1 私は夏休みの間に東京の祖父を訪ねるつもりです。
2 郵便局へ行ってきます。30分以内に戻ります。
3 明後日までにそれらの本を図書館に返しなさい。
4 彼女は一生懸命勉強することによってその難しい試験に通ったのです。
5 クリスマスの前に雪が降るでしょう。(weで始めて)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

1) I intend to visit my grandfather living in Tokyo during my summer vacation.


2) I will go to a post office and come back in 30 minutes.
3) Return those books to the library by the day after tomorrow.
4) She passed the difficult examination by studying very hard.
5) We will have snow falls before the Christmas.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせてもらいます。

お礼日時:2011/04/27 19:27

1「I will visit my grandfather in Tokyo during summer vacation. 」



2「I go to the post office. It returns within 30 minutes. 」」

3「You should put those books back to the library by the day after tomorrow. 」

4「She passed to the difficult examination by studying hard. 」

5「It will snow before Christmas. 」

です(ノc_^●)
5ゎweからはじめる事できません(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2011/04/27 19:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「入れ替わった」とは

おととい the day before yesterday
明後日  the day after tomorrow
と言わなければならないところを
おととい the day before tomorrow
明後日  the day after yesterday
と答えてしまい、
「あっ単語が入れ替わっちゃった」というとき
質問1、I switched the word.といえますか?
質問2、他にはどのような言い方がありますか?

教えて下さい。

Aベストアンサー

Gです、こんにちわ!

私なりに書いてみますね。

switchと言う単語使うなら、Gee, I goofed. I switched the words around. What I wanted to say was xxxxxxx.とswitch aroundと言う言い方をして、位置を入れ間違える、という表現ができますね。

あと、語順と言う事で、word orderという言い方を使って、I made a mistake on the word order. I wanted to say xxxxx.と言う事もできますが、ちょっとぎこちない感じはしますけどね。

これでいいでしょうか。 分からない点がありましたら、補足質問してください。

Qわからないので教えてください泣 私夏休みにケーキを作って食べたのが印象深く残ってます。 これを英語に

わからないので教えてください泣
私夏休みにケーキを作って食べたのが印象深く残ってます。
これを英語に直してくれませんか

Aベストアンサー

I there are still impressive ate to make a cake in summer vacation.

QそもそもOCAJとは?

明後日、中学生の娘をOCAJ提携歯科に連れていきます。
OCAJでは歯列矯正が安価で出来るからなのですが、
そもそも「OCAJ」ってなんなんでしょう?

検索してもOCAJ提携医であったり料金などの事は書かれていますが、発足の発端、あるいは団体(?)について詳細に書かれたサイトに出会いません。

Aベストアンサー

矯正をやっていないので、私も知りませんが
こっちのサイトで判ると思います。

矯正歯科の経営支援企業のようです。

参考URL:http://doctor.ocaj.jp/

Q教えてください あなたは京都に住んでいる 上の文の過去形の肯定文 過去形の否定文 過去形の疑問文 現

教えてください

あなたは京都に住んでいる
上の文の過去形の肯定文
過去形の否定文
過去形の疑問文

現在完了形の肯定文
現在完了形の否定文
現在完了形の疑問文
を英語で教えてください

Aベストアンサー

You live in Kyoto.

You lived in Kyoto.
You didn't live in Kyoto.
Did you live in Kyoto?

You have lived in Kyoto.
You have never lived in kyoto.
Have you ever lived in Kyoto?

Q京都市の新生児訪問とは?

5月末に初めての出産をした者です。

明後日に、区の方から助産師さん?が新生児訪問に来るとの事なんですが、一体何をしに来られるのでしょうか?

まだ産後で家も散らかり放題で、他人に見せるなんてできないんですが、何かチェックされたりするんでしょうか…

お茶とか出すべきですか?

くだらない質問かもしれませんが、ご存知の方回答お願いします!

