よく私にメールをしてくる男性がいるんですが
私は彼に好意はなく、自分から出したことはありません。
最近友達からその男性と私のことで話してたんだよと聞き
友達に聞いたら彼は私のことただのメル友としてしか思っていませんでした。
てっきり彼が私に恋をしていると思っていました。
今思うと彼も仕事と職場の人の話しかしませんでしたからね。
やっぱり向こうから9回ぐらいメールが来るからといって
自分に好意があるとは思えませんよね?

A 回答 (3件)

男性です。


相手の方はおそらく貴女に好意をもっているでしょう。
好き、もしくは友達でない人によくメールなんてしないと思います。
そろそろ相手の方が大きく動くのでは?
告白とか、食事に誘うとか。もちろん、断るかOKするかは貴女次第です。
少なくとも相手の方が可哀想だから…と付き合ってはいけません。そっちの方が可哀想です。
相手の方と自分の意思を尊重してくださいね。
応援してます!
    • good
    • 0

好意よりも、興味の方だよね?


相手「発信」で働きかけて来るスタンスは。
当然貴方と繋がりたい意思はあったんだよ。
ただ、自分が働きかけた時に。
貴方がどういう風に対応してくるのか、こないのか。
その温度によっても、感覚によっても。
その「後」の繋がり方は変わってくると。
彼は貴方と繋がってみたいなとは思って、
それなりに自分「から」働きかけてみたと。
興味が、好意に繋がるのかどうか。
でも貴方は特別彼に興味は無い。
その興味が無い感じは自分にも温度として伝わってくると。
どのタイミングなのかはわからないけど、
彼は貴方との関係を膨らませていける手ごたえを感じなかった。
その瞬間に貴方の存在は「メル友」に落ち着いたんじゃない?
メールだけで何とかしようとしても難しい。
直のコミュニケーションがあって。
ある程度の親しさという足元があるからこそ。
メールのやり取りからでも変化のきっかけにしていけるんだよね☆
    • good
    • 0

あなたの気持ちがわからないから友達にはメル友と言ったのかもしれません



あなたからメ-ルをしないのに彼から何度もメ-ルが来るのは
あなたに好意があると思っていいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング