こんばんは、高3女子です!
何度も何度も質問させていただいてます(′・ω・)

今週、付き合って5ヶ月記念を迎える彼がいます。
その日にどこかへ行こうという話になっていたのですが、
行きたいところも特になく悩んでいました><

彼はその日、部活の練習試合があるので午後から会うことになってます。
来月にディズニーランドに行くことになっているので、
今度はあまりお金を使わない方向でと考えています。

そこで、私のお家で和むことにしました!
友だちを家によぶことはあっても、彼をよぶのは初めてで
緊張なのですが(親に言うのも緊張したのにw)
お家デートって変じゃないですか?!
大丈夫ですかね?:;
アドバイスください!

A 回答 (2件)

「お家デート」とは素敵なプランですね。

余程愛が無ければ、そのお年で「お家デート」なんてなかなか出来ませんよ。結局はkuu--さんの普段の生活感を感じ取れる「最高の場所」ですからね。

羨ましい~~~。ヒュ~ヒュ~。 緊張し過ぎないでね

この回答への補足

回答ありがとうございます!

やっぱりお家に呼ぶの早いですかね?!
でも多分、親居るんですけど・・・w
だからこそ余計に緊張してしまいます><

補足日時:2011/04/27 23:21
    • good
    • 0

お家で、、、デート☆



大緊張~~!! (笑)
全く変では無いですよ、むしろ貴女様の家族構成を
見れて彼は喜ぶかも。

だけどお部屋だけに押し倒されないようにね☆
家は危険も伴います。

この回答への補足

回答ありがとうございます!
ほんとに大緊張ですよ><
しかも、私は一人っ子で、私を溺愛する父がその日ちょうど休みで多分家に居るんです・・・
なんかとてつもなく緊張なんですー!!!!

押し倒されることは多分ないですが笑
親が居ることが=紹介?することが更なる緊張なのです:;

補足日時:2011/04/27 23:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報