まだ付き合って一ヶ月の彼氏がいます。
遠距離なため、まだ付き合い始めて2回しか会っていません。
最近、彼が一人暮らしを始めて、泊まりに来ていいと言われました。
友達はまだ付き合って短いから時期的に早すぎる!と言われましたが、
お互い遠距離で会えないのと、大人なのでと思いますが…
まだ付き合って一ヶ月でお泊りとか早いでしようか?
軽い女だと思われますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

質問者さまがおいくつかにもよりますが、なかなか会えない遠距離恋愛だし、純粋に一緒に過ごしたいのならいいのではないでしょうか?


でも今回のお泊りだけでも、手を出させないほうが軽くなくていいかもしれません。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

1ヶ月くらいなら普通では?というより、遅いくらいでは?

    • good
    • 0

学生さんでも社会人でも普通ではないですか?お友達さんは付き合ってからあまり会ってないから、泊まりは早いというのかな?




私は全然いいと思いますよ~!楽しんでください☆
    • good
    • 0

>軽い女だと思われますか?


ハイ思いますね

そういうお常識を、こんなところで不特定多数に聞かないと
判断ができない
ということが軽いと思いますね。

早いも早くないも、婚前交渉する女は尻が軽い・・という
年代に育ちましたのでご容赦下さい。
    • good
    • 0

質問、拝見しました。


今迄に2回~会って↓
キスとかエッチもないんですか!?

だったら↓
遠距離だから泊まりに来たきっかけで↓

もし
彼氏の方から求めて来たなら↓

せっかく遠距離でわざわざ来たから。。

応じてあげた!
って理由が付いて
軽い女ではない証明に
なって逆に良い事だと思いますけど

(~▽~@)♪♪♪
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qお泊まりしたいんだけど…

初めまして。21歳♀なんですが、彼にお泊まりに誘われました。
…しかしまだ付き合って2日なのです。
お泊まりなんだからエッチする雰囲気にもなると思うんです。彼は私が初めてなのを知っていて、待てるよと言ってくれたんですがやはりちょっと不安で…。エッチはまだ怖いけど、お泊まりはしたくて…1人でぐるぐる悩みすぎてわけがわからなくなってしまいました( ;∀;)
客観的な意見をお願い致します!!

Aベストアンサー

皆さんの意見にちょっと驚いているオバサンです。
付き合って2日目でお泊りする事って
そんなに尻の軽い事なのでしょうか(:´ο`)?
SEXから入るカップルだって沢山いるでしょうに。
友達期間があって、付き合おうって話になったわけですよね。
だとしたら、とても健全な手順を踏んでいると思うのですが・・・。

それは置いておいて。
彼がどういうつもりでお泊りに誘ったのか分かりません。
普通に考えられるのはHがしたいから、ですよね。
でも、待ってくれると言っているのですから、
もしHな雰囲気になったとしても、やんわりとお断りすれば
問題ないと思いますよ。
その時に、今の気持ちを伝えてはいかがでしょう。
貴方と過ごしたくてお泊りしたけど、
まだHをするだけの心の準備が出来てないと。

ただ、彼はモンモンとしながら隣で寝る事になりますよね。
もしかして我慢できず襲われちゃうかもしれませんが、
それによって彼を嫌いになってしまいそうなら、
お泊りは避けてお家に帰るのが良いと思います。

とは言え、その時になってみないと分からないものです。
もしかしたら、貴方もHしたくなるかもしれない。
だから、準備だけはしておいて損は無いと思いますよ。
清楚な下着、無駄毛の手入れ、あとゴムとか。(女の子も持っておきましょう)
下世話な話になってしまいましたね、すみません;

楽しいお泊りになるといいですね。

皆さんの意見にちょっと驚いているオバサンです。
付き合って2日目でお泊りする事って
そんなに尻の軽い事なのでしょうか(:´ο`)?
SEXから入るカップルだって沢山いるでしょうに。
友達期間があって、付き合おうって話になったわけですよね。
だとしたら、とても健全な手順を踏んでいると思うのですが・・・。

それは置いておいて。
彼がどういうつもりでお泊りに誘ったのか分かりません。
普通に考えられるのはHがしたいから、ですよね。
でも、待ってくれると言っているのですから、
もしHな雰囲気になった...続きを読む

Q高校2年生の女子です。 私には遠距離の彼氏がいます。夏休みに会いに来てくれます。まだキスをしていない

高校2年生の女子です。
私には遠距離の彼氏がいます。夏休みに会いに来てくれます。まだキスをしていないのでしたいのですが、どこでしたらいいでしょうか?

