かなりフライングなのですが、チェックワンファストで検査をしたところ

真っ白→じわじわ薄い透明線→赤の細い線


と変わったのですが

これは蒸発線でしょうか…?

チェックワンは結果が残せるということで、蒸発線は出ないと聞いているので、線が出ればかなり可能性がある、と期待してしまいます。


が、前回もチェックワンファストで時間経っての陽性が出るも、リセットし、化学的流産?してしまったので今回も不安です。

経験談をお聞かせ願えますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

経験談としては、


適正な時期まで待って検査すべし、です

期待したり不安になったり、いずれにせよ時期が来るまでわかりません。
検査薬も不安も無駄になります。


私もわかっちゃいるけど、何度も試したクチです。

良い結果をお祈りしております
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当ですね。
検査して、線が出ても出なくても、考えることは同じですもね。
あと4日で予定日です。
それまで…
待てるかな?笑

お祈りありがとうございます。

お礼日時:2011/04/28 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qストライプシャツとチェックシャツについて

1番、白系のシャツに、緑の細い縦ストライプが入った服と、
2番、グレーのシャツに、赤の細い縦ストライプが入った服と、
3番、白いシャツにうっすらと白い縦ストライプ(同色ストライプ?)が入った服、これらをオシャレ順にならべるとしたら、どうなると思いますか?

また、一般的に縦ストライプのシャツとチェックシャツはどちらがオシャレですか?
明らかに服に気を使ってなさそうな人はチェックシャツをよくきている気がしますが、おしゃれな人はチェックシャツでもおしゃれに見える気がします。
私のような超初心者はチェックシャツは避けるべきですか?

おねがいします!!

Aベストアンサー

なんとなくおっしゃってることわかります笑
うまく着こなせる自信がないので私はチェックはなるべく避けてます。
でもチェックにジーパンを合わせるにしてもジーパンは腰で履くとか少し気を使えば可愛く着れると思いますよ。
ちなみに私の好みで言えば1,3,2の順です。
参考になれば幸いです。

Qフライングは正確な判断ができないのは 承知でお伺いしたいです。 昨日夜8時に検査したところ 薄いけ

フライングは正確な判断ができないのは
承知でお伺いしたいです。

昨日夜8時に検査したところ
薄いけど赤い線がでました。
今日の朝一にもう一度検査したところ
また薄い線…若干濃くなってる?
検査薬はpチェックです
これは蒸発線なのでしょうか?
生理予定日は8月8日です
仲良しは7月の22、23、24、25にしています。

皆様のご意見をお聞かせください。

Aベストアンサー

蒸発線は検査をして時間が経ってから現れる線です。
Pチェックは説明書を読めばお分かりですが10分以上経ったら判定しないように書いてありますから、日の違う検査薬を並べて見比べるのは間違いです。

その薄さでも10分以内の判定で認められた線ならば、妊娠の可能性があります。
当然妊娠が継続すれば陽性の線はだんだん濃くなり、生理予定日を過ぎれば直ぐにくっきりと陽性の線が出ます。
1分以内にくっきり出るようになるには、まだ時間が掛かりますから、日を改めて検査をされるのがやはり良いですよ。

Qオシャレ。チェックはNG?ストライプはOK?

なんか、


今オシャレの入門書みたいなファッション紙を見てましたが、


いかに、自分がオシャレ的に、【落第点でダメダメ】か気づきましたが、


まず、【シャツはチェックはNGでストライプはOK】ってのは基本なのでしょうか?



なんか、タンスの中をみたら、恐ろしく、チェックシャツが多いので、みんなゴミ箱に投げ捨てましたが、


オシャレは基本的にストライプが無難なのでしょうか?


後、母親に洋服を購入してもらってる時点でダメダメなのでしょうか?


私は年金受給者なので、慢性的な金欠病ですが、


後、【衣服よりも趣味に三倍金を使う】のもアウトですか?


なんか、前途多難ですが、何方か、ファッションのいろはの指導をよろしくお願いします!(>_<)

Aベストアンサー

施設職員の発言がそこまで重要とは自分は思えません(その人がセンスある人かどうかわからないので)が、
 >【それは、旦那さんにかっこよくなって欲しい気持ちと息子に対する気持ちは違うから】
というのは、「息子に選んだ服なら大丈夫」ってことでしょうか? その逆でしょうか?

