PSPでお勧めのギャルゲーあったら教えてください^^

A 回答 (3件)

Routesがオススメです。

主人公も含め、全てのキャラクターの声フルボイス。
私がはまった理由は主人公やヒロイン達の会話が面白いです。とにかく笑える。泣ける場面もあります。
    • 0

Ever17。

廉価版が発売されています。
これを程、伏線を張り巡らしたゲームはないと思いますよ。
http://www.amazon.co.jp/BEST-%E3%82%BB%E3%83%AC% …
    • 0

今度おとボク2が出るんで買いましょう

つか趣味嗜好何もなしにオススメと言われても回答無理w
    • 0