私は彼女いない歴=年齢の23歳です。
大学生しています。来年の4月から就職なのですが、ネット上を見ていると、社会人は思ったより出会いがないなど多く書かれています。実際はどうなのでしょうか。
ちなみに、留年組なので大学に友達はいません。
バイトはしていますが、登録派遣なので毎回人が違うのでそこからの出会いは無理です。4年生なので普通?のバイトはとってくれません。

また、今までまったくできなかったけど、「あること」をしたら彼女ができた、彼氏ができた。
などのエピソードがあれば教えてください。
なんとか今の現状を変えたくて質問させていただきました。
駄文失礼します。

A 回答 (2件)

まず何をさておき容姿外見を磨いてください!!

私は彼女いない歴=年齢40歳、ハゲ、チビ、不細工顔の女友達皆無男性です。

恋愛出来るか出来ないかは容姿外見が良いか悪いかで決まります。
恋人出来る人間ていうのは必ず容姿外見が良いんですよ。

特に女の子は男性の容姿外見で彼氏を決めますからね!!中身や性格が大切とか言いますがそれは完全建前綺麗事ですから信じてはいけません。

私なんてハゲチビ不細工なので40年間も女っ気ゼロ皆無ですよ。
特にハゲは最も彼女が出来ない要因になりますから気を付けてね!

社会人は出会いはほとんど無くなります。会社と自宅の往復になってしまいますよ。
そんな中で容姿外見も悪いと完全完璧独身人生まっしぐらになります。

まだ23歳なら大丈夫、容姿外見を磨いてイケメンになり女の子のたくさんいる職業に就いてください!
    • 0

こんばんは(^O^)

短大2年生、女です!

結論から言うと積極的に行動するべきです。
友達から紹介してもらうとか合コンに行くなど。
あんまりガツガツいきすぎるのもよくないですけど(笑)

私も短大に入るまで彼氏いませんでしたよ。

夏休み、地元に帰省したとき友達から、『人が足りない』と飲み会に誘われました!ぜんぜん乗り気じゃありませんでした(笑)
実際は1杯しか飲まなかったし、会話が楽しかったです。

そこで出会ったのが今の彼氏です。私はこの人いいなって思いましたが、彼に一目惚れされてたようで、わずか10日くらいで付き合いはじめました。現在も付き合ってます。

タイミングって重要だと思います。今素直にならなくちゃ後悔するって思ったんです。

私は今まで素直に行動できなかった自分が嫌でした。好きな人に告白もしたことがないです。メールも電話も積極的にできませんでした。
それだからずっと彼氏ができなかったのだと思います。

質問者様も同じような感じですか?
違うようでしたら参考にならないでしょうけど、応援してますね(o^∀^o)
    • 0