35歳の会社員です。シングルマザー。 
付き合って8カ月の55歳の彼氏がいます。 
だいたい毎晩わが家にきてくれるので、仲良く晩酌をして、まったりして、くっついて一緒に寝ます。
が、セックスレスです。
4か月目くらいまでは週2回くらいあったのですが、2週間空き、1カ月空き・・・
現在3カ月弱なしです。
キスもハグもよくするのに。

今まで付き合った方々や元旦那(10年いっしょでした)とは頻繁にしてたので、すごく不安です。
彼の年のせいでしょうか?

A 回答 (4件)

うん、年のせいです。



確かに、おとろえもあります。
女性を満足させてあげられない、って感じることもあります。
(男性機能の面で。)

でも、好きな女性を抱きしめているとき、
男は最高の気分を味わっています。

好きな度合い=sexの回数は違うんじゃないかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

読んでとても安心しました。
時々ぎゅーっと抱きしめてくれるから大丈夫かなと思いました。

sexの回数を気にしてちょっと反省しました。

お礼日時:2011/04/27 15:16

彼氏が既婚者なら、他に女性が居る、貴方にその興味がなくなった、そんな事がなければ年齢的な衰えか生活習慣病、糖尿病、前立腺などの病気が原因でしょうか。

またはストレスやEDが関係しているかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

時間的に他に女性はないと思います。

が、以前頻繁にしていた頃、彼の所に行くと錠剤を見たことがあります。
体調が悪いわけでもないのに。

彼は医者なので入手は簡単です。

気にも留めなかったけど、付き合いたてだったから気を使ってくれてがんばってくれていたのかな。

お礼日時:2011/04/27 15:11

以前、20歳くらい離れた人と付き合ってました。


始めの頃は賓雑に関係を持ってましたが、徐々に落ち着いてきました。
部屋でまったりが多くなりました。
それはそれでよかったのですが、中折れすることが増えて、それがちょっと切なかったですね。
こちらが気にすると相手に悪いと思って、それと元々そんなにHが好きなほうじゃなかったので、自然に段々しなくなっていきましたね。
でも、そこまでには1年くらいはあったような。
きっと、一緒に寝たりがなかったからかもしれません。(不倫でした)
なんだか、彼氏だか家族だかわからなくなってしまって、

まだ、そちらは仲良しなら、やっぱり、ムードとか、メリハリとか、変化をつけたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに 毎日同じ感じで過ごしてます。
彼は私よりも、もともとタンパクみたいです。
このまましないことに慣れてしまうと、もうずっと無いような気がします。
 
何か変化がつくように考えてみます。

お礼日時:2011/04/27 15:00

50代男性です。



年齢的にどーなんでしょうかね。

毎晩晩酌だと体調はよくないと思いますよ。
いわゆるどろどろ血液じゃないでしょうかね。
私はもともと毎晩飲まない方ですが、
それでも食生活に気をつけて血液サラサラ食材にかえてやっとなんとかですからね。

おそらく毎晩旅館の御馳走みたいな感じじゃないですかね。

血液サラサラ食はネットで調べれば分かりますが、
調理は切る茹でる程度ですから簡単ですよ。
後は精子の原料になる亜鉛の補給ですかね。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
 
やっぱり 毎晩飲んでちゃいけないですよね。
彼も私も体重管理にはすごく気をつけてるのですが・・・

休肝日を決めようと提案してみます。

血液サラサラ食ですネ☆

お礼日時:2011/04/27 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q4歳年上の彼女がいます。もちろん、本人たちが納得すればよいものだとは思いますが、実際のところ結婚とな

4歳年上の彼女がいます。もちろん、本人たちが納得すればよいものだとは思いますが、実際のところ結婚となると親が関係してくるので親の反応が少し気になります。4歳年上の彼女との結婚というのは反対とまではいかな くても抵抗があったりするものでしょうか?もちろん、人によるものだと思いますが一般論が知りたいです。できるだけ多くの方に回答してほしいです。自分の考えを素直に言ってほしいです