Aベストアンサー

夕焼けが綺麗に見える砂浜。お祭りや花火大会の時。寂しくなりますが、駅のホームで。

Q彼氏の家にお泊まり・・・

したいんですが、どのように言えばいいですか?
彼は、一人暮らしですが、部屋狭いです。
彼の男友達が泊まった事があるらしいので、泊まる事は、可能みたいです。
前は、お泊まりしに来てよ~ってよく言っていましたが、高校生なので、親が許してくれなさそうだったので、断っていました。
もうすぐ、卒業するので、お泊まりも可能だと思います。
彼氏の誕生日が近いので、プレゼントのつもりでどうかなって考えています。
彼氏は、一つ上の学年になります。大学生です。
私と彼は、付き合って6ヶ月になり、エッチまでしちゃってます。避妊とかは、ちゃんとしてます。
普通に、お泊まりしたいって言っていいんでしょうか?それとも、上手い誘い方がありますか?

Aベストアンサー

普通に、お泊まりしたいって言えばいいと思いますよ!
それに、もぅエッチ済みならそういうの気にしなくてもいいですからねww
誕生日に泊まりにいくのもいいかもですね!
例えば、
「誕生日○○クンの家でお祝いしたいなー。晩御飯あたしが作るよ♪それでついでに泊まってもいい?」
みたいにさらりと。
卒業語もそんな感じで
「卒業祝いで○○クンの家パーティしよ!それでついでに泊まりたいな♪」とか。
意識しすぎずに、友達の家に泊まりに行く感覚で頼んでもいいと思いますよ。
相手も泊まることを考えてそうですよね。
未だそういう話が出てないってことは言い出しにくいのかな??
だからそれとなく、お泊りの話をしてみるだけでいいと思います↑↑

Qこんばんは、高校生です。付き合って付き合って9ヵ月の彼氏がいます。 付き合ってから遊んだことはまだ両

こんばんは、高校生です。付き合って付き合って9ヵ月の彼氏がいます。
付き合ってから遊んだことはまだ両手で数えられるくらいしかなくて、同じクラスなのに学校では恥ずかしくて一回も喋ったことがありません。正直、話したいですが話しかける勇気がありません。しかもクラス替えで離れてしまい、さらにら顔を見ることもなくなりました。別れ話をされそうで怖いです。どうしたらいいでしょうか。※彼氏はシャイ?でキスも抱きしめるのもこっちからしかしたことしかありません、直接好きって言われたことないです

Aベストアンサー

私は中学の時教室で彼氏と1日1回も喋らない日が何日も続いてたら彼氏の方から毎朝時間まで空き教室に2人でいよと言われ、そのつぎの日から卒業まで毎日朝2人でいました!周りからは冷やかされて大変だったけど2人でいれてとっても楽しくて学校へ行くのも楽しみでしかたなかったです!土日あけはどうしようと考え私から月曜朝ね!とLINEしたりしました!空き時間とかどこかに呼ぶといいかもしれません!私も好きとか言われた事なくて不安でいっぱいだけど隙間時間に2人で会ってくれてとても安心します。はじめは自分から誘って次は相手が誘ってくるのを待つのがいいと思います!おしてダメなら引いてみる的なかんじで!頑張ってください!!!

Q私には付き合って約3ヶ月になる彼がいます。 先日彼からお泊まりに来ないかと誘われました。 彼は実家暮

私には付き合って約3ヶ月になる彼がいます。
先日彼からお泊まりに来ないかと誘われました。
彼は実家暮らしで、親にも紹介したいということもあり、言われた時は嬉しかったのですが、彼の親とは初対面です。誘われた時は嬉しく、手土産や服装など気にしていたのですが、後々考えると初対面で泊まるのは非常識なのではないか、彼の親も内心そう思っているのではないかと悩み、少しでもいい印象を持ってもらいたくて、泣く泣くお泊まりを辞めました。
彼に電話でお泊まりをやめると言ったら、
「今までの彼女はすぐ泊まりに来てたし、俺の親はどうも思わないよ」と言ってくれたのですが、やっぱり印象が悪いのは嫌なのできっぱりとやめると言いました。
でも本当はお泊まりしたかったし、紹介してもらいたかったし、何より元カノは彼の実家に泊まったのかと思うと悔しくて悲しくて複雑な気持ちです。

あたしの『お泊まりに行かない』という選択は正しかったのでしょうか??

