東京
大阪
愛知
のそれぞれの県で

一番英語に力を入れてる

大学はどこですか?

それぞれ答えてもらえると
うれしいです。

A 回答 (2件)

津田塾大学英文学科の3年生です。

津田塾大学がキーワードに挙がっているようでしたので、コメントさせていただきます。

他大学はよく分かりませんが、英語はかなり鍛えられます。

ただ、課題や授業がかなり重いので、学びたいという気持ちがないと辛いようです。

特に1、2年生は辛い(3年生以降は専門中心)ので、大学生活は遊んで過ごそうと考えていた友人たちはどんどん辞めていきました。

社会に出るまでに力をつけたいなら、どうぞ津田塾に来てください。

大学は遊べるところだと思って入るとここでは痛い目に遭いますので、注意してくださいね^^
    • 0

ごめんなさいっ。

それぞれは無理ですが・・・

・津田塾大学

・上智大学国際教養学部

・早稲田大学国際教養学部

・大東文化大学

なんかどうですか?場所がかたよってますが。
    • 0