Aベストアンサー

京都市ではありませんが。
赤ちゃんの体重・身長測って、母子手帳に記入して、
お乳の出具合とか授乳時間とか話して、育児に協力してくれるひとはいるか、とか困ったことはないか、とか話を聞いてくれて、おしまいです。「何かチェックされたり・・・」なんて怖いものではなかったです。うちに来てくれた助産師さんは母乳育児推進で地元では著名な方だったのですが、ついでにお乳のマッサージをしてくれて詰まりを取ってくれたのと、子どものお風呂の入れ方を実演して教えてくれました。はじめての子供で恐る恐る洗っていたので洗えていないところもあって、我が子はこの日、とてもきれいになりました。この二つはこの助産師さんの場合だけしてもらえることだと思います。
産後で大変なのはむこうがよく分かってますから、応対する部屋だけ少し片付けておけば十分だと思いますよ。
ではではリラックスしてお迎えください。

Q次の文を英語にしてくだい。

次の文を英語にしてくだい。

国際交流パーティーでいろいろな人に出会い楽しい時間を過ごしましょう

Aベストアンサー

すみません。前の訳で"at a party"が抜けていました。聞き手がどこで何時に開かれると、この文の話し手が知っていると仮定すると、"at the party"にして下さい。

( )の中は私見です。

*Why don't we ~ ?(少し仲のよい人に使う) = Let's ~ .(一般的)
*have a good time(一般的) = have fun(少し仲のよい人に使う)

"Why don't we meet (with) many kinds of people at a party for international friendship and have a good time together!"


"Let's meet (with) many kinds of people at a party for international friendship and have fun together!"

でいいと思います。

Q笑いの効用とは

こんばんは。
明日は緊張することがあります。
ですので、その後の発散?早い回復のため、一服の清涼剤・・
ではなく、笑いが欲しい。
一気に回復を狙ってます。
こんな自己中心な願いではございますが、
「何か面白いお話を聞かせていただけませんでしょうか?」

お礼は明後日よりつけさせていただきたく、図々しいですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
どうもすみません。
タイトルと質問内容がミスマッチのようでしたらご容赦お願い申し上げます。

Aベストアンサー

 こんにちは。

 大学時代に最初に仲良くなった、Aさんという同級生の話をしましょう。
 同級生に「さん」をつけるというのは、この人二浪していて、しかも本人が「さん付けで呼べ」というオーラを出していたから、しょうがないそう呼んでいただけです。
 また、東京の予備校に住み込みで浪人していたので、すでに先輩みたいな感じになっていました。
 五月の半ばになって、そろそろ学校生活にも慣れたころ。
 私達は共通の友人から、ある先輩を紹介されたので、その人のアパートに遊びに行くことになりました。
 その友人は後から来るということで、私とAさんの二人だけで向かいました。
 Aさんの容姿は、大木凡人に口髭が生えたような感じで。
 当時のゴルフズボンみたいな原色ベルトレスのパンツと、安物のスキーウエアみたいなジャンパーに、香水だけは奮発してアラミスをつけていました。
 下半身ゴルフで上半身スキーというスタイルは、当時話題になって、アンチAさんの同級生からは「ゴルフ・デ・スキィー」などとロシア風のあだ名で呼ばれていました。
 体育会系の同級生(二歳も年下の)からは「ゴルフなのかスキーなのか、どっちに行くんだよおおお!」なんてヤジられたりしてました。
 でも、それはずっと後の話で、このころは知り合ってまだ間もなかったので、Aさんがどんな人なのかは解ってません。
 先輩のアパートの前に来るとAさんは突然、妙なことを言い出しました。
 「おい、あいさつ、何て言おうか?」
 「何てって・・・こんにちは、でいいんじゃないの」
 私は意味が解らずに、そう応えました。
 「いや・・・やっぱり、男同士だからな。チィーッス!の方がいいんじゃないか?」
 私は内心、変な人だなと思いながらも、二人で同じあいさつに合わせることにさせられました。
 扉の前に立って呼び鈴を押すと、先輩が扉を開けてくれました。
 「チィーッス!」
 「はじめまして!Aと申します」
 「えええええっっっっ?」
 私は、さっきの妙なミーティングの意味が、やっと理解できました。
 とんでもなくセコいAさんは、自分だけキチッと挨拶をして先輩から気に入られようとしたのでした。
 
