付き合って3年の彼氏がいます。
二人とも、現在大学生です。
しかし、彼氏が留年をしました。
3月の終わりから、何度メールしても電話をしても出てくれません。
よほど、留年がショックだったのか・・・。

しかし、こういうことは以前もありました。
その時は、ささいなことで喧嘩になり、メールも電話も2週間程全て無視されていました。
根気よく謝りのメールを送り続け、ようやく連絡をとれるようになりましたが・・・
その時の彼の言分は、
「そのうち愛想尽かされるやろうなって思ってたけど、お前が真剣に悩んでくれてて俺に歩み寄ってくれたから、よけいに連絡とりにくかった。
正直、あんまり真剣に考えずにバイトばっかりして逃げてました。」
とのこと・・・。

今回もそんな感じなのでしょうか。。。
しかし、もう連絡が途絶えて一か月以上が経過しています。
私も、就職活動や卒業研究で暇では無いので、早めに切り替えをしたいと思っています。
それに加えて、最近、同じ大学の人から告白されました。
うやむやな気持ちがずっと続いています。

このままでは駄目だ!と思うのですが、連絡も取れないので別れ話もできません。
それに、彼氏は私の一人暮らしの部屋の合鍵を持っています。
返してほしいとメールをしたのですが、勿論のこと返信は来ていません。


もう、私にはどうすれば良いかわからないです。
こういう時は、どう対応すれば良いでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

要するに、その彼氏を捨てて、新しい男に乗り換えたいんだろう?


ま、気持ちわかるわ。
最後通牒を出したらいいよ。
もう呆れたから別れる、もう近寄らないで。これでいいんじゃないか。
別れたい、では駄目だよ。それだったら、決まらない。こっちが決めてしまうんだね。

鍵は取り替えてもらう。普通数千円だ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング