まだ付き合って一ヶ月の彼氏がいます。
遠距離なため、まだ付き合い始めて2回しか会っていません。
最近、彼が一人暮らしを始めて、泊まりに来ていいと言われました。
友達はまだ付き合って短いから時期的に早すぎる!と言われましたが、
お互い遠距離で会えないのと、大人なのでと思いますが…
まだ付き合って一ヶ月でお泊りとか早いでしようか?
軽い女だと思われますか?

A 回答 (5件)

質問者さまがおいくつかにもよりますが、なかなか会えない遠距離恋愛だし、純粋に一緒に過ごしたいのならいいのではないでしょうか?

でも今回のお泊りだけでも、手を出させないほうが軽くなくていいかもしれません。

参考になれば幸いです。
    • 0

1ヶ月くらいなら普通では?というより、遅いくらいでは?

• 0

学生さんでも社会人でも普通ではないですか?お友達さんは付き合ってからあまり会ってないから、泊まりは早いというのかな?

私は全然いいと思いますよ~!楽しんでください☆
    • 0

>軽い女だと思われますか?

ハイ思いますね

そういうお常識を、こんなところで不特定多数に聞かないと
判断ができない
ということが軽いと思いますね。

早いも早くないも、婚前交渉する女は尻が軽い・・という
年代に育ちましたのでご容赦下さい。
    • 0

質問、拝見しました。

今迄に2回~会って↓
キスとかエッチもないんですか!?

だったら↓
遠距離だから泊まりに来たきっかけで↓

もし
彼氏の方から求めて来たなら↓

せっかく遠距離でわざわざ来たから。。

応じてあげた!
って理由が付いて
軽い女ではない証明に
なって逆に良い事だと思いますけど

(~▽~@)♪♪♪
    • 0