自分は高卒、契約社員で実家暮らしの20歳なのですが、地元出たくて仕方ありません!県外で働こうと思うのですが、 住み込みや寮付きで月給16万以上の仕事のってるサイトないでしょうか?アルバイト以外であればOKです。自分で探したのですが月収25~30万以上など高すぎって怪しい会社ばかりです。どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

住み込みでってそういう条件の仕事って・・・。

・新聞屋
・パチンコ屋
・キャバクラの黒服

そんなのしかイメージがないです。

そういうのばっかり集められたサイトは見たことないです。
(あってもメリットがない。別にサイト上で募集するほどでもないから)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。この不景気の時代なかなかないですね。