Aベストアンサー

4歳なら普通の人は特に何も思わないんじゃないでしょうか
年なんかよりもっと大切なものがあると思います

Q妻を代わりにしますか 夫婦共に43才。仲はいいです。中学生と小学生の子供がいます。 セックスレスで

妻を代わりにしますか

夫婦共に43才。仲はいいです。中学生と小学生の子供がいます。
セックスレスではありませんが、月に2回くらいです。全くない月もあります。夫はそんなに積極的でもないと感じてます。
夫は飲み会の次の日に、いやらしい目で私の身体を見たり、やたら触ってきたりします。
聞きませんが、多分女の子がいる店で飲んだ翌日です。すぐわかります。
若い子を触りたいけど我慢しているから、翌日私で晴らしてるのがバレバレです。
やたら欲情してるのがわかり、複雑です。
これって、私の事女として見てるからなんでしょうか、それとも仕方なく私を触ってくるんでしょうか、どう受け止めればいいですか。男性の方教えて下さい。
これって、喜ぶことですか、怒ることですか?

Aベストアンサー

.あなたがセックスを続けたいのか逆に終いにしたいのかの記載がなく、どちらか分かりかねますが、これからセックスレスに移行していく夫婦ということでしょうね。
 
> 若い子を触りたいけど(中略)私で晴らしてる(後略)
 男性心をよく見抜いていますね。ただ、仲の良い男性同士の飲み会の後でも欲情することはあります。「人が恋しくなること」が理由です。
 
> 私の事女として見てるからなんでしょうか、それとも仕方なく私を触ってくるんでしょうか(後略)
 本人に聞かないと真意は分からないでしょう。どちらもありえます。他人には分かりません。
 ご主人が勃起しているならば、「勃起に値する女性」ということは保障されているでしょう。
 
> 喜ぶことですか、怒ることですか?
 そのまま若い子に手を出す男性もいますし、風俗で女の子を買う男性もいます。
 でもあなたのご主人は、あなたのもとへ帰ってくるのですから、それに対応した対処でよいでしょう。
 飲み会の女の子に欲情したことには怒って、自分を抱いてくれることには感謝か喜びですね。
 
 先述のように、あなたがセックスレスを希望しているのならば、怒り続ければよいと思います。
 逆に今より抱かれたいのであれば、以下のように「欲情される妻」に自身を改革しましょう。
 
 男女は長く一緒にいると、自然と「家族」になってしまいます。そして夫に、「家族とはセックスできない」と言う辛い言葉を言われる妻が多数いるのが現実です。女性も女であることをなまけてしまうからかなとも感じるかもしれません。男からして「こんな女性にはムラっとしない」女性の特徴は何でしょう。

 日常生活の延長上にセックスは存在しますから、日常のふるまいや言葉でゲンナリしてゆくことが重なると男性は女性にエロスを感じなくなります。
 たとえば、家事とか身の回りのことを「してあげている」という空気が漂う女性は、偉そうな感じでダメです。そうではなくて「あなたのことが好きだから(している)」という雰囲気をつねに持っていてもらいたいです。

 恋愛が楽しいのは、相手が、こちらの働きかけにどう反応するか。どんな感情を見せるのかが予測不可能な点ではないでしょか?「ギャプ萌え」などという言葉もよく聞きますが、予想を裏切る、相手の意外な一面に恋が芽生えた経験がある方も多いのではないでしょうか?

 長年連れ添った夫婦であれば、たいていの相手の考え方やリアクションは読めるもの。そんな「定番」「安心」「安定」は、女性にとってはセックス欲増進につながるのですが、男性にとっては「刺激がなく」「退屈」「マンネリ」と性欲減退につながります。

 まずは、意識して、いつもと違うリアクションを、だんな様に対して仕掛けてみましょう。外では冷淡なのにベッドに入ると急に甘えたり、人がいないところになると、突然大胆にキスをしかけてみたり…。
 昔から男性は「昼間は淑女、ベッドでは娼婦」というシチュエーションが大好き。相手の想像を裏切る発言、行動で、だんな様をドキドキさせましょう。