 そんな人なので、一月も経たない間に、同級生(二歳も下の)からはいじめの的にされ、そのまま4年間パシリにされたAさんでしたが。
 私は面白かったので、ずっと友達でいました。

 長文ですいません。
 何を緊張するのか判りませんが、頑張ってください。

 こんにちは。

 大学時代に最初に仲良くなった、Aさんという同級生の話をしましょう。
 同級生に「さん」をつけるというのは、この人二浪していて、しかも本人が「さん付けで呼べ」というオーラを出していたから、しょうがないそう呼んでいただけです。
 また、東京の予備校に住み込みで浪人していたので、すでに先輩みたいな感じになっていました。
 五月の半ばになって、そろそろ学校生活にも慣れたころ。
 私達は共通の友人から、ある先輩を紹介されたので、その人のアパートに遊びに行くことに...続きを読む

Qなんと表現していいかわかりません。教えてくださいお願いします。。。

外国人のひとからEmailで、
What does your name mean? I wonder?
と入ってきました。私の本名、ユウコについての由来をきいているのかニックネームのユウについてきいているのかが分からないのですが、
私の名前(本名)は、ある有名なお坊さん?お寺の人なんですが、そのひとに両親が頼んで、画数などをみて決めたらしいのですが、これを相手に伝えるにはどういえばいいのでしょうか? 特に名前に、○○な子に育つようにとかがあるわけではありません。
お願いします。 ちなみに、ニックネームについてはいいやすいから短縮してという理由です。
すみませんがお願いします

Aベストアンサー

適当ですが、
Sorry, but i don't know what my name mean because My name XXXXX was named by フェイマスト japanese ブッティスト モンク and he didn't inform my ペアレンツ where my name came from.

文字数ってキャラクターストローク?で字画が良いがラッキーフォーチュンキャラクターストロークとかかな。

誰も返信していないので、とりあえずの返信です。
まったく違っていたらごめんなさい

Q男性にとってホワイトデーとは

1年付き合ってる彼氏のことです。

彼のほうから
『チョコよりもお互いに好きな食事を
ご馳走するほうが良いな』と
要望があり、バレンタインには
焼肉をご馳走し手作りチョコをあげました。

明後日はホワイトデーなのですが、
今のところ何の話しもありません。
それどころか、明日二人の休みが合う日なのに
『家族団欒しようかな』と
会うことすら無くなりました。(彼は実家暮らしです)
忘れてるのか、面倒くさいのか、冷めてきてるのか。男性ってそんなものですか?

Aベストアンサー

チョコよりも好きな食事をと言われて焼肉と手作りチョコをあげたのに
ホワイトデ-にはなんらかのお返しを期待する気持ちはよくわかります
彼にとって、ホワイトデ-はお返しの日とは思っていないのではないですか
ホワイトデ-にお返しする人、関心のない人、いろいろなのでは・・・男性って
あまり気にしなくてもいいと私は思います

Q宿題 夏休みの宿題で英語で自己紹介文を作らなければいけないのですが、例の解読が全くできません

宿題




夏休みの宿題で英語で自己紹介文を作らなければいけないのですが、例の解読が全くできません(´~`)
日本語になおしていただけませんか?

鉛筆の部分は個人情報が書かれています
見にくくてすみません(;>_<;)

Aベストアンサー

続き
私には、良い家族がいます。
私は寿司が好きです。イクラとウニはとくに好きです。
しかし、私はアボカドが好きではありません。
私は時々ピアノを弾きます。
ピアノを上手く弾くことは出来ませんが、ピアノを弾くことは好きです。
私はギターを弾くことは出来ません。ギターを弾くことは難しいです。
ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━
辞書を使って調べるように癖をつけると、英語の能力は伸びます。
頑張ってください


人気Q&Aランキング

おすすめ情報