Aベストアンサー

今までの彼女は今までの彼女。
貴女は貴女。

親への紹介は ちゃんと認めてもらうためにも 礼節を大切にする貴女が正しいと思う。
「この人とこれからはSEXするんだよ 今日もやるからね」って紹介ではないのであれば 初対面でそれはないと 自分は思う。

もっと気を使え と 彼に言いたい。
順番が違うだろうが。

Q男性って好きな人にもこんな感じですか? 付き合って2カ月の彼氏がいます。距離的にはそんなに遠くないで

男性って好きな人にもこんな感じですか?
付き合って2カ月の彼氏がいます。距離的にはそんなに遠くないです。お互い成人済みの社会人です。彼とは高校時代からの友人です。
付き合う前はLINEも1日7〜8回ほどしてましたが、付き合ってからは1日1回あればいい方で、2、3日空けることもあります。返事も「おう」など素っ気ない感じです。ちなみに彼から告白され付き合うことになりました。デートもまだ1回のみで、私から誘って約束をしていたのですがドタキャンされたり、お互いに空いてる日で誘うと、その日はむりなどとはっきりした理由を言わないで断られます。彼からデートのお誘いはされたことないです。
私は彼のことが大好きです。しかし彼の気持ちがわかりません。LINEで「わたしのこと好き?」とか聞きたいですけど、嫌われそうで聞けないままです。彼の気持ちを知るにはどうしたらいいですか?

Aベストアンサー

全員がそうではありません。

恐らく彼氏は、彼女が出来た時点である程度は満足してしまっています。
彼から見ると、質問者さんは自分の生活の中の一部。
仕事、遊び、飲み、彼女、そんな感じでしょう。
質問者さんが考えるような「好き」を彼氏も持っているなら、絶対にこうはなりません。
このパターンの男性は多く、男女の温度差によるトラブルも多いです。
そういうものだと飲み込むか、もっと熱い男性を探すか、どちらかです。

Qお泊まりデート前に生理がきてしまったら?

お泊まりデート前に生理がきた場合。

正直に「生理になって……また今度」と断るべきか?

それとも、「ちょっと風邪引いてしまって。また今度」と、嘘をついて断るべきか?





27才同士の、交際2ヶ月目のカップルです。



今回は4回目のお泊まりデートです。
(仕事終わりの夜8時に待ち合わせ→夕食のお店→彼のマンションでお泊まり……という感じ)



今回は私からデートの約束をしました。

また、そのデート前日に彼は県外まで一人旅に出る予定なんです。

なので、帰郷してすぐ私を迎えに来てくれる感じなので、かなりお疲れモードの中のお泊まりになります。
(彼は「僕は勝手に遊びで出かけるんだし、疲れないから大丈夫だよ」と言ってくれましたが)


私からデートの約束をしたわけですし、私から断るのは失礼ですよね?

でも生理中のお泊まりというのは、男性にとっては「何のための泊まりだよ!?」と、内心イラつくと思います……



正直に「生理だけど……それでも会える?」と言われたら、たとえ嫌でも断りにくいですよね。



どう連絡したらいいでしょうか。

お泊まりデート前に生理がきた場合。

正直に「生理になって……また今度」と断るべきか?

それとも、「ちょっと風邪引いてしまって。また今度」と、嘘をついて断るべきか?