でもいずれにしても自分が言いたいのは、「母親」のみならず「女性」全般がメンズファッションに疎いということなので、夫だろうと息子だろうと同じです。
ただ、男性ならみんなメンズファッションに長けているというのも違いますが。

ある程度「一般的で綺麗目」な印象の服を着ている男友達に服を選んでもらうのが、本当は一番手っ取り早いと思います。「オシャレだから教えて欲しい」とでも言って頼れば悪い気はしないと思いますよ。じかに買い物に付き合って貰うのもいいです。その際はお礼に飲み代でもおごってあげてください。

Q妊活 妊娠検査薬 フライング 妊娠検査薬を3w5dでフライング検査したら、極薄のうっっっすい青い線が

妊活 妊娠検査薬 フライング



妊娠検査薬を3w5dでフライング検査したら、極薄のうっっっすい青い線が、朝イチの尿で数十秒後には現れました!!✨
フライング検査したとき、いつごろからハッキリした線が出ましたか?

Aベストアンサー

クリアブルーは、蒸発線が出やすいですが、太くしっかり見えているので陽性の可能性が高いですね。
濃くなって来るといいですね!

Qタカアンドトシの出演するテレビ番組を完璧にチェックしたいです。パイオニアのDVR-RT50Hを使用しています。

こんにちは。
私は検索機能がいいと思ってパイオニアのDVR-RT50Hを購入しました。
http://pioneer.jp/dvd/products/analog/RT50H.html
しかし、使いこなせていません。

私はタカアンドトシが好きで今、ヤフーのトップ画面の「テレビ」というところをクリックして、キーワードで検索しているのですが、チェックが完璧ではないようなのです。

例えば、きのう、『お笑い芸人歌が上手い王座決定戦』という番組があり、たまたま知っててチェックできたのですが、ヤフーの電子番組表には出てきませんでした。

どうしたら、タカアンドトシの出演するテレビ番組を完璧にチェックできますでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

タカ アンド トシのファンクラブサイトで情報を集めてみてはいかがでしょうか?
タカ アンド トシが出る番組を全部録画するというのは、映画の村人Aとかの役の人を全部録ろうとするようなものです。YAHOOだと主要メンバー+ゲストぐらいしか出ないので、地道に出演情報を探すしかないです。

個人差サイトで悪いので、URLは載せませんが、タカ アンド トシで調べれば出てくると思います。

Qチェックワンファストでフライング検査 極薄線

はじめまして。
宜しくお願いします。

昨日、早いと分かっていたのですがフライング検査をしたら
グレーのような…濃いところがピンクのような線が出ました。
写真では見えにくいかもです。。

あと2~3日すれば分かると思うんですか
モヤモヤ気になって仕方ないです。

前回の生理が1/20~
仲良し 2/3
サイトの排卵予定日が2/5
生理周期は30日で変動は±3日ぐらいです。

初めての質問で
ベビ待ち初心者です。
誤字、脱字等がありましたらすいません。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

そうですね、前回生理が1/20からで、生理周期が30日±3日、仲良しが2/3との事ですので、排卵予定日の2/5に対してタイミングとしては悪くは無いです。
できれば2/5にも仲良しがあれば良かったですね。

さて、仮に排卵日が予定通り2/5だったとした場合、受精日は2/5~2/6になります。
貴女の子宮内壁に受精卵が着床するのは、2/12~2/14です。

そこから体内にhcgが分泌されて妊娠検査薬に陽性反応が出るのが、2/19~2/26です。

これらの事から、今回の検査薬の反応は陽性と云うよりは蒸発線に近い物だと思われます。

もちろん蒸発線だからと言って、今回妊娠していない事にはなりませんので、日を改めてもう一度検査の使用をお勧めします。

それとベビ待ち初心者との事ですが、基礎体温は測定されていないのでしょうか?
もしも未だ測定されていないのであれば、婦人体温計を購入して、本日からでも基礎体温を測定された方が良いですよ。

排卵日が特定しやすいのと、高温期が12~14日間持続する事で妊娠の可能性が浮上してきますので、ベビ待ちさんにはとても良いデーターになりますよ。

可愛い赤ちゃんが授かると良いですね!

そうですね、前回生理が1/20からで、生理周期が30日±3日、仲良しが2/3との事ですので、排卵予定日の2/5に対してタイミングとしては悪くは無いです。
できれば2/5にも仲良しがあれば良かったですね。

さて、仮に排卵日が予定通り2/5だったとした場合、受精日は2/5~2/6になります。
貴女の子宮内壁に受精卵が着床するのは、2/12~2/14です。

そこから体内にhcgが分泌されて妊娠検査薬に陽性反応が出るのが、2/19~2/26です。

これらの事から、今回の検査薬の反応は陽性と云う...続きを読む

Qスーツの柄はストライプorチェック?

