至急回答お願いがします。

困ってます(@_@)

今日、セブンイレブンのATMでレイクで2万円借りようと操作したんですけど、

カードと取り扱いできませんと明細書が出てきました。(3回挑戦)

レイクには10万円まで借りれるようになってて、

今まで4万5000円を借り、約半分返しました。

どうして借りれないんでしょうか?
本当に困ってます。

一応レイクのウェブに問合せはしましたが。

(時間外だったので。)

貯金がヤバイです。

A 回答 (1件)

コンビニのATMが質問者さんが借りようとした時には時間外で取り扱いが出来なかったと言う可能性はありませんか?

確実なのはらレイクのATMで試してみることです。

それでダメならカードの利用が止められた可能性があります。

返済を一日も遅れることなくきちんと守っていれば止められることはないと思いますので、直接レイクのATMで試してみては?

くれぐれも借りすぎには注意ですよ。
    • 0