かなりフライングなのですが、チェックワンファストで検査をしたところ

真っ白→じわじわ薄い透明線→赤の細い線

と変わったのですが

これは蒸発線でしょうか…?

チェックワンは結果が残せるということで、蒸発線は出ないと聞いているので、線が出ればかなり可能性がある、と期待してしまいます。

が、前回もチェックワンファストで時間経っての陽性が出るも、リセットし、化学的流産?してしまったので今回も不安です。

経験談をお聞かせ願えますか?

A 回答 (1件)

経験談としては、

適正な時期まで待って検査すべし、です

期待したり不安になったり、いずれにせよ時期が来るまでわかりません。
検査薬も不安も無駄になります。

私もわかっちゃいるけど、何度も試したクチです。

良い結果をお祈りしております
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当ですね。
検査して、線が出ても出なくても、考えることは同じですもね。
あと4日で予定日です。
それまで…
待てるかな?笑

お祈りありがとうございます。