 また、お子さんがいらっしゃる方は、お子さん中心に時間も生活も回りがちです。しかし、それでも、大人の時間、会話をキープできる女性は素敵です。だんなさんに、お子さんの話題ばかり出す女性は、エロスが去っていきます。

詳細はこちら↓
▲セックスレスの対処法 [夫婦関係] All About
http://allabout.co.jp/gm/gl/3712/

.あなたがセックスを続けたいのか逆に終いにしたいのかの記載がなく、どちらか分かりかねますが、これからセックスレスに移行していく夫婦ということでしょうね。
 
> 若い子を触りたいけど(中略)私で晴らしてる(後略)
 男性心をよく見抜いていますね。ただ、仲の良い男性同士の飲み会の後でも欲情することはあります。「人が恋しくなること」が理由です。
 
> 私の事女として見てるからなんでしょうか、それとも仕方なく私を触ってくるんでしょうか(後略)
 本人に聞かないと真意は分からないで...続きを読む

Q4歳年上の彼女がいます。もちろん、本人たちが納得すればよいものだとは思いますが、実際のところ結婚とな

4歳年上の彼女がいます。もちろん、本人たちが納得すればよいものだとは思いますが、実際のところ結婚となると親が関係してくるので親の反応が少し気になります。4歳年上の彼女との結婚というのは反対とまではいかな くても抵抗があったりするものでしょうか?もちろん、人によるものだと思いますが多くの方の意見をきくことで一般論が知りたいです。できるだけ多くの方に回答してほしいです。自分の考えを素直に言ってほしいです

Aベストアンサー

お二人の年齢にもよるのでは無いでしょうか?

4歳上の彼女が、まだ孫を産んでくれるお歳なら、全然大丈夫です。

Q夫のセックスの誘いを断って以来4ヵ月セックスレスです。さ私が誘っても色々言って断わられます。 最近は

夫のセックスの誘いを断って以来4ヵ月セックスレスです。さ私が誘っても色々言って断わられます。
最近は寝室も別々です。
解消する方法がありますか?

Aベストアンサー

貴方がSEXを断った時の言い方が悪かったのかもしれないですよ。
旦那さん傷ついちゃっていじけてるのでは?
ちゃんと旦那さんと話し合いをして悪いところがあったら謝ってみてはどうかな?

Q年上彼女との結婚話

初めて質問させていただきます。 僕は20代前半、彼女は20代後半で4歳離れています。 彼女はとても結婚について焦っていて、僕もしたいとは思うのですが、
まずお金がありません。僕は転職したばかりでまだ貯金できていません。彼女はそれなりに貯金があり、それを結婚資金にというようなことを言うのですが、男としてそれは嫌なので、自分が貯金できるまで待って欲しいと思っています。 でも、あまり長いこと待たせるわけにもいかず・・・ あまり質問内容がまとまらず申し訳ないですが、貯金がなくて、年上の女性と結婚された方、また、その逆で貯金のない年下の男性と結婚された方、よかったらどんな気持ちで、結婚資金等どうされたのか教えて下さい!    もちろんこれから少しづつ貯金はしていきますが・・・
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私は40代前半の主婦です。
実に10数年前の私達と同じです。主人は22歳私は26歳で結婚しました。
4歳年上の姉さん女房です。
主人も若かった為お金はあまりありませんでした。それに100万円を貯める迄まってほしい事も同じでした。
ダイヤの指輪も買ってあげたいとまで(買ってもらいました)

新婚旅行はお互い割り勘で海外です。
結婚式の費用は全てお互いの両親持ちでした。
(田舎と言うのと、土地柄でそうみたいでした)

atitanosyoさんの話は他の回答の方のコメントを全部読みました。

彼女の気持ちもわかります。あなたの思っている事も40代になった今わかります。当時はわかっているつもりでも今に思えば全部はわかっていなかった事まで。
具体案をアドバイスします。彼女もそんなに長く待てない、でも他の人は考えられません。あなたと結婚したいのです。
彼女は今、凄く不安です。本当にあなたと結婚できるかどうかと。
だから、具体的に100万円を目標に頑張っているから、いつ頃の予定には貯まるから、その時結婚しようと言ってあげてください。