27才同士の、交際2ヶ月目のカップルです。



今回は4回目のお泊まりデートです。
(仕事終わりの夜8時に待ち合わせ→夕食のお店→彼のマンションでお泊まり……という感じ)



今回は私からデートの約束をしました。

また、そのデート前日に彼は県外まで一人旅に出る予定なんです。

なので、帰郷してすぐ私...続きを読む

Aベストアンサー

生理を早めたり、遅らせたりする薬を産婦人科で処方してもらえますよ。
私も遠恋してたので数ヶ月ぶりに会うとき生理だとテンション下がるので
ドクターにもらってました。また娘が高校生の時、修学旅行がスキーだったのですが
これも生理と重なりそうだ、ということで生理をずらしてもらいました。
もちろん、きちんと病院に行って処方してもらうスタイルです。

Q遠距離遠距離 あんま寂しくない 続くかな?

僕は去年まで海外で働いていたのですが、そこで彼女ができたのですが付き合って半年後に僕は日本に帰国しました。
現在遠距離5ヶ月目に突入しました。多分、後半年以上は会えないと思います。
初めのうちはメッセンジャーで週4回ぐらい、話したりしていたのですが、ネットが使えなくなりここ2ヶ月全く、連絡を取っていません。
会いたいという気持ちはあるのですが、そこまで寂しいととは思わないのですが。こんな気持ちで遠距離は長続きするのでしょうか?
僕はただの薄情な奴なのでしょうか?

Aベストアンサー

彼女の方にはネットができなくなった事は伝えてあるのですか?

どちらの国か解りませんが国際電話を掛けてあげましょう。今は本当に安いですよ・・・下手をすると光ファイバーにマンションタイプ毎月5000円~ホームタイプ7000円も支払ってるよりも国際電話の方がずっと安い気はします・・・・

それに、そのような時は会社のネット、友人宅のネット、またはインターネットカフェなどを使えばいくらでも状況説明くらい出来るかと思いますので・・・

私は、どちらかというと遠距離の時は逆にあまり会いたい会いたいと寂しい思いをしてる方が逆に短く終わるのではないか?とは思っていますが、今回の場合はそれに対してのフォローが全く無いようですので、とりあえず何でも良いですので電話をしてみて事情を話してみてはどうでしょう?

私が特に推奨するのは固定電話+国際電話カードです。IP電話ではないのに超破格の通話料の国際電話カード(コスモゴールドカード)がありますので、そこのサイトを貼り付けておきますので、余計な事は考えずにすぐにでも電話をしましょう。
http://www.cosmobridge.co.jp/sub01_01.htm

彼女の方にはネットができなくなった事は伝えてあるのですか?

どちらの国か解りませんが国際電話を掛けてあげましょう。今は本当に安いですよ・・・下手をすると光ファイバーにマンションタイプ毎月5000円~ホームタイプ7000円も支払ってるよりも国際電話の方がずっと安い気はします・・・・

それに、そのような時は会社のネット、友人宅のネット、またはインターネットカフェなどを使えばいくらでも状況説明くらい出来るかと思いますので・・・

私は、どちらかというと遠距離の時は逆にあまり会いたい...続きを読む

Qお泊まりデートについて!! 本当に困りました 今度彼女と県外にお泊まりデートいきます この場合

お泊まりデートについて!!

本当に困りました

今度彼女と県外にお泊まりデートいきます
この場合


2日連続一緒の服


インナーだけ変える



全部変える


ならどちらかよいでしょうか?

年上彼氏でお洒落なら


ちなみに女性はどうしますか?

Aベストアンサー

荷物を減らしたいならパンツや靴は一緒でも良いですが、
「年上彼氏でお洒落なら」靴も含めて全部変えます。

ここでお洒落しないでどこでするの?っていうシチュエーションですよねぇ?
頑張りたいなら少なくとも靴以外は 全部、ガラッと雰囲気 変えましょうよw

ちなみに女性は当然のように、全部 替えます。
冬ならコートは替えませんが。

Q遠距離恋愛ですが 好きな人と付き合う事になりました。 今まで付き合った経験が無かったのですが ようや

遠距離恋愛ですが
好きな人と付き合う事になりました。
今まで付き合った経験が無かったのですが
ようやく彼氏が出来ました。相手も初めての
彼女らしいです。遠距離恋愛って寂しいでしょうね…。嬉しいですが複雑な気持ちです。
でも初彼です笑嬉しいです♡祝福してください!笑

Aベストアンサー

個人的に遠距離は寂しくて辛かったですが、遠距離だったからこそ得ることも多かったのだと思っています。

是非がんばってください!応援してます!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報