原発報道に紛れて注目薄いが、静岡県富士宮市マグニチュード6.4の大地震の震源地付近で不発弾の核兵器発見!!
さらに東京湾でも不発弾の核兵器発見!!
【↑Google検索】
確か海ホタルあたり震源地で地震があった日に黒系の雨が降りましたよね?
過去、アメリカが広島に爆を落とした時に黒い雨が降り、二次被害で被爆した。
311宮城県沖で巨大津波が起こった時、海水が黒い色して黒い津波が襲った。現在被災地では肺炎が急増している。
過去広島の被爆者の初期症状に肺炎が急増していた。まさかこれを隠蔽するため福島原発(放射能汚染)の茶番劇ですか??

A 回答 (6件)

東京が危ないみたいですね。

噂が流れていて、自分も心配しています。

この回答への補足

東京はもう終えたので次は関西と九州ですよ

• 0

>静岡県富士宮市マグニチュード6.4の大地震の震源地付近で不発弾の核兵器発見!!

⇒見つかったのは全長33cmと47cmの「砲弾」。このサイズ(長さ)の核砲弾は作られたことがないし、仮にあったとしても威力はキロトン級。

>東京湾でも不発弾の核兵器発見!!
 ⇒見つかったのは直径25cm、長さ1mの「爆弾」。サイズからするとせいぜい500ポンドクラスで、仮に核(長さがぜんぜん足らんけどね)であったとしても威力はキロトン級。

砲弾や爆弾が全部「核」なんていうと、自説の信憑性を落としますよ。

この回答への補足

不発で発見された。911WTCビル崩壊で核弾頭水爆や小型核兵器や解体用の爆弾が使われたように一種類でなく様々な核兵器使いますよ。あと今回の大きな地震は同時刻に三ヶ所・六ヶ所で地震が起こって、規模が大きくなっている。これは自然地震では不可能らしいです。

• 0

> 原発報道に紛れて注目薄いが、静岡県富士宮市マグニチュード6.4の大地震の震源地付近で不発弾の核兵器発見!!

発見された不発弾は相模湾の真ん中、伊豆半島の東側の海中で、三浦半島のすぐ西あたりです。地震の震源はそこから伊豆半島を横切り、富士山の反対側にあります。距離にして約100km離れています。
多分、緯度は同じですが、経度が一度ずれている(度の下の分はほとんど同じ)ために見間違ったのでしょう。

> さらに東京湾でも不発弾の核兵器発見!!

勝手に核兵器にしていますが、普通の爆弾です。戦前のものであるということは分かっています。東京湾のものは全長1m、直径25cmの円筒形で、爆破処理されました。

別にこの手のものは発見されるのも珍しいことではなく、過去50年間で12万2千件ほどあり、年あたり約2500件です。
東京都では平成19年と20年の2年間で1681個が処理されています。1日に直せば2個程度です。

> 宮城県沖で巨大津波が起こった時、海水が黒い色して黒い津波が襲った。

放射性物質が黒いとでも思っているんだろうか? とちょっと理解に苦しむ文です。

> 現在被災地では肺炎が急増している。

衛生状態も栄養状態も悪く、全く医療が行き届かなければ、肺炎などは容易に猛威をふるいますが。

ということで、一体何を珍しがっているんだろう? というのが正直な本音です。
    • 0

あなたのネタも不発弾ではないですか?

• 0

それはどんなものだったのでしょうか?

1961年当時のソ連が核実験をしました。そのときの爆弾(水爆)の威力がM7級だったそうです。
ただし重さが27トンで、現在は実用的なものではないとされています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%84%E3%82%A1% …

ここにはこのように記載されています。
「一次放射線の致死域(500rem)は半径6.6キロメートル、爆風による人員殺傷範囲は23キロメートル、致命的な火傷を負う熱線の効果範囲は実に58キロメートルにも及んだと見られている。」

震源で同等の爆弾が爆発したのであればこのような被害があったはずですが、富士宮市はどうでしたか?
1923年9月1日のお昼にも相模湾で水爆が使用されたのでしょうか?

この回答への補足

富士宮市での放射能は福島原発が原因にされてますよ。
おそらく多種様々な核兵器を複数同時に使っていると思います。
アメリカはバレにくい最新型の純粋水爆も持っていますので。
311翌日リビアで早速核兵器使っている連中だからして当然です。
戦前から核兵器地震で日本を心理的攻撃する実験や計画はありますよ。

• 0

ということは、

東京湾に大地震を起こすつもりだったってこと?

この回答への補足

↑そうですよ。そんな事はわかってました。大地震というより巨大津波。 だから湾内で意図的に!湾外だと津波が入ってきにくい。大地震での被害はパニックだけで大きくないでしょう!
福島原発と同じ工事会社が海ホタルでる。さらに明石大橋、神戸空港、関西空港も同じです。

• 0