主人も頑張って1年位で貯めたと思います。もう昔のことなので年月は、忘れましたが。私も主人も実家で生活をしていましたからお金は貯めやすかったですが。

例えばですが、来年の春から夏位を目安に頑張ったらどうですか?具体的に彼女にそう言ってあげれば安心しますよ。その時100万円でなくても70~80万でも結婚しちゃいなさいよ。

なんて、無責任な発言を許してくださいね。

私は40代前半の主婦です。
実に10数年前の私達と同じです。主人は22歳私は26歳で結婚しました。
4歳年上の姉さん女房です。
主人も若かった為お金はあまりありませんでした。それに100万円を貯める迄まってほしい事も同じでした。
ダイヤの指輪も買ってあげたいとまで(買ってもらいました)

新婚旅行はお互い割り勘で海外です。
結婚式の費用は全てお互いの両親持ちでした。
(田舎と言うのと、土地柄でそうみたいでした)

atitanosyoさんの話は他の回答の方のコメントを全部読みました...続きを読む

Qシングルマザーの恋愛

はじめまして。

私 20代後半 バツイチ
娘 6歳     春から小学1年生です
彼 30代前半 バツイチ子なし

付き合って2ヶ月です。


最近悩んでいることがあるので
ご意見を聞かせていただければ幸いです。


娘も小学生になり、生活がガラリと180度変わりました。
ようやく学校にも慣れ、最近は【学校楽しい】と、言ってくれています。

仕事柄夏は忙しく、仕事を終えて帰るのはいつも20時を回ってしまいます。
その間娘は祖母に面倒を頼んでおります。(両親と同居)
娘なりに大変で、私に甘えたいんだと思います。
20時に帰ってもご飯を食べないで待っていたり、お風呂もママと入ると、
待っています。
もう少し、娘との時間をとってあげたいですが、平日は
仕事に追われているので、なかなか時間を作ってあげられません。

そこで、今回ご相談なのが、
彼氏ができ、付き合って2ヶ月になる人がいます。
私の事情をよく理解してくれていて、
休みなし、子どもがいる。
デートは仕事が終わった数時間のみ
上記を理解してくれて付き合っています。


彼とは中距離恋愛なので、
土日こちらに来てもらって、仕事が終わった数時間のみデートして帰るといった
デート内容です。

平日娘にさみしい思いをさせてしまっているのに、
母を忘れて女になっている自分が凄くいやで、
このまま、彼と付合っていても、彼にも我慢させてしまいます・・・。
今週もデートの約束をしていましたが、
私が「今週は母親業に専念したいから会えない」と、ドタキャンしてしまいました。
彼は理解してくれましたが、申し訳ない気持ちでいっぱいです・・。

母として娘に愛情を注いで、子育てをしたい気持ちと、
女として幸せになりたい自分もして・・・

自分の中で毎回格闘しています。


厳しい意見でも構わないのでご意見いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

はじめまして。

私 20代後半 バツイチ
娘 6歳     春から小学1年生です
彼 30代前半 バツイチ子なし

付き合って2ヶ月です。


最近悩んでいることがあるので
ご意見を聞かせていただければ幸いです。


娘も小学生になり、生活がガラリと180度変わりました。
ようやく学校にも慣れ、最近は【学校楽しい】と、言ってくれています。

仕事柄夏は忙しく、仕事を終えて帰るのはいつも20時を回ってしまいます。
その間娘は祖母に面倒を頼んでおります。(両親と同居)
娘なりに大変で、私に甘えたいんだと思...続きを読む

Aベストアンサー

ちょっと厳し目ですが、二兎追うものは一兎も得ずだと思います。
女と母は両立するものではなく、使い分けるものであって、
母はどちらかというと役職や肩書きに近いため、職責が伴い、基本公私混同が許されません。