いままで無地のスーツ(ほとんどチャコール)しか着てこなかったのですがこんど柄入りを買おうかと思ってます。
ショップで見ると大きく分けてストライプとチェックというか千鳥格子みたいなのがあるようですが、どちらがいいでしょうか。
歳は30代前半です。

Aベストアンサー

御自分の体形を考慮なさったうえで御決めになられては?肥満気味か痩せ型か大柄か小柄か・・・。ストライプと言ってもピンストライプやら太幅の縞やらありますよね。肥満型なら細かい柄は避けたほうがいいとか、よく言われますね。
まだお若いのだから、たまには遊び心も楽しみたいでしょう。自分は、これしか・・・とか決め付けずにドンドン試着なさって体形を有利に見せてくれるものは?と店員に質問なさってください。
チェックでしたらグレンチェックなんかも目先が変わって新鮮ですよね。

Qチェックワンファストのフライング検査で。。。

こんばんわ
妊娠希望のものです。

風邪薬を飲もうと思い、かなりフライングですが昨日、今日とチェックワン・ファストで検査をしました。

2/7(高温期9日) 夜に終了窓にラインが現れても線はみえず陰性と判断しました。3時間ぐらい経ってふと見ると、すごく細く、薄ーい赤のラインがでてました。明るいところで確認できるぐらいです。。。

2/8(高温期10日) 今度は朝一で確認したところ、30分後ぐらいに昨日と同じ様なラインがでてました。

排卵は1/28(病院で確認)でした。生理周期は約30日です。

チェックワンファストは蒸発線はでないと聞いたことがあるのですが、こういう形で妊娠していた方はいらっしゃいますか??
後、基礎体温が36.97→36.78→36.66と下がってきているのですが、初期流産の可能性もあるのでしょうか??

今度旅行の予定もありどうしても不安で…回答お願いいたします!!

Aベストアンサー

チェックワンファストは、「結果が残せる」とうたっています。
なので、薄い赤のラインならおそらく妊娠されていらっしゃるかと思います。

私も、フライングで、最初は真っ白だったので、諦めて二度寝したら、
3時間位後に、幻かというような線が出ていました。

翌日にはもっと早くに出るのを確認(それでも20分後)、

その3、4日後位には規定の1分後にちゃんと太く出ましたよ。

体温は心配ですが、口を開けて寝ちゃってたり、寒かったりで
正確に出てないだけの可能性もありますので、
もう少し我慢して、数日後に再トライして、
だんだん濃くなるようなら確実だと思いますよ。

早く病院で確かめたいでしょうが、今病院に行かれても、
「何も見えませんからまた来週」と言われてしまうと思うので、
生理予定日より最低1週間、異常がなければ2週間後まで
待った方が良いと思います。

無事ご懐妊だと良いですね♪

Qドット?ストライプ?チェック?どれが好きですか?

今、鞄(コットン100%)を手作りで作っております。
外側の生地をベージュにして、内側の生地をどうしようか悩んでおります。
ドット(水玉)かストライプ、チェックと迷っております。
それらの模様にも色味とか色々とあると思いますので、皆様でしたらどうされるか教えて下さい!!
普段はお洋服や鞄でどんな柄をお召しになられてますか?

緑系のチェック(ラルフでよくあるような。無印とかにもシャツとかありますよね。)もかわいいかな、と考えてます。
・・・くだらない質問ですみません。

Aベストアンサー

ドットが好きです。
キャスキッドソンみたいなピンクに小さな白いドットみたいなの可愛くて好きです。でもこれじゃきっと中身が派手すぎて合わないかもしれないですね。

内側ならチェックかストライプがかわいいかなって思います。
私も#1さんと同じで縦のストライプが可愛いと思います。
緑色っていうか薄い緑?合いそうですね。(複数色があってもいいかもしれない。薄いピンク、黄色・・・)

Q妊娠希望です。 フライングでクリアブルーで今朝検査したところ、うっすら線が出てるように見えます。 1

妊娠希望です。
フライングでクリアブルーで今朝検査したところ、うっすら線が出てるように見えます。
1分後にとった写真になります。

生理は28日から32日くらいの周期できており確かではありませんが、28日周期であれば4日前に検査したことになります!

妊娠できているのでしょうか。。

Aベストアンサー

画像を確認しましたが、この反応で有れば陰性と言わざるを得ません。

フライングで検査をしてもハッキリとした結果は得られず、蒸発線や幻線などで一喜一憂していても意味がありません。

生理予定日1週間後まで待てないのなら、生理予定日当日から使用可能なチェックワンファストを入手しましょう。

ハッキリと言いますと、グット堪えて待つことも妊活の一環ですよ。

キチンと待てないと、こどもに待つことを教えられないので、良いママに成れませんよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報