お願いがあります。
新人歓迎会に利用したいんですが、
どこか80~100人くらい入れるところで、
場所が新宿から有楽町あたりくらいまでの山手線で
どこかいいところ、知っている方いらっしゃいましたら、
教えていただけますか。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

渋谷の「bobby's caffe」はとても広く1000人収容可能のお店です。


個室を予約すると、ドラキュラの部屋や、マリーアントワネットの部屋など、その部屋ごとの趣向をこらしています。どういう部屋になるかは予約した後じゃないと分からないのでとても楽しみですよね。

料理の内容は多国籍料理です。
それぞれ変わったネーミングのオリジナル料理で、料金も一品一品がとても安くリーズナブルなので、大人数で行くなら予算もお安く上がるかもしれないですね。

[Bobby's caffe]
TEL:03・3463・8866

東京都渋谷区道玄坂2-29-5 ザ・プライム4F
営業時間:17:00~翌5:00(4:30LO)
予算:¥3000-5000
予約:可
カード:不可
休日:無休

JRほか渋谷駅下車 徒歩3分

参考URL:http://net.shogakukan.co.jp/cgi-bin/restaurant/s …
    • good
    • 0

 こんにちは。



 お店の推薦ではないのですが。。。

 ご存知かもしれませんが、「ぐるなび」とか参考にされてはどうでしょうか。

 まあ、必ずしも期待通りのお店が見つかるわけではないので、「個室」、「50名以上」、「飲み放題」ぐらいをチェックして、他のお店との比較情報として眺めてみては。

 では。

参考URL:http://gnavi.joy.ne.jp/kanto/index.htm
    • good
    • 0

数寄屋橋の『ニュートーキョー』数寄屋橋本店はどうでしょうか?


JR有楽町駅から、徒歩1分位。

ビル1~9階で、色々な店舗がありますよ。
階によってもメニューが違うので、問い合わせをおすすめします。
確か、先日行った時は、春のキャンペーンとして、割引をしていたような・・・
下記電話番号出、ご確認下さい。

電話(大代表) 03-3572-5711
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qオープンしたての有楽町近辺でタンゴを上演している飲食店(一月ほど前に山手線内の吊革広告に出ておりました)

あまり良く見れなかったので覚えは悪いのですが、タンゴかカルメンを上演しているクラブに近いお店で銀座・有楽町近辺のお店(ニューオープンだと思います)を探しています。元は普通のクラブだったのではないでしょうか?

Aベストアンサー

それは多分『GuinoGuino(ギーニョギーニョ)』ではないでしょうか?
私も地下鉄の車内広告で見ました。

有楽町の駅の高架下を利用したスペインレストランで
タンゴなどの上演もあるようです。
私は併設のスタンディングカフェを利用しましたが
とても雰囲気の良さそうなところでしたよ。
お値段もよさそうでしたが(^-^;

下記URLをご参考くださいませ☆

参考URL:http://www.tokyoinfo.com/guino/index.htm

Q有楽町駅周辺で個室のある居酒屋

有楽町駅から徒歩5分くらいまでで、個室(できれば半個室のほうがいいです)のある居酒屋を御存知の方、教えて下さい。人数的には2~4人です。
厚かましいですが、店のURLも貼って頂けると助かります。

Aベストアンサー

お探しの居酒屋さんと合うかわかりませんが「アジアンキッチン」などはどうでしょう?

日比谷店でしたら有楽町の駅から歩いて5分以内ですし,個室もあります(半個室ではないと思いますが・・・)下記URLで店内の雰囲気が分かると思いますのでご参考にしてみてください.

http://www.daiwa-j.com/ak/index.html

http://r.gnavi.co.jp/g048911/

参考URL:http://www.daiwa-j.com/ak/index.html,http://r.gnavi.co.jp/g048911/

Q新宿あたりで夜景の見えるレストラン

今日彼女とタイトルのようなお店でご飯を食べようと話していたのですが、全く準備していません。

予約したいのですがいかんせんネットでお店の情報見ただけでは甲乙がつけられません。

もし行ったことがあるor噂を聞いたことがあるなどで、おすすめのお店を教えていただけたら大変助かります。

場所はできれば新宿が良いですが案をいただけるならどこでも構いません。

よろしくお願いします!

参考までに、双方学生年齢22で予算についてはあまり考えておりません。

Aベストアンサー

最高のオススメは、パークハイアットのニューヨークグリルですが、予約も取れないし、予算もかなりかさんじゃいますよね・・・。

住友ビルにはたくさんお店が入っていて、眺めもいいと思います。

参考URL:http://www.gnavi.co.jp/sumitomobldg/

Q新宿南口近辺(タクシー10分以内)でグリューワインが楽しめるところ

新宿南口近辺(タクシー10分以内)でグリューワインが楽しめるところ探しています。
※代々木とかもOKです。
ついでにスイス料理(チーズフォンデュ)なんかが楽しめると最高です。
寒いのであったまぁ~る料理が望ましいです。

メンバーは30代女性 3、4人とお財布係の男性 1人です。

今回は、女性の労をねぎらうのが趣旨です。

今の時期予約とかも厳しいと思いますが
どこかいいところはありませんか。

Aベストアンサー

初めまして、今晩は。

スイス料理のお店でしたら…、

【スイス・シャレー】
  東京都港区西麻布4-4-5 APAホテル1F 03-5774-9300
http://homepage3.nifty.com/tokyowineweb/restaurant/sc.html
https://www.netwine.co.jp/restaurant/swisschalet.htm
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0205/M0013004485.html

【シェ・プリシィ】
  港区赤坂2-12-33 赤坂永楽ビルB1 03-3224-9877
http://e-food.jp/cgi-bin/restfind/view1.cgi?no=1008

こんなお店では如何でしょうか?

ホットワイン(グリューワイン)についてはお問合せ下さいね^^

お役に立てればイイのですが・・・。

Q新宿でお腹いっぱいの二次会良いところありませんか?

題名の通りなのですが、1次会でがっつり食べてくるので、
二次会ではそれほど料理はいりません。
いつも居酒屋二次会コースでは料理を大量にあまらせてしまい
もったいなく思っています。
どこか良いところ無いでしょうか…
料理が結構あってもすっきりさっぱりしたものが多いなどでも
良いです。女性の集団です。

1・新宿西口または東口からすぐあたり。
2・予算3000円以内。
3・人数6名ほど。

何卒よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

同じような目的で検索していたときに見つかりました。
ここには結局行かなかったので、味はわかりませんが、ここの二次会コースだったら条件はクリアしていませんか?

ただ、21時以降限定のようなので、その部分が合うかどうかですが。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g098402/menu1.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報