お互いにバツイチという関係で、結婚・離婚経験があり、恋愛の失敗が結婚の失敗の原因であることも経験しているのですから、
娘さんの立場からすると、母に不倫されているような2つの生活が存在しているわけで、あなたの女の幸せは、今の家庭の幸せを土台にして成り立つのです。
女の幸せを優先して燃え上がっても、彼を含めて母親失格に全員ドン引きな訳で、繊細なさじ加減をしないと両方破綻します。
男と女の関係は、恋愛と結婚、および恋愛の末に結婚ルートだけじゃないのは経験済みでしょう?
家庭の安定を優先させ、もう少し臆病で緩やかな恋愛関係を育てたほうがいいのではないでしょうか。

Q年上の彼女と結婚・・・

僕は26歳で、現在3年4ヶ月付き合っている14歳年上(40歳)の彼女がいます。彼女との結婚を真剣に考えています。結婚後の経済面も考え、最近転職もしました。今年中には結婚したいと考えています。そこで、不安な点があります。僕たちが付き合っている事はお互いの両親にはまだ言っていません(言えなかった)。知っているのは知人数人だけです。たぶん言っていたら反対されていると思うし、心配や悩みを作ってしまうと思い、言えませんでした。でも、結婚するにあたり、両親にも認めてもらい結婚したいと考えています。もし、反対され何度説得しても認めて貰えないときは、親と縁を切っても彼女との結婚をとる覚悟も出来ています(絶対こんなことにはなりたくないですが)。年の差がある結婚をし、このような経験をして来た先輩方の御意見、御経験を聞かせて頂けませんか?お願いします。

Aベストアンサー

おはようございます。

14歳の年齢差、しかも女性が年上!
私たち夫婦がまさにそのカップルです! (ここの掲示板にもう1カップルいらっしゃいます)

私たちの場合は、いきなり「結婚する」って言いませんでした。
結婚するっていうだけで、親というものはいろいろ心配をするものなんです。
年齢が離れている、しかも女性が年上、っていうのはけっこうハードルが高いですよ。

私たちは10年前に知り合い、4年間お付き合いをして、結婚してもうすぐ3年になります。
私たちはその4年間のお付き合いの間に、お互いの家にちょくちょく行くようにしました。
私ははじめ、夫の実家に行くのが辛かったですよ。結婚するとは言わなくても、息子(私の夫)がはじめて彼女を家に連れてきたんですから。
でも、ちょくちょく顔を見せて、いっしょに食事をしたりするうちに、夫の親はだんだん私を認めてくれるようになりましたね。
だから結婚するって言った時は、親の反対はなかったです。
私の親に対しては、付き合ってる頃から私が夫のいいところをいっぱい話してたので、私の親の反対はありませんでした。

ただ、夫の親戚はかなり反対したようです。
後から聞いたんですが、親戚の反対で夫の親はかなりしんどかったようです。
でも、夫の親は息子(夫)の性格をよくわかっているし、私のことを理解してくれていたので、親戚のブーイングをうまくかわしてくれました。
今ではあんなに反対していた夫の親戚も「○○ちゃんがお嫁さんで良かったね~」って言ってくれます。

omikunさんは彼女との結婚を真剣に考えていらっしゃるんですね。
何があっても、家族や親戚に何を言われても、彼女を守ってあげてくださいね。

結婚するといろいろあるんです。
私は夫の親とは仲がいいほうなんですが、それでも時に嫁姑問題は発生します。
そんな時、夫がいつでも私の味方をしてくれます。
ものすごく心強いです。

私は結婚って年の差は関係ないって思っています。
「若い旦那は浮気するよ」そんなことを言う友人もいました。
でも私の夫は、ものすごく私を大事にしてくれています。私も夫を大切に思っています。
お互いの思いやりがずーっと続けば、年齢差を乗り越えて結婚生活はうまくやっていけると思います。

omikunさん、ハードルは高いかもしれませんが、頑張ってください。
家族と縁を切るのは最後の手段です。
結婚って二人だけの問題じゃなく、家族全体のことなんです。
彼女のステキなところを、omikunさんの家族にアピールしてください。
家族の方もきっとわかってくださいますよ。
応援しています。

おはようございます。

14歳の年齢差、しかも女性が年上!
私たち夫婦がまさにそのカップルです! (ここの掲示板にもう1カップルいらっしゃいます)

