居酒屋の店員さんに恋してます。
小さな居酒屋さんです。

でもどうしても好意に気づかれたくない理由があります
それは、そこの小さな居酒屋は安くておいしくてこれからも絶対通いたいという思いがどうしてもあり
だから店員さんにフラれて行きにくくなるのが絶対にいやなのです…
そのため、脈ありであった時のみアプローチし、脈なしと感じればアプローチはしないつもりでいます。
フラれて気まずくなりお店でリラックスできなくなるのだけは絶対に避けたいからです。
好意が気づかれないように脈なしか脈ありかを探る方法あれば教えてください!
自分ですごい考えたのですが良い案が浮かびません。
ちなみに私は24歳・女です。相手は28歳男性です。
いつもカウンターに家族三人で座り、食べに行きます。暇さえあれば店員さんと喋ります(^^)その中で自分が恋愛対象であるのかないのかを知りたいです。お願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

理由をつけてメルアドをゲットして、メールでちまちまを探っていけばどうでしょうか。

ただ、仮に脈があって付き合ったとして、終わりを迎えたら結局店には行けなくなるのでは?
    • 0
この回答へのお礼

メルアドを聞いた時点で、あなた好きです!!って言ってるみたいなもののような気がするんですが、考えすぎでしょうか??(゜゜A;)
好意を悟られないような台詞(またはタイミング)があればメルアド聞きたいんですが、……う~ん(^。^;)

一応こんなの思いついています
私にはお姉ちゃんがいるので、母に向かってこう言います「お姉ちゃん、彼氏と付き合ってもうすぐ2年目じゃん!」と!
私が恋愛対象であるならば「え?君は彼氏いないの?」と聞いてくるのではないかと?
私に興味がなければ「仲が良いカップルなんですねぇ」または聞こえないフリです。

↑この作戦どう想いますか?

あと、
>>終わりを迎えたら結局店には行けなくなるのでは?
終わりを迎えた=一度関係を持てばもうそれは他人さんではないので私は強気で店に行くかと思いますが、でもそもそも終わりを想定して交際はしないですーー(´д`)苦笑!!
頑張りますね!ご回答本当にありがとうございます!