…。本人も、不安がっていました…。なるべく彼の前では明るくしていますが…。 風邪をこじらせて、まだだるいなんて事あるんですかね??
彼は喘息に花粉症をもっていて、もともと体が弱いです…。なるべくいろんな病院行って、血液検査をするように伝えました

Aベストアンサー

喘息と花粉症、、風邪のタイプによってはそれぐらい長引きます。

Q美容関係に関わりたい!

こんにちわ。

私は今、社員で働いていています。
今の仕事は好きですし、ずっと続けたいと思っています。


昔から、美容に凄く興味があり
気づいたらその辺の美容部員さんより詳しいこともしばしば・・・(笑)
美容大好きです。
美容部員さんにも凄くなりたかったです。


今の仕事は好きで、やめるつもりはないのですが
どうしても美容に関わる事がしたいんです。
なにか方法はないでしょうか?><

美容ブログをする。等以外の事でお願いします。

Aベストアンサー

副業にびったり



美容というのは、身体の内部分泌を第一にする事。

第二は、外肌のお手入れが大事。

セラピストの資格をを密かに取って、趣味や副業にしては、いかがですか?

有名なところで・・・・・・・考えると、はまってしまい、現在の仕事がおかしくなるよ?

Q体調不良が2週間続いています。 20代女性です。 2週間ほど前から、 食欲がなく、1日に二口ほどし

体調不良が2週間続いています。
20代女性です。

2週間ほど前から、
食欲がなく、1日に二口ほどしか食べられない
疲れがひどく、寝ても寝ても取れない、起き上がるのに一苦労で、起きても疲れてまとも座っていられない
耳が聞こえにくい(右耳)
鼻の調子が悪い
体重が一週間で42キロから40キロに減った
肩のこりが首や背中に広がってるよう
腕の神経痛

このような症状が続いてます。
一度病院へ行きましたが、神経痛は改善されましたが、その他が改善されません。
食欲がないためか、疲れも全くとれません。

普段風邪をひいても2〜3日で治るので今回もあんまり気にしていませんでしたが、だんだん不安になってきました。
食べられないのがここまで続くのも、クマがひどくなってくことも初めてです。

貧血と頭痛持ちではあります。

何か考えられる病気や状況はありますか?
また、食欲がないときのアドバイスなどあればうれしいです。
わかりにくい文章ですみませんが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

水分は補給してますか? 尿や便は出てますか???

これだけの期間 食事してないなら 先ず、内科で良いから病院で経過を話し、血液検査をして点滴を数日間して下さい。

貧血の悪化、低血糖、低カリウム血症、血液内のバランスが滅茶苦茶なはずです。
整骨院より、内科で点滴してもらう方が先決です(併用は可能です)

低血糖や強度の貧血でも頭痛や倦怠感・肩こりなどが酷く成ります。
あと、念のため 耳鼻咽喉科も診察して下さい。

★動けるうちに先ず内科 を!!!  経口的な物も医師に相談して!!!  カロリーメイトでも何で良い。
薬局で「OS-1」と言う経口水が有ると思うから購入して。
 無い時は水道水を1度沸し、適温の湯さましを飲んで下さい。

★歩けるうちに 実行して。  無理な時は ⇒ 119番 【救急車】 も視野に入れる。


人気Q&Aランキング