私たちの場合は、いきなり「結婚する」って言いませんでした。
結婚するっていうだけで、親というものはいろいろ心配をするものなんです。
年齢が離れている、しかも女性が年上、っていうのはけっこうハードルが高いですよ。

私たちは10年前に知り合い、4年間お付き合いをして、結婚してもうすぐ3年になります。
私たちはその4年間のお付き合い...続きを読む

Qシングルマザー

付き合って4ヶ月のシングルマザーの彼女が
今まで慎重になって子供に会わせてくれなかってのに
お母さん好きな人ができたと子供に言ってみるねと言ってくれました。

これは真剣に僕の事を考えてくれているのでしょうか?
ちなみに子供は低学年の娘が1人です。

Aベストアンサー

当然そのように考えるべきです。

女性の中には自分の人生に投げやりな考えをもつ人もいますが、
自分の子供に対してはそうではありません。
真剣に将来を歩んでいこうという未来が見えたから子供に会わせる
という決心をしたのです。
喜ぶべき事ですが童子に責任もかかりますので、がんばってください。

Q彼女から結婚を迫られて悩んでます。 20代後半の男性です。3年交際した年上の彼女から結婚を迫られて

彼女から結婚を迫られて悩んでます。

20代後半の男性です。3年交際した年上の彼女から結婚を迫られています。
実は彼女は浮気したことが有り、彼女は未遂だったと謝りましたが自分は信じていませんでした。
その後、共通の知り合いから彼女が女友達と行った1泊旅行が浮気相手と二人だけで行ったことを知りました。2年前以上の話なので旅行の件は彼女には話していません。
彼女は浮気のことについて話をすると、気の迷いと未遂だったのにと機嫌が悪くなります。浮気相手は会社の同僚でまだ一緒に勤務しています。前彼と別れたのも浮気相手が原因でした。
最近は怪しい行動も無く浮気してないとは思いますが、結婚を考えると悩んでしまいます。

結婚を迫られた際に浮気相手との関係を教えてほしいと言いましたが、仲の良い友達で体の関係は全く無いと説明されました。2年前に浮気を疑われてからは二人だけで会っていないとも言われましたが、旅行の件は隠したままです。

モヤモヤした気持ちが晴れずに悩んでいます。

Aベストアンサー

「付き合ってる最中に、よその男と旅行に行く様な女と結婚なんて考えられない」
って、はっきり言えたら気持ち良いですね〜。

私は若い頃から結婚願望が強く、交際3年って区切りだと思っています。

3年付き合って、結婚したいとジャッジ出来ないなら、別れた方がお互いにためだと思います。

何歳だろうと。

Q自分は35歳、彼女は32歳で付き合って2年です。 休日にデートしている時はすごく仲良く過ごしています

自分は35歳、彼女は32歳で付き合って2年です。
休日にデートしている時はすごく仲良く過ごしていますが、平日は自分の仕事が忙しくてなかなか会えません。
以前、平日に他の男と遊びに行ってHもしてあました。
それから何人かと何回かそういうことありました。
平日会えなくて寂しいからそういうことをするのか、ヒマだからなのか。
本人はそんなことはもうしてないと言いますが、仕事から帰って家にいるはずの時間になかなか連絡取れなかったりすることがあるので疑ってしまいます。
自分は彼女と付き合っている間、一切浮気はしていません。
将来、結婚も考えているので不安です。
本当にこのまま結婚しても大丈夫でしょうか?
みなさんのアドバイスお願い致します。

Aベストアンサー

ダメでしょ(笑)そこら辺の女子大生じゃあるまいし。基本的に結婚相手に見られていないだけだと思いますよ。もしくは、結婚する気、その物が無い。 結婚はしたい人同士がするものです。あなたが一方的にしたいからでは成立しないんですよ。

30代で仕事が暇な方が怖いですからね、きちんとした倫理観のある彼女の方が将来的に安泰です。

好きと安泰は同じ方向に常に向かってません。その人のベクトル次第。大人なのだから、冷たいようだけど自分のベクトルを捻じ曲げる必要もなければ、相手のベクトルを曲げる必要もないのでは?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報