先日交通事故にあいました。
破損したものについてどこまで請求していいのでしょうか。
バッグは底がぬけてしまいびりびりに生地がやぶれて使いものになりません。
ズボンも切れました。携帯電話は破壊されたので当日に購入いたしましたがストラップ等はどうなるのでしょうか。
お財布もプレゼントされたものだったのできれいに使用していましたが引きずられた跡が
残ってしまいました。こういう場合も使用できますが見るたびに思い出してしまうので購入したいのですが請求はできないのでしょうか。
請求するに当たり破損したものを見せて購入していいのか返答をいただくという流れなのでしょうか。
物品に対してなかなか話を切り出せずに困っています。
こういったことに詳しい方がいましたらご教示いただければと思います。
よろしくお願いいたします。
それと、タクシー会社と接触したのですが、運転手は一度も連絡くれません。
こういうものなのでしょうか・・・。

A 回答 (1件)

意味不明ですが、警察には届けましたか。

人身事故として届けましたか。
貴方は怪我していないのですか。

釣りの質問で無かったら、肝心な情報を下さい。

この回答への補足

besso_1965さん

警察には届けを出し私自身は骨折や大きな怪我はありませんが顔に傷と両膝を怪我しました。
会社の方が通院のことは親身になって手続き等をタクシー会社とやり取りしてくれている状況で医療費は特に心配していなかったので省いてしまいました。すみません。
自転車に乗っていたため自転車が車の下に入ってしまったのでぺっちゃんこになってしまいそれは弁償してくれるといっていたのですがそのほかはどうなるのか・・・と思い質問してみました。
何かわかることがあればよろしくお願いします。

• 0